トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
午後3時(投稿版)/柳井ミレア
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb


午後3時(投稿版)/柳井ミレア - tamb 04/09/24-21:04 No.316
 では愚痴を(違) - みれ 04/09/24-21:11 No.318

----------------------------------------------------------------------

タイトル : 午後3時(投稿版)/柳井ミレア
記事No : 316
投稿日 : 2004/09/24(Fri) 21:04
投稿者 : tamb

この掲示板に投下されたものをリライトしての投稿です。

内容的には同じなんであんまり書くことはないんですが(^^;)、みれちゃん曰く、
「濁った水のような書き方」を目指したんだそうなんで、頑張って模索してくれとい
う感じです。が、この路線で行くならもっと空間を生かすべきかなという気もします。
でもこのサイズだと無理もあるような気もして、ぶっちゃけ良くわかりません(爆)。

個人的には、タイトルが「午後三時」じゃないのが気になる。まぁどうでもいいちゃ
あどうでもいい。

ではみれちゃん、愚痴でもどうぞ(笑)。

----------------------------------------------------------------------

タイトル : では愚痴を(違)
記事No : 318
投稿日 : 2004/09/24(Fri) 21:11
投稿者 : みれ

タイトルが午後3時なのはATOKに事情聴取してください(黙

「空間を生かせ」と言われてもいまいちぴんと来ない人1号ですが手探り全開でこの感じを続けます。

気付けば綾幸投稿も久しぶりで青春という言葉に対する不満と愚痴はたまる一方ですがここで語るべきではないので大幅に割愛(笑)。

にしても。
> でもこのサイズだと無理もあるような気もして、ぶっちゃけ良くわかりません(爆)。
要するに長いのを書けと?

頑張るよママン_| ̄|○

Page: 1 |