トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb

【タイトル】『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483434 (2147483647)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - tamb 05/03/08-21:09 No.800
 Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - D・T 05/03/08-21:52 No.802
  Re^2: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/10-22:43 No.814
 Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - なお。 05/03/09-03:11 No.805
  Re^2: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - tamb 05/03/10-21:14 No.812
   Re^3: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/10-22:44 No.815
    Re^4: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - tamb 05/03/11-22:05 No.816
     Re^5: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - aba-m.a-kkv 05/03/11-22:43 No.817
      Re^6: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - のの 05/03/12-00:08 No.818
       Re^7: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - パッケラ 05/03/12-01:49 No.819
        Re^8: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/17-08:17 No.852
         Re^9: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters - Seven Sisters 05/03/17-08:19 No.853

---------------------------------------------------------------------

タイトル : 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 800
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 21:09
投稿者 : tamb

 この期に及んでもう細かいことは言うまい。
 つーかだな、ものすごく本編なんだよ、これ。
 あっちこっちでごちゃごちゃ書いてるけど、要するに私はレイに対して「いいからこっちに来い」と言い
たいわけだ。このレイに対してもそう。キミちゃんだってシンジだってアスカだってみんな側にいるのに、
なんだよ「さようなら」ってのはよ。いいか良く聞けシンジくんは君が眠るまでそばにいてあげらるんだし
君だってもう独りは嫌だって思ったはずだしアスカだって暖かく見守ってるしキミちゃんは絵を描いてく
れたし早く元気になってねって言うし一緒にプールに行くって約束したし結論なんか出てないんだよ君
も幸せになっていいんだその権利があるんだなんでそんなことが分らないんだ真っ直ぐ前を見ろ目を
逸らすなそこにはみんながいるじゃないか自分がどうしたいのかをもっと良く考えろゴルァぶん殴るぞ
はぁはぁ(錯乱中)。

 えーと(^^;)、簡単に言うならば、早く続きを寄こせという感じでございましょうか。


 でもって新撰組関連(笑)。
 ご紹介ありがとうございました。サイトの方は、検索はしてみたんですが、あまりにもヒットしすぎて何
が何やらわかりません(笑)。書籍の方は、森村誠一があるならそれを読もうかなと思って行きつけの
古本屋を数件当たってみましたが、置いてませんでした。ブームなんでしょうか(笑)。が、歴史群像シリー
ズの新撰組ってのがあったんで買ってしまいました。読んでみます。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483423 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 802
投稿日 : 2005/03/08(Tue) 21:52
投稿者 : D・T <dogura-magura○maia.eonet.ne.jp>

うおぉ……。きっついなぁ……、この話。

始めまして、Seven Sistersさん。D・Tと言います。

Seven Sistersさんの手の平の上で悶えまくっておりますよ、ワタクシ。

>簡単に言うならば、早く続きを寄こせという感じでございましょうか。

激しく同意でございます。辛くって辛くって、ほんとどうしようもないです。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483433 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 805
投稿日 : 2005/03/09(Wed) 03:11
投稿者 : なお。

人間じゃないから幸せになってはいけないなんて間違っている。
そんな事は誰も決めてはいない。
それなら人間じゃないなら人間以上に幸せになりなさいって言いたい。
それだって誰も定めていないのだから、思った通りに行動すればいいのだ。
何も辛い選択をする必要はない、幸せになれるか不幸になるかは自分次第。
未来が決まっていたとしても、今くらいは幸せに生きたっていいじゃないか。

とは書いたが、心が急成長したレイ、しかも風邪をひいているのだから不安なのは当たり前で正常な精神を保つのは難しいだろう。
それに私がどんな感想を書いたとしても偽善以外のなにものでもない。

ここはシンジを応援しましょう。

次話に期待!


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483432 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 812
投稿日 : 2005/03/10(Thu) 21:14
投稿者 : tamb

>しかも風邪をひいているのだから不安なのは当たり前で

風邪が治ると同時に「やっぱ碇くんと一緒に」てなことにならんかな(爆)。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483431 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^2: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 814
投稿日 : 2005/03/10(Thu) 22:43
投稿者 : Seven Sisters

D・Tさん、初めまして。Seven Sistersと申します。

>Seven Sistersさんの手の平の上で悶えまくっておりますよ、ワタク
シ。
もしそうなら作者冥利に尽きるところです。いいところで話を切って
次話への期待を高めよう、という小細工(あるいは常套手段)ですが、う
まくそれが機能してくれたようです(^^;

続きは頑張って書きますが、今月中は難しいかもしれません。
お詫びといっては何ですが、一言だけ次回予告。

「……私にも、未来があるの?」

以上(^^;


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483430 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:31
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^3: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 815
投稿日 : 2005/03/10(Thu) 22:44
投稿者 : Seven Sisters


> 風邪が治ると同時に「やっぱ碇くんと一緒に」てなことにならんかな(爆)。

残念ながら、なりませんです(^^;


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483429 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^4: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 816
投稿日 : 2005/03/11(Fri) 22:05
投稿者 : tamb

> 風邪が治ると同時に「やっぱ碇くんと一緒に」てなことにならんかな(爆)。
残念ながら、なりませんです(^^;

なったら別の意味である意味勇者なんだけど(^^;)。

それからここにレスすると、

>お詫びといっては何ですが、一言だけ次回予告。
>「……私にも、未来があるの?」

 うおおおおおきたーーーーーっ!!

 頼む。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483428 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^5: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 817
投稿日 : 2005/03/11(Fri) 22:43
投稿者 : aba-m.a-kkv

Seven Sistersさん、お久しぶりです!!
復帰、とてもとてもお待ちしておりました。
『Kimiの名は』第八話、第九話共に、ついにそこにきたか、という感じで胸を締め付けられる思いです。
ですが、Seven Sistersさんならきっとレイを幸せにしてくれるはずなので楽しみに続きを待っています。
なにせKimiちゃんがいるんですものね。


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483427 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^6: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 818
投稿日 : 2005/03/12(Sat) 00:08
投稿者 : のの

おひさです、Seven Sistersさん、いえ、永倉さん(ちがう)。
うーむですね。あいかわらず唸っちゃいます。
いい具合になってきたなあ、と勝手に思っています(笑)
やっぱほら、佳境に入ってるぶん面白いですから。

つづきをお待ちしておりますです。

観柳斎より(爆)
新撰組血風録の彼は斎藤一に殺されるんだよな……(汗)


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483426 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^7: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 819
投稿日 : 2005/03/12(Sat) 01:49
投稿者 : パッケラ


ヒャッホウ!
お久ぶりです、再開待ってますたよ。
これまたいいとこで区切りってもう!
でもねん、簡単には終われないのです。
キミちゃんの秘密とかがまだ開かされてないのねん。
次が楽しみでふ。

私としてはね、タッチさんの書く子供達と競演してみてほすいとか考えてみたり(笑

■新撰組関連
フフフッ、私をハンサムポエマーの副長に推薦していただけるとはいたく光栄です。
でも私としては伊藤マンショかチヂワミゲル辺りが合ってると思うのよ(マテ
あの首のアコーディオンみたいの良くないですか?
あかん、もう似合うのが分かりきってる。く〜俺って男前。

PS:奥様元気ですか。最近は変な話ふってないから怒られてないはずだけど・・・・・


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483425 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^8: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 852
投稿日 : 2005/03/17(Thu) 08:17
投稿者 : Seven Sisters

件の8話、9話に関してはいろいろな方から感想を頂けて嬉しい限りです。その大多数が、シンジとレイを幸せにしてやってくれ、というもので、次の話は下手なものは書けんなと気が引き締まります。やはり投稿作家のやる気の源は読者からの感想なんだな、というのを久しぶりに実感しました。

■tambさん

>「……私にも、未来があるの?」
>うおおおおおきたーーーーーっ!!

何やら期待的観測が膨らんでいるものと思われますが、どうなんでしょうか。ふふふ。私の書くシンジ君はいつだって、へっぽこですから。ちなみに上のセリフが向けられている相手はシンジ君ではありませぬ。

■aba-m.a-kkvさん

どうもご無沙汰しております。
私のほうも、aba-m.a-kkvさんの新作を読ませていただきました。
透明感のある情景描写はさすがだなと唸らされます。
まだ物語は序盤のようですが、これからの展開に期待していますので、頑張ってください。ちなみに次に出てくるキャラクターですが、私の予想はミサトさんです。

■観柳斎殿

いい具合になってきたなあと作者も思っています。ああいう山場を意図的に作った以上、下手な終わり方をしたら非難轟々かもしれんと、少しプレッシャーでもあるのですが。

■パッケラさん

家内さんは現在一時帰国中です。なので私は一時的独身状態です。いやあのんびりできていいなあ、なんて全く思っていません。本当です。

と、このように、時として地雷を踏んでみたくなる気持ち、tambさんなら分かってくれますよね?ね?ね?


【タイトル】Re: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
【記事番号】-2147483424 (-2147483434)
【 日時 】05/03/27 22:32
【 発言者 】tamb

タイトル : Re^9: 『Kimiの名は』第九話/Seven Sisters
記事No : 853
投稿日 : 2005/03/17(Thu) 08:19
投稿者 : Seven Sisters

いかん、メッセージを強制改行にするの忘れた。
見づらくてすみません。

Page: 1 |

グアム シャネル ファンデーション 激安 ( No.1 )
日時: 2017/01/10 17:13
名前: 9961  <vlnjpdhx@gmail.com>
参照: http://www.buyma.cc/copy-77-b0.html

コピー時計通販専門店
人気コピー時計通販専門店

◆在庫情報随時更新!
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。

豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
[url=http://www.buyma.cc/copy-77-b0.html]グアム シャネル ファンデーション 激安[/url]
9961
シャネル イヤリング 知恵袋 okwave ( No.2 )
日時: 2017/02/14 16:12
名前: 5246  <gyfpbffik@gmail.com>
参照: http://www.bagkakaku.com/tie/2/072.html

ブランドスマホケース/カバー激安通販ショップ
ご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では「信頼第一、サービス第一」をモットーに、お客様第一主義で営業しております。取扱商品としては、iPhoneスマホケース、iPadケース、SAMSUNG GALAXY スマホケース、バッテリー&充電器や、関係する物などです。皆様のニーズにお応えすべく各種製品を取り揃えております。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。皆様のお求めになりたい商品がきっと見つかります。
休業日: 365天受付年中無休
<a href="http://www.bagkakaku.com/tie/2/072.html" >シャネル イヤリング 知恵袋 okwave</a>
5246
グッチ gg バッグ ( No.3 )
日時: 2017/05/20 08:14
名前: 3420  <srlsfojce@ezweb.ne.jp>
参照: http://www.fujisanwatch.com

良い消息!良い消息!
HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
当店、エルメス専門店。
予約購入した後。
あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
以下の条件を保証します:
価格、特恵を与えます。
必要な取引先、メールは連絡します。
品質はとても良いです。
使いを信じて、最も良いです。
保証して、広大で、取引先は好きです。
3420

Page: 1 |