Re: アマイココロ/JUN ( No.2 ) |
- 日時: 2010/01/30 18:37
- 名前: JUN
- tambさん、度々の公開、ありがとうございます。
女子の塊、は未だに健在で女子率の高いうちの高校では異常な迫力があります(汗) 何はともあれ、バレンタイン。毎年もらえないうらみつらみを、これにぶつけました。シンジ君、羨ましい(笑) 次のがどうなるか分かりませんが、今のプロットではこれを超えます。少なくとも甘さの点では。 僕に言わせればyo1さんには及びもつかない。甘さが足りないような気がするんですが、自覚症状が無いんでしょうか?
タン塩さん、またまたコメント、ありがとうございます。やっぱり本編で辛い思いをしているので、思いっきり幸せになっていただかないと(笑) 一度は口移しでチョコプレゼント、も考えたのですが、それはさすがに度胸が無く(汗) というか、口移しなんかされてシンジ君が理性を保つにはすさまじい自制心が必要になるので(汗)
|
|