トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
20050330
日時: 2009/05/31 00:00
名前: aba-m.a-kkv

【タイトル】20050330
【記事番号】-2147483351 (2147483647)
【 日時 】05/03/30 23:21
【 発言者 】aba-m.a-kkv

僕は君に何かあげたいと思う。

でも君は何もいらないって言うんだろうな。

わかってる。

君は何もいらないって言うこと。

何もいらないと、ただ少し微笑んで、頭をふる。

それから、君は僕を見て、世界を見回して、再び微笑むんだ。

そして、また頭をふって、何もいらないという。

僕はそれにただ一つ微かに頷くんだ。

君は僕を見る、そして世界を見る。

わかってるんだ。

君が欲しいものは、もうその紅い綺麗な眸の先にあるんだってこと。

仲間がいて、家族がいて、この世界があって。

そしてその中に僕も君もいる。

そのことで十分なんだって。

わかってるんだ。

僕は君に何かあげたいと思う。

けど。

君は何もいらないって言うこと。

でも、やっぱり、僕は君に何かあげたいんだ。

ちっぽけな僕だけど、何もあげられないってわかっているけど。

せめて一年でただ一回の日なんだから。

だから。

綾波。

約束するよ。

またこの一年、一緒に歩くことを。

みんなで守ったこの世界の上で。


一年のお礼と共に綾波レイに。
tambさんの日記を見て書かせていただきました。
またこの一年間、君の幸せな姿が見られることを望んで。


【タイトル】Re: 20050330
【記事番号】-2147483350 (-2147483351)
【 日時 】05/03/30 23:43
【 発言者 】あやきち

おいらいがいにも日記見て誕生日SS書き込んでる人がいたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【タイトル】Re: 20050330
【記事番号】-2147483349 (-2147483351)
【 日時 】05/03/31 00:03
【 発言者 】なお。

何かをお祝をしてあげたいって気持ち。
その気持ちってやつをどうやって伝えるかってのはなかなか難しい。
だから形ある物を贈るんだろう、プレゼントとして。


僕=シンジとして書きます。

レイがプレゼントを要らないって言うのは遠慮なんかじゃなくてシンジの気持ちがわかっているから要らないって言うんだろう。

シンジのプレゼントは…まごころを君に!

それでも何かコッソリ買ってたシンジくん。
受け取ったレイは「いらないって言ったのに…」
と言いながらも嬉しそう。

いったい何を贈ったのかw


【タイトル】Re: 20050330
【記事番号】-2147483345 (-2147483351)
【 日時 】05/04/01 21:55
【 発言者 】tamb

ここでこうして生きていられる以上に嬉しいことなんてない、ってことですよね。

でもやっぱり何かあげたい。何かしてあげたい。きっと笑顔を見せてくれるから。

なんちて(^^;)。


【タイトル】Re: 20050330
【記事番号】-2147483342 (-2147483351)
【 日時 】05/04/01 23:43
【 発言者 】のの

こういうの、好きです。

ごちそうさま。

出てきてないけど、このレイはすごくかわいいと思う。

Page: 1 |