トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Sugarless/クロミツ
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb

【タイトル】Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483513 (2147483647)
【 日時 】05/03/27 22:06
【 発言者 】tamb

Sugarless/クロミツ - tamb 05/02/14-22:26 No.707
 Re: Sugarless/クロミツ - D・T 05/02/14-23:02 No.708
 Re: Sugarless/クロミツ - のの 05/02/15-01:15 No.710
 Re: Sugarless/クロミツ - なお。 05/02/15-03:01 No.719
 Re: Sugarless/クロミツ - tamb 05/02/15-13:26 No.730
  Re^2: Sugarless/クロミツ - クロミツ 05/02/17-19:14 No.735
   Re^3: Sugarless/クロミツ - tamb 05/02/19-02:23 No.739
    Re^4: Sugarless/クロミツ - のの 05/02/20-01:40 No.744

---------------------------------------------------------------------

タイトル : Sugarless/クロミツ
記事No : 707
投稿日 : 2005/02/14(Mon) 22:26
投稿者 : tamb

 クロミツさん復活の序章はバレンタイン物。
 読んでて発狂するかと思いましたよ、ええ(笑)。

 最近だとののさんの作品群がそうなんだけど、レイにしてもシンジにしても、
本編からの絶妙な成長具合がいいですわな。いい感じに成長してて、それで
いて決して別人にはなっていないと。こういうの、書きたいです。

 シンジの元に走るレイの決意が健気で可愛い。アスカがいい味出してる。
で、恥ずかしがりであがり性、かつ無表情のレイちゃん萌え(爆)。

 それでもって、実は

>不意に何かが、軽く唇に触れた。

 おおっいきなり口移しなんて大胆、と思ったのは秘密です(爆)。

 せっかくなのでココノさんの「コモレビ」(Ultra_Violetのサイトですぜ)の期間
限定・巻頭SSも読んでおくように(笑)。


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483512 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:06
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: Sugarless/クロミツ
記事No : 708
投稿日 : 2005/02/14(Mon) 23:02
投稿者 : D・T <dogura-magura○maia.eonet.ne.jp>
参照先 : http://www.eonet.ne.jp/~dogura-magura/index2.htm

>「もしかして綾波・・・・・・照れてる?」
>「・・・・ばか・・・・。」

 くっはぁー!(照)
 これはヤヴァイ。ていうか全編ヤヴァイ。

 まさにチョコレイトのごとく甘い。
 FF読んで地面を転がりたくなったの、初めてです。


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483511 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:07
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: Sugarless/クロミツ
記事No : 710
投稿日 : 2005/02/15(Tue) 01:15
投稿者 : のの

ぐはっっ。

どさっっ。


……はっ。
いかんいかん、いろんなトコから血を流して気絶していました。
いやなんでって、そらあこんな甘いSS読んだらそうなりますってよ兄さん。
にしても高いレベルでのポップな甘〜いSSなんて、なかなか見られるもんじゃありません。
ごっそうさんでっす!
うむ、15歳らしく成長してるなあと。
原作の空気を保っているところが素晴らしいです。

どこがよかったって、もう後半のアクセル全開のトコは全部だ〔笑)


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483510 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:07
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: Sugarless/クロミツ
記事No : 719
投稿日 : 2005/02/15(Tue) 03:01
投稿者 : なお。

>こういうの、書きたいです。

激しく同感!


ああ、ここ、おもしろいな、とか思いつつ読んでたんだけど、最後まで読んだら忘れちゃいましたね。

もうね、レイの切なさとか嫉妬とかビンビンで転がりました。

本当にリハビリなんでしょうか、これで?


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483509 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:07
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: Sugarless/クロミツ
記事No : 730
投稿日 : 2005/02/15(Tue) 13:26
投稿者 : tamb

私はシンジにしてもレイにしても、あらゆる登場人物を辛い目に遭わせるのが嫌なんだけど、つまり本
編であんだけ辛い目に遭ったんだからもういいじゃんってことなんだけど、こういうのってきっと辛くない
んだよな(笑)。ある種、片思いの幸せに近いっていうか。真っ直ぐ歩いてるだけじゃ幸せは感じられな
いってとこかな。と、こんなことを思うってことは歳を取ったということなのかもしれん(爆)。

>どこがよかったって、もう後半のアクセル全開のトコは全部だ〔笑)

実際、あのアクセルの踏み具合は凄まじい(笑)。ブローするで(爆)。

>本当にリハビリなんでしょうか、これで?

ほんとに芸達者だなと思う。みれちゃんとこの断罪物とか。
問題は書き続けるスタミナだ(爆)。と、自分のことは棚に上げる(^^;)。

以上、昼休み連投終了(爆)。


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483508 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:07
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: Sugarless/クロミツ
記事No : 735
投稿日 : 2005/02/17(Thu) 19:14
投稿者 : クロミツ

皆様、ご感想ありがとうございます。

>どこがよかったって、もう後半のアクセル全開のトコは全部だ〔笑)

>実際、あのアクセルの踏み具合は凄まじい(笑)。ブローするで(爆)。
>
もうね、後半は開き直りましたよ。いったれー!って感じで(笑)
以前みたいに、照れ隠しにギャグに逃げなくなった(いや、今回も
ちょっと逃げてるか)のは、成長したのか、はたまた単に年取った
だけなんだろうか・・・。^^;)


>問題は書き続けるスタミナだ(爆)。
>
ぐはぁっ!!(ダメージ1000)
い、痛い・・・。でも理由の半分は不可抗力で・・・と言い訳してみる。

>と、自分のことは棚に上げる(^^;)。
>
ぐっ!でもtambさんは連載完結させたから言い返せない。--;)
・・・で、新連載まだぁ?(笑)


ところでtambさんの紹介文で、

>ゲロ甘に疲れ、イタ物にささくれ立った心にどうぞ。

とありますが、ワタシ的にこの話はゲロ甘の部類に入ると思うの
ですが、ひょっとしてまだ手ぬるいのか・・・?


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483507 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:07
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: Sugarless/クロミツ
記事No : 739
投稿日 : 2005/02/19(Sat) 02:23
投稿者 : tamb

>とありますが、ワタシ的にこの話はゲロ甘の部類に入ると思うの
>ですが、ひょっとしてまだ手ぬるいのか・・・?

まだまだですね(笑)。ゲロ甘と言うのは、あやきちさんの『ある晴れた日曜日に』とか
タッチさんの『愛の証』とか、そういうくすぐったくて正視に耐えない作品群(爆)を言う
のです(笑)。「Sugarless」はタイトル通りちょっと切ない感じも入ってるから、ゲロ甘
ではないです。そのコントラストが、お汁粉にひとつまみの塩を入れたが如くなってるの
も事実ですが(笑)。


【タイトル】Re: Sugarless/クロミツ
【記事番号】-2147483506 (-2147483513)
【 日時 】05/03/27 22:08
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: Sugarless/クロミツ
記事No : 744
投稿日 : 2005/02/20(Sun) 01:40
投稿者 : のの


> そのコントラストが、お汁粉にひとつまみの塩を入れたが如くなってるの も事実ですが(笑)。

正鵠を得た言い方だ(笑)

Page: 1 |