Re: 業務連絡 ( No.3 )
日時: 2010/03/21 19:52
名前: tamb

 というわけで、この掲示板では規制されてる方はこの書き込みすら見られなくなってしまい
ましたw
 というか、機能してなかったんですよね、実は。で、ソース見てみたんだけど、設定する部
分はあっても処理してる部分が見当たらなかったと(爆)。いや、あると思うんだけどさ。で、
アクセスそのものを拒否ってる部分はあったんで、そこで設定してみました。

 てなことでcgiの分かる方、解説お願いします(^^;)。ここで使ってるのは改造版ですが、拒
否してる部分のソースは同じはず。kent-webのWeb Patioです。掲示板トップの最下部にリン
クがあります。

 サイト管理はこういうとこがめんどくさいわな。あと、投稿キーを「画像だけを表示」して
確認するのがめんどくさい(爆)。