トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
絵空事/のの
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb


絵空事/のの - tamb 04/12/26-20:05 No.625
 Re: 絵空事/のの - なお。 04/12/26-21:54 No.627
  Re^2: 絵空事/のの - のの 04/12/27-23:33 No.633

---------------------------------------------------------------------

タイトル : 絵空事/のの
記事No : 625
投稿日 : 2004/12/26(Sun) 20:05
投稿者 : tamb

難解です。
まぁでも絵空事だと達観してると未来はないかもしれないわな。
もし声は忘れても、笑顔は覚えてるかな。

---------------------------------------------------------------------

タイトル : Re: 絵空事/のの
記事No : 627
投稿日 : 2004/12/26(Sun) 21:54
投稿者 : なお。

>「僕らは行くよ」

僕らって誰?
人類全体を指して、自分もその中の1人として生きていくって事?


>もう、声は思い出せない。
>暗い終わらせ方をするんだろうか、われながらどうかと思う。

たしかにズシーンときますね。

---------------------------------------------------------------------

タイトル : Re^2: 絵空事/のの
記事No : 633
投稿日 : 2004/12/27(Mon) 23:33
投稿者 : のの

ども。
ほとんどココで公開済みだから三人目で語るという意識がゼロだった。
たまたま覗いたら自分のがあって驚いてるあほです。

> 僕らって誰?
> 人類全体を指して、自分もその中の1人として生きていくって事?

ですね。

ラストはほんと、どうかしてんじゃないかと。
この話は「雲をつかめ」の別アングルという感覚です。
アッチはど一応の方向性が見えてるけれど、こっちはもっと、
そんな簡単にどうこう言えるわけねえだろというのをベースに書いてます。

「声は」って言ってるから顔は「まだ」覚えてると思います。
Kameさんの「Holiday」最終話で加持かミサトのことを「もう顔もほとんど思い出せない〜」
っていうようなくだりがあって、愕然とした記憶があります。余談ですが。

Page: 1 |