トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb

【タイトル】貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483422 (2147483647)
【 日時 】05/03/27 22:27
【 発言者 】tamb

貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行 - tamb 05/03/04-01:59 No.763
 Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本.. - tamb 05/03/04-02:01 No.764
  Re^2: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - Kaz.Ueda 05/03/04-15:31 No.765
   Re^3: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - 仙人たむ 05/03/05-02:29 No.768
    Re^4: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - Kaz.Ueda 05/03/05-12:32 No.770
     Re^5: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - 仙人たむ 05/03/05-21:45 No.771
      Re^6: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - みれあ 05/03/05-21:48 No.772
      Re^6: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - Kaz.Ueda 05/03/05-23:00 No.774
       Re^7: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - tama 05/03/06-00:45 No.775
        Re^8: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - あやきち 05/03/08-09:28 No.793
       Re^7: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - tamb 05/03/07-21:24 No.782
        Re^8: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - Kaz.Ueda 05/03/16-00:26 No.845
  Re^2: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - なお。 05/03/06-13:43 No.778
   Re^3: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - tamb 05/03/07-21:25 No.783
    Re^4: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞.. - なお。 05/03/10-03:30 No.810

---------------------------------------------------------------------

タイトル : 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 763
投稿日 : 2005/03/04(Fri) 01:59
投稿者 : tamb

☆前回までのあらすじ
初号機凍結のなかレイとカヲルが出撃し侵蝕型の使徒を攻撃するが、ライフルもデュアルソーも効かず苦戦、
レイがつまかってしまう。零号機に侵入しレイを精神攻撃する使徒。自分の醜い心を見せつけられ危機に陥
るレイに、ゲンドウは初号機凍結を解除、シンジを出撃させる。

 以下は今回の概要です。


 初号機が出撃する。

「A.T.フィールド全開! 目標と接触しないように注意して」とミサトが指示を出す。「とにかく力ずくでエントリー
プラグごとレイを救出するのよ」
「はい!」

 シンジが答える。

――待ってろよ綾波。今、行くから

 彼はコントロールレバーに力をこめた。


 使徒に侵蝕され異形と化す零号機の中で、レイは何もできずにただ涙している。そして、接近してくる初号
機に気づいた。

――碇くん!?

 それと同時に、零号機を侵蝕している使徒が初号機に向かって触手を伸ばした。

――だめ

 初号機はパレットガンを構えるが、シンジは触手の速度についていけない。

――く……

 パレットガンはあえなく破壊され、初号機は腕を捕まれてしまう。
 茫然とするレイ。
 使徒は初号機に対する侵蝕を開始し、それはシンジの腕にまで及ぶ。

――あれは私の心?

 レイはそれを見て思う。

――碇くんといっしょになりたい、私の心……

 触手は先端をレイの姿に変え、なおも侵蝕を続ける。


 一方、左足を破断され、侵蝕を受ける弐号機。

「?! 何だ……」

 カヲルが驚きの声を上げる。

――何かが流れ込んでくる……。何? なんだ、これは

 カヲルは涙を流していた。


「シンジ君! プログナイフで応戦して!」
「はい!」

 シンジはミサトの指示に、プログナイフを取り出して振り下ろそうとする。が、レイの姿をした触手にためらう。

――だめだ、やらなきゃ僕も綾波もやられる

 彼は歯を食いしばる。

――やるんだ!!

 シンジは触手にナイフをつき立てる。仰け反り、血を流しながら絶叫するレイの姿をした触手。

「綾波ッ!」

 シンジが思わず叫ぶ。その叫びに呼応するように触手が身を起こし、邪悪な笑みを浮かべながら腕を伸ばし
て初号機にしがみつく。

「ぐっ…う……」

 さらに侵蝕が進み、シンジがうめく。

「あ…綾波ッ!」

 顔面まで侵され、シンジが叫んだ。

「綾波ィイイ!」

 レイはその声を聞いて我に返る。零号機が自らの機体を抱きしめる。


「!! 零号機、A.T.フィールド反転!」

 マヤが驚愕の表情で叫ぶ。

「一気に侵蝕されますッ」
「使徒をおさえ込むつもり!?」

 リツコも驚きを隠せない。


 触手は初号機から引き剥がされ、叫び声を上げながら零号機に引き込まれてゆく。

「レイ、何してるの! 機体は捨てて逃げるのよ!」
「だめ」

 ミサトの叫びにも、レイは静かに答える。

「私がここからいなくなったらA.T.フィールドが消えてしまう」

 レイはコックピット後部に手を伸ばす。

「だから、だめ」

 彼女がレバーを引くと後部のディスクが回転を開始し、自爆プログラムが起動した。

「レイ、死ぬ気?」

 ミサトは自失している。

「綾波!?」シンジが叫ぶ。
「バカな……」カヲルは涙を流す。
「レイ!!」ゲンドウが叫ぶ。

 零号機の、押し潰されるかのような変形が激しさを増す。

「コアがつぶれます! 臨界突破!」

 マヤの声と同時に零号機は光に包まれる。

 コックピットに満たされる眩い光の中、レイは何かに気づいたように振り返る。
 その目に映る、若かりし頃のゲンドウ。
 涙を流しながらも、レイは笑みを浮かべた。

 そして、キノコ雲が立ち上った。


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483421 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^5: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 771
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 21:45
投稿者 : 仙人たむ

少年よ、気に病むことはない。
そうやってまた一つ大人への階段を昇り、やがて少年も仙人と化すのじゃ。
かつてワシが少年じゃった頃も以下大幅に省略して。

連載時と単行本では、基本的に内容は同じじゃ。じゃが細かい修正が入っておる場合がある。有名どころで
は8巻STAGE.54「ネルフ誕生」、あのLRS人を狂喜させたという「もう一度、触れてもいい?」の回じゃが、単
行本187Pのシンジが「いいよ」と言ってるシーン、あれは連載時は制服を着ておったはずじゃ。連載時は、シン
ジはいつの間に着替えたんだよという話が出ておったが、当然ながら単純ミスじゃった。なので単行本収録時
はパジャマに描き直されておる。そういうことはあるのじゃ。

少年よ。こんなところでよいかの?


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483420 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^6: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 772
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 21:48
投稿者 : みれあ

逃亡生活数ヶ月のみれです

> 連載時と単行本では、基本的に内容は同じじゃ。じゃが細かい修正が入っておる場合がある。有名どころで
> は8巻STAGE.54「ネルフ誕生」、あのLRS人を狂喜させたという「もう一度、触れてもいい?」の回じゃが、単
> 行本187Pのシンジが「いいよ」と言ってるシーン、あれは連載時は制服を着ておったはずじゃ。連載時は、シン
> ジはいつの間に着替えたんだよという話が出ておったが、当然ながら単純ミスじゃった。なので単行本収録時
> はパジャマに描き直されておる。そういうことはあるのじゃ。


へぇ〜へぇ〜へぇ〜(何


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483411 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 764
投稿日 : 2005/03/04(Fri) 02:01
投稿者 : tamb

 というわけで完全に時機を逸しましたが、貞本エヴァのスレを立てました。
 ぶっちゃけ、概要を書くだけで力尽きた感があります(爆)。ある程度忠実に文章にしつつ読める形にしたかっ
たんで、原典のセリフに「!」はないで〜とかの突っ込みはご遠慮下さい(笑)。この表情は自失じゃないんじゃ?
等の突っ込みは歓迎です。

 まず前回の話なんだけど、レイがアスカに嫉妬しているからといって、それが醜い心だとは思わん。ただし、レイ
が自分で醜いと思っていることには留意する必要がある。

 で、今回の話。基本的に自爆は既定路線であって、それ自体は驚くべきことではない。もしや自爆回避とい
う希望もあるにはあったけど(笑)。カヲルが弐号機に乗ってる以外はほぼ忠実にアニメをなぞった感じ。

 なんでカヲルが泣くとか色々あるんだけど、とりあえず大きなポイントだけ。

 まずレイは死んだのかどうか。ミサトの「力ずくでエントリープラグごとレイを救出」というセリフに希望を見いだせ
なくはない。そして確かちびレイが出ていないこと。つまり今のレイが二人目だとは示されていないわけで、これで
は次に出てくるのが三人目にはならない。もっとも、次話以降でちびレイを出す可能性はある。

 次に、なぜゲンドウなのか(笑)。まぁこれは本編でもそうだったし、とりあえずスルーで(笑)。ちなみに私はかつ
て、あれはゲンドウではなく、レイと共に歩む未来のシンジの姿であるという説を出したことがあったりする(笑)。

 最大のポイントはラストの笑顔だ。これは本編にもなかったし、こんな素敵な笑顔は本編はもちろん貞本エヴァ
にもかつてなかったもの。上手く書けないけど、解き放たれたというか、柔らかいというか、そんな感じの笑顔。
言葉にするなら「ありがとう」になるような気がする。

 この笑顔はいったい何なんだー!!


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483410 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 765
投稿日 : 2005/03/04(Fri) 15:31
投稿者 : Kaz.Ueda <orange_range_x○hotmail.co.jp>

センセー、質問です (゜ω゜)ノ
Aと漫画は内容に関して同じなのですか?


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483409 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 768
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 02:29
投稿者 : 仙人たむ

ワシじゃ。久しぶりじゃの。

>Aと漫画は内容に関して同じなのですか?

少年よ。質問の意味がフツーに分からんのじゃがの。
Aというのは、通常は少年エースを指す。これは漫画じゃ。

漫画とアニメで内容が同じか、という質問であれば、細部は異なると
いう回答になるんじゃが、まだ最後が分からんので何とも言えん。


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483408 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:28
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 770
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 12:32
投稿者 : Kaz.Ueda <orange_range_x○hotmail.co.jp>

す、すいません仙人様
えーと、漫画というのは単行本のことをさすです
Aというのは、少年エースです
わかり難くてすいませんでしたー


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483419 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:29
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^6: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 774
投稿日 : 2005/03/05(Sat) 23:00
投稿者 : Kaz.Ueda <orange_range_x○hotmail.co.jp>

> 少年よ、気に病むことはない。
> そうやってまた一つ大人への階段を昇り、やがて少年も仙人と化すのじゃ。

あまりなりたくは無いですがねw

> 連載時と単行本では、基本的に内容は同じじゃ。じゃが細かい修正が入っておる場合がある。有名どころで
> は8巻STAGE.54「ネルフ誕生」、あのLRS人を狂喜させたという「もう一度、触れてもいい?」の回じゃが、単
> 行本187Pのシンジが「いいよ」と言ってるシーン、あれは連載時は制服を着ておったはずじゃ。連載時は、シン
> ジはいつの間に着替えたんだよという話が出ておったが、当然ながら単純ミスじゃった。なので単行本収録時
> はパジャマに描き直されておる。そういうことはあるのじゃ。

そうだったんですか
なるほど・・・

> 少年よ。こんなところでよいかの?

ありがとうございました
お礼に投下した詩を仙人様に寄贈いたします(迷惑


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483418 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:29
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^7: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 775
投稿日 : 2005/03/06(Sun) 00:45
投稿者 : tama

ちなみに3巻の「笑えば・・・」に返した笑顔も雑誌掲載時と単行本では違います。あれは絶対描き直してます。
単行本のほうがクリアで素敵なんですよ!!
見比べてわかる、この気合!

しかしやっぱり自爆なのかなー。
ひそやかにひそやかに期待してたんだけどな〜
・・・・・・・・希望は捨てませんが、最後までっ

>大人になったシンジ

私はアニメ版で最後にゲンドウを見るのはいつのまにか大切な人はゲンドウではなくなったことに気がついたからだと思ってました。
「ああ、もう違う」と。自分の変化に気がついた瞬間、一気になにかが変わったような、そんな瞬間の表情だと・・・
思い込もうとした瞬間に完全にLRSにはまってることを再認識しました(爆


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483417 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:29
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 778
投稿日 : 2005/03/06(Sun) 13:43
投稿者 : なお。

アニメ版も単行本も忘れてしまっているから勝手な妄想とか希望が入ってます。

Aを読んでないので何ともいえませんが、爆発する瞬間、最後に見たゲンドウの姿はレイがどうしてゲンドウに懐いているのかが判明するエピソードに繋げる伏線なんてないでしょうかね。

シンジを預けた後にレイを育てたのでしょうが、ゲンドウも人の親であり目的の為とはいえシンジを捨てたのに後悔していて、代わりに幼いレイに対して自分の子供同然に接していたとか。
でも本当に親して接する訳にもいかず中途半端な優しさを見せていた、しかしレイにはゲンドウ以外に頼る存在もなく今も信頼している。

最後に見たゲンドウはそんな昔を懐かしく思う…?

でも、これじゃあ1人目のレイだよなあ。

よし。1人目は子供として接して、例の事故で2人目となってからは愛する物を失う事から逃げてしまい距離を取っていたが、目の前に今までの姿形変わらぬレイがいて非情になりきれずどうしても優しさを見せてしまう。
レイもゲンドウが見せるそんな優しさに惹かれた。

ユイに言わせると「カワイイ人」ですから。

ああ、でもそれだったらどうしてシンジをもう一度引き取らなかったかってのが矛盾してくる。
やっぱりレイにユイの面影を重ねていたってのが真実なのか。

もいちど考えてみる。

1人目も、幼い頃の2人目にもゲンドウは親のように接していた。そして、レイが成長するにつれユイの面影が強くなり距離を置くようになった。このままでは計画に支障が出ると。
この変化はレイも感じていたとする。
そんな折、零号機の起動実験でレイが重症を負う。ゲンドウは我を忘れレイを救出。レイもゲンドウが自分を見捨てていないのだと再確認して、よりいっそう信頼を置くようになった。
これでレイがゲンドウを信頼しているのに説明がつきそう。

「そんなにお父さんが信用できない?」
「あなた、碇司令の子供でしょ」
なんて言ってシンジを叩いたのは嫉妬していたのだろう。

そして今回、シンジを求めていると自覚した。
若いゲンドウを見たのは物心ついた頃、距離を置かず優しかった頃のゲンドウの姿。父親のように見ていた姿。
だから最後の笑みはお別れをしたのだと思う。「ありがとう」でもいいし「さようなら」でもいいかも。
父離れだと思うけど、心理的には嫁ぐ前の娘みたいな感じ。

で、どうでしょう。


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483416 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:29
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^7: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 782
投稿日 : 2005/03/07(Mon) 21:24
投稿者 : tamb

>あまりなりたくは無いですがねw

 喝!
 仙人たるワシをなんと心得るか!
 今からワシが仙人のなんたるかを解説する。良く聞くが良い。

 ……あれはワシがまだ少年の頃のことじゃった。その年の夏はいつもにも増して暑かったのを良く覚えておる。
老人は昔のことは良く覚えておるのじゃ。ワシはその時、クラスの女の子と一緒に歩いておった。ワシはその娘が
好きでのぅ……。
 待て、貴様ら何をする。ワシの話は延々と続くのじゃ。ワシの話を聞け。ワシの話を……。

 虚無的になりつつ終了w


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483415 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:30
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 783
投稿日 : 2005/03/07(Mon) 21:25
投稿者 : tamb

>ちなみに3巻の「笑えば・・・」に返した笑顔も雑誌掲載時と単行本では違います。

 むう。当時はAは買ってなかった_| ̄|○
 しかしあの笑顔、アニメも合わせて何バージョンあるんだろう?(笑)


>いつのまにか大切な人はゲンドウではなくなったことに気がついたからだと

>そして今回、シンジを求めていると自覚した。

 なんにしても、やっぱりシンジを見て欲しかったんだよな。

 というこの心理は、死に際くらいは好きな人を、という心理なので、レイは自分が復活(三人目であっても)す
ることを自覚していたのならば、ゲンドウに対して「ありがとう。でもさようなら。これからは碇くんと一緒に……」っ
てことでOK出せるような気がしないでもないような気がしないでもない(笑)。

>父離れだと思うけど、心理的には嫁ぐ前の娘みたいな感じ。

 ということだわな。


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483414 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:30
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^8: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 793
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 09:28
投稿者 : あやきち

> ちなみに3巻の「笑えば・・・」に返した笑顔も雑誌掲載時と単行本では違います。あれは絶対描き直してます。
> 単行本のほうがクリアで素敵なんですよ!!
> 見比べてわかる、この気合!

バックナンバーがあるところが凄いw


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483413 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:30
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 810
投稿日 : 2005/03/10(Thu) 03:30
投稿者 : なお。

>  なんにしても、やっぱりシンジを見て欲しかったんだよな。
>
>  というこの心理は、死に際くらいは好きな人を、という心理なので、レイは自分が復活(三人目であっても)す
> ることを自覚していたのならば、ゲンドウに対して「ありがとう。でもさようなら。これからは碇くんと一緒に……」っ
> てことでOK出せるような気がしないでもないような気がしないでもない(笑)。

演出上の流れのせいかもしれない。
レイにとってゲンドウは重要な位置にいますよね。
だからこの話しではレイの心に少なからずゲンドウが居なければなりません。
しかし最初にシンジを求めているとしてしまったので、その後にゲンドウを出さずにならなくなった。
そして結果的に「どうなってんだよ!」とLRS主義者達が頭を抱えると(笑)


【タイトル】Re: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
【記事番号】-2147483412 (-2147483422)
【 日時 】05/03/27 22:30
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^8: 貞本エヴァ STAGE.65「ひとつになりたい」/貞本義行
記事No : 845
投稿日 : 2005/03/16(Wed) 00:26
投稿者 : Kaz.Ueda <orange_range_x○hotmail.co.jp>

> >あまりなりたくは無いですがねw
>
>  喝!
>  仙人たるワシをなんと心得るか!

え・・・
おじいちゃん・・・
いや、スーパーおじいちゃん・・・かな・・・?

>  今からワシが仙人のなんたるかを解説する。良く聞くが良い。

それは有り難いことだ
聞かせていただきやす
さて、もう遅いし布団ひくか・・・(マテ

>  ……あれはワシがまだ少年の頃のことじゃった。その年の夏はいつもにも増して暑かったのを良く覚えておる。
> 老人は昔のことは良く覚えておるのじゃ。ワシはその時、クラスの女の子と一緒に歩いておった。ワシはその娘が
> 好きでのぅ……。
>  待て、貴様ら何をする。ワシの話は延々と続くのじゃ。ワシの話を聞け。ワシの話を……。

この後仙人様はこと綾御庭番衆により帰らぬ人となりました・・・(合掌

Page: 1 |

誕生日プレゼント ( No.1 )
日時: 2020/08/14 12:59
名前: 0642  <ohplwkqdpe@live.com>
参照: https://www.watcher007.com/one/page-6.html

メンズサイズ ぼくは少しの間、腕時計のデザインに関連した業界に身を置いていましたが、世界中どの展示会に行っても「ベル&ロス(BR01)の模倣品ばかり」、という時期が数年は続いていたことが思い出されます。
毎年のことながら、その発想力と創造力には驚かされるばかりである。
迫力のあるケースデザインにもかかわらず、薄く作られているので腕にフィットしやすいのが隠れた魅力。
Bell&Rossは以前BR03-92を並行新品で購入したものの、結局1年足らずで手放しました。
 また、2017年にリリースされたダイバーズ・モデル「BR 03-92 ダイバー(BR 03-92 DIVER)」はバリエーションが増え、新たにブルーダイアル・モデルとブロンズケース・モデルが加わった。
新作入荷! ※2018年最新作レポートの掲載価格つきましては、税抜き表記を行っているものもあります。
新作パワーリザーブ!新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店です。
その他にも、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんが「BR01-92」オートマティックを着用。
軽く磨いただけで結構目立たなくなりましたが、手強そうな傷も散見するので修理屋に持って行こうと思ってます。
また、製造はスイスメイドですが、デザインにはフレンチスタイルを取り入れているため、他のスイスブランドと上手く差別化が図られているのも素晴らしい点です。
ただ、BR01、BR03とは異なってケースとベルトとが一体化したデザインを持っており、「社外品」のベルトを装着できない点は要注意。
人気ブランドBell & Ross(ベルアンドロス)の商品一覧。
ベル&ロス対応を謳った社外品のベルトではBR01、BR03用のベルトの存在は確認できますが、BR02用のベルトは販売されていないようで、もし消耗すると純正品を5万円ほど出して購入する必要があります(ベルトとラグとの境界線が傷みやすい)。
※表記は2018年4月現在のものになります。
スマートフォンでご覧の方は、FACEBOOKページにてご覧いただけます。
そして、ベル&ロスの腕時計は、「腕時計単体で見るよりも、実際に身に着けたほうが格好良く見える」稀有な腕時計だと考えていて、だからこそラルフローレンが”モデルに身に着けさせ”広告に採用したのかもしれません。
その高いデザイン性が評価され、多くのセレブや著名人に愛用されることとなりますが、デザイナーズブランドということで、地位がやや低く見られたり、機械式腕時計マニアからは評価が低いという事実もあるようです(最近はかなり改善されてきましたが)。

誕生日プレゼント https://www.watcher007.com/one/page-6.html
0642
正規品と同等品質のコピー品 ( No.2 )
日時: 2020/10/13 06:56
名前: 0970  <hvtkto@hotmail.co.jp>
参照: https://www.yutee007.com/protype/list-169.html

日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) (シャネル) (ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,
弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.
輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場
正規品と同等品質のコピー品 https://www.yutee007.com/protype/list-169.html
0970

Page: 1 |