トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb

【タイトル】『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483469 (2147483647)
【 日時 】05/03/27 22:17
【 発言者 】tamb

『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - tamb 05/02/19-20:59 No.742
 Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - のの 05/02/20-01:38 No.743
  Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - tamb 05/02/21-22:23 No.745
  Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - クロミツ 05/02/22-01:57 No.746
   Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - Seven Sisters 05/02/25-18:17 No.754
    Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - あやきち 05/02/26-03:40 No.756
    Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - tamb 05/03/01-21:35 No.760
    Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - クロミツ 05/03/05-05:47 No.769
     Re^5: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/05-22:35 No.773
      Re^6: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - tama 05/03/06-00:58 No.776
       Re^7: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/08-00:45 No.788
 Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - なお。 05/03/06-13:55 No.779
  Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - tamb 05/03/07-21:26 No.784
   Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - クロミツ 05/03/08-00:04 No.786
    Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/08-00:45 No.787
    Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - あやきち 05/03/08-09:32 No.794
  Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/08-00:52 No.789
   Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters - なお。 05/03/08-01:40 No.791

---------------------------------------------------------------------

タイトル : 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 742
投稿日 : 2005/02/19(Sat) 20:59
投稿者 : tamb

 誰もが諦めていた連載がついに再開だ!! うおおおお!!!! はぁはぁ(爆)。

 いや、Seven Sistersさんには申し訳ないんですが、ぶっちゃけ私は諦めてました。やる気を無くした
んだろうとかそういうことではなくて、正月も登場しなかったし、環境的な問題で難しいのであろうと。そ
の環境的な問題が克服されるまで、何年でも待つつもりでした。サイト閉鎖なんてしてなるものか。

 そして第八話。冒頭、レイの夢の中に出た冷酷なシンジの『そんなの決まってるじゃないか。だって
綾波は……』という信じ難いセリフ。そして自分の部屋に帰った時に彼女の中で眠りを覚ました「暗く
巨大なもの」。
 そもそも二周年記念短期集中連載として開始されたこの作品、そして前話の、キミちゃんの「パパと
ママ、チュ〜してたね」あたりの暖かいセリフからこういう展開になると誰が予想し得たのか! 一話な
んて「で、でも僕は、むにゃ、綾波さえよければ……。だ、だから、あの……綾波ぃ!」だぜ(笑)。

 今回の話を最初に読んで、これはお世辞でも何でもなく「上手い」と思いましたね。嫉妬しますよ。マ
ジで。そしてこの鬼引き(笑)。

 クロミツさんにしてもそうだけど、一年以上のブランクでこれだけ書かれるとこっちの立場がない(爆)。
後に続くのは誰だ? あの人かこの人か、それともこっそり私か(爆)。いや、私は編集人ですから(^^;)。

 べた褒めしててもあれなんで、ちょっとだけ気になることを。これはもしかするとSeven Sistersさんに
は前にメールで書いたかもしれませんが、地の文で「キミちゃん」と「ちゃん」付けなのはどうなんでしょ
うね。ぶっちゃけ違和感があるかと言えば全くないんですが(爆)、私なら普通に「キミ」と書くだろうなと。

 それからご意見伺い。この作品は横40文字で整形してありまして、フォントはMSゴシックを指定して
あります。で、「ー」とか「っ」とかは全部ぶら下がり禁則で処理してあるんですが、見て違和感はありま
すか? 「っ」はともかく、「ー」は追い出し禁則の方がいいかなーと思わないでもないんですが。ブラウ
ザで強制的にヒラギノとかにしてる方は、どう見えてるんでしょうか?

 何はともあれ次話待ちです。一年半後とか言ったら出入り禁止だ(爆)。

 ちなみにちょっととある件で掲示板の過去ログを調べてたんですが、この話は当初は全五話の予定
でしたが、七話掲載時点で「シナリオどおりにいけば、あと二話で完結予定」という書き込みを発見しま
した。ということは、次で完結か? そうなのか?

 どわあああああああっ!はははっはやくはやく。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483458 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:17
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 743
投稿日 : 2005/02/20(Sun) 01:38
投稿者 : のの

壊れてるなあtambさん(笑)
まあ壊れるよなこれは。なんといてもSeven Sistersさんですよ!
「綾幸における永倉新八」の異名を持つお方でございますから!
僕?観柳斎(笑)

さてさて長きブランクを経てのSS公開。
ご本人の一言も戴きたかったところではございますが、なんにせよひゃっほうでございます。感想メールはどうすんだっけか。

とりあえずコッチに書く事は、展開力。ブランクあるのにすごいすね。
幸せを得てしまったからこその展開で、意外だけど違和感はない。
なんとなく思い描いていた次回作と微妙にかぶってるところがんまたなんとも言えない感じ(笑)
もう僕は書かんでもええんちゃう?とかな、思いますわこんだけうまいと。

次で完結?なんですか?
待ち遠しいぜ!!

僕だったら「キミ」と書いてるだろうけど、むしろ「キミちゃん」の方がしっくり来るないまや。
というのも、シリアスさとポップの融合感がすごいうまくいってるからなんでしょう。脱帽です。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483457 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:17
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 745
投稿日 : 2005/02/21(Mon) 22:23
投稿者 : tamb

>感想メールはどうすんだっけか。

アドレスは普通に生きてますんで、そのまま出してOKです。

>もう僕は書かんでもええんちゃう?とかな、思いますわこんだけうまいと。

文章の上手い上手くないにかかわらず、主題がちゃんと書けてる作品を読
むと、「あぁ俺はもう書かなくてもいいな」と思ったりします。
 XXXsさんのエヴァ+を読んだ時もそう思いました。この時はまだ何も書い
てなかったので、正確には「もう書かなくてもいい」ではないですが(笑)。

 それでも書いてしまうのは、やっぱり自分で書きたい、という以上の理由は
ないんでしょうな。

>シリアスさとポップの融合感がすごいうまくいってるからなんでしょう。

 昨今のキーワードは、「シリアス」「ポップ」「微妙にマイナー」ですな(笑)。

 さて、Seven Sistersさんの登場はまだかな(笑)。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483468 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^5: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 773
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 22:35
投稿者 : Seven Sisters

私は全然ホームシックにかからない人間なのですが、時折突発的に日本
に帰りたいなあと思うときがあります。パチンコしたいなあとか(誰か
エヴァのパチンコしました? 乞う感想)、雀荘で麻雀したいなあとか
。クロミツさんの書き込みを見たときもそうでした。

> いま興味あるのは実写映画の方ですねぇ。

み、見てえ!!
フレディを渡辺裕行、竹之内を高山がやるのにも笑いましたが、爆笑
したのはメカ沢。そのまんまじゃん!!これはDVD化されたら日本か
ら送ってもらうしかないと心に決めるのでした。
グッド・インフォメーションどうもです>クロミツさん

それと、短いですが第9話投稿しました。
近々公開になるかと。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483456 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 746
投稿日 : 2005/02/22(Tue) 01:57
投稿者 : クロミツ

あー、久々にSeven Sistersさんの作品が読めました。やっぱ良いですね!

> なんとなく思い描いていた次回作と微妙にかぶってるところがんまたなんとも言えない感じ(笑)
> もう僕は書かんでもええんちゃう?とかな、思いますわこんだけうまいと。
>
あ、分かりますね。ネタというか主題が被ると(しかも自分よりうまいと)
こっそりと没にしようかなと思いますもん。つーか、しました。(爆)


> 「綾幸における永倉新八」の異名を持つお方でございますから!
> 僕?観柳斎(笑)
>
いつの間にSeven Sistersさんにそんな異名が。^^;)
するってとtambさんが近藤勇か。まさか芹沢鴨じゃないだろうな。(笑)

因みに私は、新撰組の中では中島登が一番好き。
(というか、中島登から新撰組にハマッた人間は珍しいだろな)


> 僕だったら「キミ」と書いてるだろうけど、むしろ「キミちゃん」の方がしっくり来るないまや。
>
確かに自分も「キミ」と書くでしょうね。でもこの作品では、それが
独特のまろみというか、柔らかさを出してるように思います。

とにかく、続きを期待!!


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483455 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 754
投稿日 : 2005/02/25(Fri) 18:17
投稿者 : Seven Sisters

初めての方も、お久し振りの方もこんにちは。
サイトの司令塔にして永倉新八のSeven Sistersです(^^;
にしても、何故に永倉?>ののさん

>サイト二周年記念作品
う、痛いところつきますね(^^;
でも、2周年記念作品が1年続いちゃいけないこともないのもまた事
実、などと開き直ってみたりして(笑)
何れにせよこれも偏に作者の怠慢と変節のせいですが、連載1周年記
念でtambさんが何か私にくれるとかありませんか?

で、一つ発表が。
この話、次の話では終わりません(^^;
少なくともあと2話、下手すればあと3話続く予定です。
ああ、なんていい加減な作者でしょう。

> もう僕は書かんでもええんちゃう?とかな、思いますわこんだけ

そう言わず是非書いて下さい。
ののさんには、ののさんにしか作り出せない世界がある訳で、私を
含め、その世界を覗いてみたいという人はたくさんいるはずです。
次回作期待してます。

>「キミ」か「キミちゃん」か?

もしかすると一番違和感があるのは、書いてる私自身かもしれないで
すね。第2話くらいから、これは失敗したかなあ、と思いつつ、
今更変更もできなかったためズルズル来てしまったというのが本当の
ところ。今のところ酷評はされていないようなので、このままいくのが
無難なところでしょうか。

では最後に、サイト司令塔の私から、レスをつけてくれた皆様にスル
ーパスを出しましょう。

 新連載はまだですか〜?>tambさん
 ゲロ甘作品が読んでみたいなあ>ののさん
 連載再開待ってますよ〜>クロミツさん


どうでもいい追伸:「魁!クロマティ高校」がアニメ放映されている
と聞いたのですか、実際どうですか? 神山はやっぱりアホですか?>
クロミツさん


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483454 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 756
投稿日 : 2005/02/26(Sat) 03:40
投稿者 : あやきち

> 初めての方も、お久し振りの方もこんにちは。

お久し振りです〜ヾ(´・ω・`)ノ゛
御懐かしい・゜・(つД`)・゜・

>  新連載はまだですか〜?>tambさん
>  ゲロ甘作品が読んでみたいなあ>ののさん
>  連載再開待ってますよ〜>クロミツさん

レスつけなくて良かった〜w ε-(´ー`*)

> どうでもいい追伸:「魁!クロマティ高校」がアニメ放映されている
> と聞いたのですか、実際どうですか? 神山はやっぱりアホですか?

アニメ放映・・・結構前のことだったような気もしますが・・・
僕は見てませんw


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483453 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 760
投稿日 : 2005/03/01(Tue) 21:35
投稿者 : tamb

>2周年記念作品が1年続いちゃいけないこともないのもまた事実

いけなくはないけど望ましくもないのもまた事実(笑)。

>何か私にくれるとかありませんか?

何が欲しいですか?(笑)

>新連載はまだですか〜?>tambさん

マジレスすると、今は構想を練りつつたまりにたまった本を読んでます。かなり先になるでしょう。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483452 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:18
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 769
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 05:47
投稿者 : クロミツ

ご無沙汰してます> 永倉新八さん (違)
お元気そうでなによりです。


>
> どうでもいい追伸:「魁!クロマティ高校」がアニメ放映されている
> と聞いたのですか、実際どうですか? 神山はやっぱりアホですか?>
> クロミツさん
>
アニメの方はとっくに終わってて、私は2、3話しか見ていないのですが、
原作のアホッぽさはよく出てましたよ。^^)
DVDは全五巻(たしか全26〜27話)で出ております。某QueenやらBEATLESを
パロッた表紙も秀逸ですが、音楽が美狂乱というプログレ好きには鼻血の出そうな
組み合わせでした。

いま興味あるのは実写映画の方ですねぇ。ニュー速を見たときは冗談としか
思えませんでしたが。実は最初、あんまり見たいと思わなかったのですが、
フレディ…渡辺裕行、マスク・ド・竹之内…板尾創路(構成も担当)
という配役に興味シンシンです。(笑)


以上、どうでもいい返信でしたあ。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483467 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:19
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^6: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 776
投稿日 : 2005/03/06(Sun) 00:58
投稿者 : tama

お久しぶりです!
お帰りなさいませ;;
感想がかけてなくてすみません。
その他モロモロメールを出します(笑)

> 私は全然ホームシックにかからない人間なのですが、時折突発的に日本
> に帰りたいなあと思うときがあります。

って、まだ海外にいらっしゃるんですね(@ @)
愛は国境を超えて、連載再開ですね。
相変わらずのキミちゃんのかわいさがたまりません。
レイの寝るまで傍にいてもたまらなくかわいかったです。
次の話も楽しみにしています。はぁ(///)

)永倉 新八

このあてかたをした場合、近藤をtambさんに据えて、だれが土方(副隊長)をするかが気になる(笑)
泣く子もだまるLRSの鬼役ですから(笑)


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483466 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:19
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 779
投稿日 : 2005/03/06(Sun) 13:55
投稿者 : なお。

ほんとうに久しぶりの更新!
あきらめていたというのが素直な感想かな
でも厳しい状況に置かれながらもこうやって続きを書いて下さったとは感謝

もうすぐ終わりだそうですけどキミちゃんは未来?に帰っちゃうんでしょうね
そのときのシンジとレイの反応とか見たい、読みたい
ウワ〜ンって泣けるラスト希望


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483465 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:19
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 784
投稿日 : 2005/03/07(Mon) 21:26
投稿者 : tamb

>それと、短いですが第9話投稿しました。
>近々公開になるかと。

近々公開になります。現在仮アップ中ですが、フライング閲覧を避けるためにファイル名はむちゃくちゃな物になっ
てます(笑)。本日昼まで上がってたファイルは削除済み(笑)。しかも変更が入ってます。

>近藤をtambさんに据えて、だれが土方(副隊長)をするかが気になる(笑)

ぶっちゃけた話が新撰組はようわからんので(幼少の頃に幕末物の大河ドラマを見たっきり。慎吾君のは見て
ない)、簡単な解説求む。サイト出してくれても可。話に乗りたい(笑)。

>ウワ〜ンって泣けるラスト希望

笑顔で泣きたい。マジで。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483464 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:19
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 786
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 00:04
投稿者 : クロミツ

>近藤をtambさんに据えて、だれが土方(副隊長)をするかが気になる(笑)
>泣く子もだまるLRSの鬼役ですから(笑)
>
 やっぱりパッケラさんではなかろうか?
なんせ泣く子も笑う綾幸随一の、笑いの鬼ですから。(爆)


>ぶっちゃけた話が新撰組はようわからんので(幼少の頃に幕末物の大河ドラマを見たっきり。
>慎吾君のは見てない)、簡単な解説求む。サイト出してくれても可。話に乗りたい(笑)。
>
 サイトは『新撰組』でググればガンガンヒットしますよ。

 私は新撰組というより幕末〜明治物が好きな人間ですが、簡単な解説と言われても、
たぶん簡単には終わりません。それこそtambさんがプロレスについて語るくらいに。(爆)
因みに私も大河ドラマは見てません(つーかTV見ない)。殆ど小説ばっか。

 取り合えず、私が読んで面白かった新撰組関連の小説を独断と偏見で挙げます。
なお私は貧乏なので、すべて文庫本です。(笑)

◆『新撰組』(上/下) 著:森村誠一
 変に新撰組を擁護したりせず、資料に基づいて丹念にその足跡を追っている。
 こういう冷静な切り口の小説、かなり好きです。

◆『新撰組始末記』/『新撰組異聞』/『新撰組物語』 著:子母澤寛
 巷にある新撰組関連著書の元ネタとなっている本。当時を知る古老達の話を聞書きした
 もので、いわゆる小説とはちょっと違うが、新撰組の資料として必ず名前が出ます。

◆ 『新撰組が行く』(上/下) 著:童門冬二
 私が二番目に読んだ新撰組の小説。個人的にはもっとフィクション部分を無くして
 欲しいが、何といっても読みやすい。入門にはいいかも。

◆『燃えよ剣』(上/下) 著:司馬遼太郎
 やっぱり歴史物ではこの人は外せないでしょう。確かに読み物として面白い。

◆『新撰組血風録』 著:司馬遼太郎
 上とは違って、新撰組の各隊員にスポットを当てた短編集。
 個人的には『燃えよ剣』より好きだが、入門としてはどうかなあ。

◆『幕末剣客伝』 著:津本陽
 私が初めて読んだ新撰組関連の本。(恐らく唯一の)中島登を主人公にした物語。
 フィクションだが、この小説で私の心に中島登という名前が刻まれてしまった。(笑)

◆『幕末新撰組』 著:池波正太郎
 Seven Sistersさん・・・じゃなくて(笑)、永倉新八が主人公。
 池波正太郎は他に『近藤勇白書』なども書いているが、どうも先生は近藤勇が
 お嫌いらしい・・・というのが個人的な感想。


 この他にも津本陽とか中村彰彦とか短編でいいのがあるのですが、一冊まるまる新撰組
ではないので割愛。

 あくまで主観ですが、以上が入門としていいかな、というところ。まあ、子母澤寛は
新撰組に興味が湧いてきてからでもいいと思います。

 などと偉そうに書きましたが、私も単に面白いから読んでるだけで、特に研究してるわけ
ではないので無知も同然なのですが、この手の話は好きので、是非仲間に加わって下さい>tambさん and 皆さん (笑)


以上、長文失礼しました。 m(_ _)m


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483463 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:19
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 787
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 00:45
投稿者 : Seven Sisters

>  やっぱりパッケラさんではなかろうか?
> なんせ泣く子も笑う綾幸随一の、笑いの鬼ですから。(爆)

あ、それ同感です。このサイト最初の投稿作家ということを考えても、副長の座にふさわしいのではないかと。

> ◆『燃えよ剣』(上/下) 著:司馬遼太郎
> ◆『新撰組血風録』 著:司馬遼太郎

 私が読んだのはこの二つだけですが、クロミツさんと同じく、私も後者の方が読み物として面白いと感じました。有名どころだけでなく、比較的マイナーな隊士達の人為がよりよく描き出されているからです。

 他に参考になるもの何かあるかなあと考えていて、ふと「るろうに剣心」が思い浮かんでしまった私はダメダメだ(^^;あれで斉藤一ファンは増えたらしいけれど。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483462 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:20
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^7: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 788
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 00:45
投稿者 : Seven Sisters

tamaさんご無沙汰しております。
少なくともあと一年は帰国の見込みのないSeven Sistersです(^^;

私もメールを出そうかと思っていたのですが、年度末で忙しいらしいと聞き、自粛しておりました。

何を今更って感じですが、サイトの扉絵はすごくいいですね!
昨年末久しぶりにネットが繋がった時には、違うサイトに来てしまったかと思いました。これからも素敵な絵でアヤナミストの心を和ませて下さい。次作も期待しています。
では、年度が明けたらまたメールしようと思います。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483461 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:20
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 789
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 00:52
投稿者 : Seven Sisters

なお。さん初めまして、Seven Sistersと申します。

連載が滞っていてすみません。PCのハードが過電圧によって破壊されたり、ネットが数ヶ月使用不能になったりと、いろいろあったのですが、連載再開できて私もホッとしています。

> ウワ〜ンって泣けるラスト希望
一応、次話で完結できればいいなと思っています。ラストが泣けるかどうかは保証の限りではありませんが(^^;


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483460 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:20
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 791
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 01:40
投稿者 : なお。

> なお。さん初めまして、Seven Sistersと申します。

どうも御丁寧に。新参者ですが、よろしくお願いします。


> > ウワ〜ンって泣けるラスト希望
> 一応、次話で完結できればいいなと思っています。ラストが泣けるかどうかは保証の限りではありませんが(^^;

ウワ〜ンとは書いたけど、ウルウルくらいはさせて頂けると信じてます。

>笑顔で泣きたい。マジで。

ほら、tambさんも希望してます(笑)


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
【記事番号】-2147483459 (-2147483469)
【 日時 】05/03/27 22:20
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第八話 /Seven Sisters
記事No : 794
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 09:32
投稿者 : あやきち

最近だと、

壬生義士伝 / 浅田次郎

かにゃ?
入門ではないですがねw

あと、漫画だと「修羅の刻」の2〜3巻が幕末です。
フィクションですが、坂本さんが免許皆伝だということを思い出させてくれますw

Page: 1 |