トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
日時: 2005/03/27 00:00
名前: tamb

【タイトル】『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147483395 (2147483647)
【 日時 】05/03/27 22:42
【 発言者 】tamb

『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv - tamb 05/03/23-01:35 No.858
 Re: 『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-k.. - aba-m.a-kkv 05/03/24-02:33 No.860

---------------------------------------------------------------------

タイトル : 『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
記事No : 858
投稿日 : 2005/03/23(Wed) 01:35
投稿者 : tamb <tamb○cube-web.net>

 あまりにも謎が謎を呼ぶ展開(笑)。難解です。

 今回の特筆すべき点としては、レイが「知りたい」と強く意識していることかと。

 そしてポイントがいくつか。

>ドクンと身体に衝撃が走り、身体が葉脈に覆われていく

 こういうシーンはなんか最近エースで見たような気がするんだが。

>レイの身体が真紅に輝き、神々しい光が放たれた

 これはA.T.フィールドか?

>女性の顔は笑っていた
>醜く歪みながら

 こんなのもコミックで見たよなぁ。コミックでの解釈も難しかったけど……。

 ラスト、出てきたのはユイとゲンドウか。「それからその身体をゆっくり持ち上げた」のように積極的に
働きかけはじめたぞ。でも信じることと祈ることしかできないのかー!!
 ゲンドウ二回目は反則です(笑)。

 あと、お約束なので書いておくと、

>「お邪魔しています」

 萌え(爆)。


【タイトル】Re: 『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147483394 (-2147483395)
【 日時 】05/03/27 22:42
【 発言者 】tamb

タイトル : Re: 『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
記事No : 860
投稿日 : 2005/03/24(Thu) 02:33
投稿者 : aba-m.a-kkv

たくさん謎をばら撒いております。
全部回収できるか心配。
作者が作品に踊らされるっていうのはまずいんですが(笑)
でも、もう一つ二つ謎を持ってくる予定です。
難解と怒られるのを覚悟の上で。

壱話目は、旅の転換期の部分です。
弐話目は、道の方向性が示されたわけです。
そしてこの参話目で、レイが気づきはじめるわけです。
「何かがいる」ということに。
で、四話に続きます。

>でも信じることと祈ることしかできないのかー!!
反則しながら、それしかできない(爆)

さて、次は誰でしょうか……


【タイトル】Re: 『Goat for AZAZEL』第参話 − 樹海/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147483358 (-2147483395)
【 日時 】05/03/29 23:17
【 発言者 】なお。

獣から逃げるときの臨場感はすごいですね。こういった所はさすがです。

今回は深読みせずに次回を待ちますw

Page: 1 |