トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
【記事番号】-2147483244 (2147483647)
【 日時 】05/05/20 21:59
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 迷ったけど一応立ててみる(笑)。

 前半はゆったりしたリズム。でも、

>「マヤ注文よ。ウインナーコーヒー二つ」
>「『了解、ただちに配置に付きます』」
>使徒襲来時の様に警報が鳴り職員が慌ただしく走る

 ここからの凄まじい落差と疾走感(笑)。

 一旦静香になったと思いきや、

>「はい!ジオフロント、フォーメーションDに変形します」

 ここからまた暴走(笑)。

>「綾波!今すぐ君を抱きたい!」

 このセリフもいい。

 とにかく面白いです。細かいこと言わずに楽しんで下さいませでございますわ。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
【記事番号】-2147483239 (-2147483244)
【 日時 】05/05/24 22:07
【 発言者 】なお。

前に読んだけど、あらためて読んでも面白い。

マッドとはこうだ!
というリッちゃんへの愛が込められた素晴らしい作品です(爆)

大袈裟な仕掛けのわりに、普通に飲まれているコーヒー。
「ウー、マー、イー……ぞーーーーー!」
とか言いながらジオフロントを走り回ってしまほどの味ではないんだ。
報われないね、リッちゃん(´・д・`)

負傷者はともかく死者が出ちゃさすがにマズイだろ(笑)
それもマッドだからで許されるのか(^_^;)


【タイトル】Re: リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
【記事番号】-2147483186 (-2147483244)
【 日時 】05/06/19 15:09
【 発言者 】tama

懐かしい。

私これ大好きで一度お絵描き板に描きました(笑
たぶん○tuさんくらいにしか気がつかれてないんですが(笑)


【タイトル】Re: リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
【記事番号】-2147483172 (-2147483244)
【 日時 】05/06/21 17:05
【 発言者 】あやきち

redmoonのお絵かき板の絵ならしっかりと保存してありますが、何か?w


【タイトル】Re: リツコさんの『おもてなし』/パッケラ
【記事番号】-2147483171 (-2147483244)
【 日時 】05/06/21 19:46
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>>たぶん○tuさんくらいにしか気がつかれてないんですが(笑)
>redmoonのお絵かき板の絵ならしっかりと保存してありますが、何か?w

私も気づいてます。そして保存もしてます(爆)。

掲示板、四人目にして良かったなーと思う今日この頃(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net

Page: 1 |