トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
君のほうが、ずっと(投稿版)/柳井ミレア
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb


君のほうが、ずっと(投稿版)/柳井ミレア - tamb 04/11/08-20:20 No.507
 Re: 君のほうが、ずっと(投稿版)/柳井ミレア - なお。 04/11/21-09:27 No.533

----------------------------------------------------------------------

タイトル : 君のほうが、ずっと(投稿版)/柳井ミレア
記事No : 507
投稿日 : 2004/11/08(Mon) 20:20
投稿者 : tamb

「君のほうが、もっと」のタイトルで三人目に投下された作品の正式版。

>「もっと綺麗なもの、近くにあるから」

青春です。言ってみたかったよなぁ。なんて書くと「今からでも言え」とか言われそ
うですが(^^;)。とりあえずノーコメントでよろ。

----------------------------------------------------------------------

タイトル : Re: 君のほうが、ずっと(投稿版)/柳井ミレア
記事No : 533
投稿日 : 2004/11/21(Sun) 09:27
投稿者 : なお。

> ちょっとしょんぼりした僕を、少し彼女は気にしたけれど、すぐに気を取り直すと腕時計を一瞥して僕に言った。
>「ねえ、もう結構な時間だから、晩御飯ついでに食べてかない?」


レイ、サイドから見て。

ちょっと言いすぎたかしら、こんなに落ち込むなんて。
おわびに夕食でも招待しようかしら、時間もちょうど良いし。

とか思ってたのかな。

Page: 1 |