トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ペニー・レイン(投稿版)/のの
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb


ペニー・レイン(投稿版)/のの - tamb 04/12/26-20:04 No.623
 Re: ペニー・レイン(投稿版)/のの - なお。 04/12/26-21:42 No.626

----------------------------------------------------------------------

タイトル : ペニー・レイン(投稿版)/のの
記事No : 623
投稿日 : 2004/12/26(Sun) 20:04
投稿者 : tamb

まぁあれだ。投下版の時にも書いたけど、やっぱり萌えだ。
で、なんだったら風邪ひいてレイちゃんにそばにいてもらうのもいいんじゃないかと。
うつしちゃうかもしんないけど(^^;)。

----------------------------------------------------------------------

タイトル : Re: ペニー・レイン(投稿版)/のの
記事No : 626
投稿日 : 2004/12/26(Sun) 21:42
投稿者 : なお。

>一万回に一回だけ模様が変わる万華鏡みたいなものだ。

確率低っ!
だからこそ、貴重で美しいのかも。桜の花みたいで。
普段勘違いされてる人って本当にこんな感じかも。
ふとした事で良さがわかって仲良くなったり。

こまかい所だけど「一万回に一回だけ」だと周期が決まっているみたいなんで、
その笑顔やら感情がいつ見られるのかわからないという不規則性が欲しいです。

>僕が濡れないように傘を出しているせいで、彼女が濡れてしまっていた。

最近、綾波レイのイメージが掴み難い。
こんなふうに、他人に優しく、それでいて意地を張るのも似合うし、
合理的な性格で自分が濡れるのは可とはしないけど、見て見ぬ事も出来ずにちょっと離れた場所から声を掛けて
「…入らないの?」
なんてのも合いそう。

どちらにしても本質としては優しい人ですけど。

>ぱさついたサンドイッチを半分食べたきりか。
元は、人を馬鹿にしたようなクソまずいサンドイッチ、だったかな。
たしかつっこんだ記憶が。
先日コンビニで買ったサンドイッチがパサついてて本当にマズかった。

Page: 1 |