このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
キテりつ大百科
日時: 2012/05/06 21:03
名前: 何処

※タイトル通り中身は悪質なパロディです。パロディにアレルギーの有る方はご注意下さい※嫌悪感、吐き気、鳥肌等の症状が出た場合直ちに読文を中止して記憶から削除して下さい。※全ては科学の為に・ハイルリツコ!※

【キテりつ大百科 ーVer・LRSー】


「…赤木博士、お呼びですか…なり…」

「待っていたわコロレイ。では早速…これに着替えて頂戴。」

「…何ですかこれは…なり…」

「新型プラグスーツよ。」

「新型?…」

「どう?中々斬新でしょ?」

「…確かに斬新です…が…それはともかく…博士、何故猫耳が付いてるのですか?…なり…」

「ふっ…甘いわねコロレイ、それだけじゃ無いわよ、ほら!なんと掌には肉球もちゃあんと!」

「…」

「それだけでは無いわよ!この新型プラグスーツを着用すればっ!なんとあの意地っ張りで負けず嫌いで素直じゃない癖に寂しがり屋でツンデレな例のあの娘もこの通り!!」

「にゃーん♪」

「!?」

「ほぉら、この私の科学力にかかればアスカだってこの通り、とっっても可愛いにゃんこちゃんに…ああっ堪らない!可愛い、可愛いいわにゃんこちゃん!」

すりすり

「うにゃー♪」

「…それより…どうやって着せたんですか…なり…アスカが進んで着るとは…さては薬物…なりか?」

「んふー♪そんな無粋な手は女の子相手に使わないわ。実はね、昨日皆のシンクロ試験の最中にカヲル君の鞄に猫雑誌とコスプレ本をこっそり入れといたの♪今朝このスーツを見せたらアスカったら物凄い勢いで着てくれたわ…説明も聞かずに。」

「うにゃ?」

「あらぁなぁににゃんこちゃん?おねむなのぉ?」

「にゃーんうにゃにゃーん♪」

「…」

「もーっ!可愛いっ、可愛い過ぎよにゃんこちゃんっ!!ほーら喉撫で喉撫で」
「にゃんっ!ごろごろごろ…」
「あぁん堪らないっ、堪らないわぁっ!ほらほら撫で撫で……と言う訳でレイ、貴女もこのプラグスーツを…あら?」



「はぁ、はぁ、はぁ、…あ、危なかった…なり。又博士の実験台に…え?」


「わん。」


「碇君…貴方まで…(ど…どうしよう…可愛い…私こっそり飼っちゃおうかしら…)」

「ま、これはこれで似合ってるから良くない?元々ワンコだし。」

「…フォース、貴女は無事みたいね…なり。」

「うんにゃ、じ・つ・は・アチシのプラグスーツも新型なんさ!見よっ!じゃじゃーん!」

ぴらりん

「ゼー――――ット!」

「…スター錦野?…と言うか…アスカが猫、碇君が犬…では貴女は何物?…なり。」

「鷲さっ!」

「…鶴って書いてあるけど…胸に…」

「ふっ…体は鶴でもっ!心は鷲さっ!」

「…でも鶴よね…なり。」

「まぁね。」

「ふっ…リリンの考えは僕には解らないよ…♪フンフン♪」

「「…ドアラが来た…」」

「♪フンフンフン♪ダンスはいいねぇ…」




「…キューン…」




※原作主人公台詞二言(笑)しかも鳴き声(笑)

【はじめてのチュウ】キテレツ大百科ED−初音ミクVer−
http://www.youtube.com/watch?v=knX8puDVn_w&sns=em
YouTube 動画ポップアップ再生
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: キテりつ大百科 ( No.1 )
日時: 2012/06/05 21:31
名前: tamb

実は元ネタを良く知らない。マリはガッチャマンであろうか。ガッチャマンに思い入れはないのでyoutubeを見て思い出した(というか知らなかったというか)のだが、ガッチャマンって空飛べるんだな。パラシュート降下してきたマリにふさわしい(かもしれん)。

新型プラグスーツ、知らない人はいないと思うけど念のため。当然公式です。
http://www.khara.co.jp/news/2012/01/000202.html
なぜ猫耳がついてるのかはレイならずとも聞きたくなる。インターフェイスヘッドセットならこんなに突き出したデザインにはならないはず。謎だ。マジで。
しかしアスカがこれで「にゃーん♪」と登場したら萌え死ぬ。だがマリとキャラが被る。どうせ被るなら女の子は全員猫で、ということでレイに新型プラグスーツを着せようとしたのだろうか。でもそれならマリが鷲なのがおかしい。なんだかわかんねw

メンテ
ロレックス 値段 時計 ( No.2 )
日時: 2022/09/28 04:39
名前: 9548  <shkzilf@docomo.ne.jp>
参照: https://www.88kopi.com/product/product-867.html

ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!
ロレックス 値段 時計 https://www.88kopi.com/product/product-867.html
9548
メンテ
ロレックス デイトジャスト 革ベルト ( No.3 )
日時: 2022/09/28 04:41
名前: 9548  <ydevchpo@live.jp>
参照: https://www.gmt78.com/product/detail/4007.htm

サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!
ロレックス デイトジャスト 革ベルト https://www.gmt78.com/product/detail/4007.htm
9548
メンテ
矢部 時計 ロレックス ( No.4 )
日時: 2022/09/28 04:41
名前: 9548  <drgwpztja@softbank.ne.jp>
参照: https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=286

とっても素敵なお品が無事届きましたーっ! 大満足です。 ショップの対応も迅速・丁寧で大変信頼できました。 大切に使わせて頂きますねっ! 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
矢部 時計 ロレックス https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=286
9548
メンテ
ルイ ヴィトン 広島 ( No.5 )
日時: 2022/09/28 04:41
名前: 9548  <ggxzzecpwfy@ezwen.ne.jp>
参照: https://www.gmt78.com/product/detail/5668.htm

皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
抜群な専売店に行かなければなりません
当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。
お客様優先、良い品質、価格激安、多い選択
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
お客様を期待!!
ルイ ヴィトン 広島 https://www.gmt78.com/product/detail/5668.htm
9548
メンテ
ロレックス 偽物 ヴィヴィアン ( No.6 )
日時: 2022/09/28 04:42
名前: 9548  <oqgpyrvxn@hotmail.com>
参照: https://www.ginzajp.com/productall-7596.html

Sランクほぼ未使用という事で購入しましたが画像にない汚れがありランクとして悪い物だと思いました。
返品の送料や手数料、手間を考えて今回返品しませんでしたが残念で仕方ありません。
やはり現物を見ないと信用できないのでもう買いません。
ロレックス 偽物 ヴィヴィアン https://www.ginzajp.com/productall-7596.html
9548
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |