このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
伝えたいこと/tamb
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147483218 (2147483647)
【 日時 】05/06/09 20:55
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 またも投稿物からのスピンアウト。
 こうして投稿物は骨ばかりになってゆく。パッケラさん、ごめん。

 スピンアウトだから、当然投下物として考えていた。でもちょっと長くなったし、書い
てる時はわりかしいい感じかなと思ったので、いい機会だから前々から何か投稿させて頂
きたいと考えていたサイト(今のところお付き合いがないのだ)に送ってみようかと思っ
た。
 しかし、オレはいったいベッドの中で抱き合って眠るエンドの話を何本書いてるんだろ
うと思ったら虚無的になって投稿する気が失せた(爆)。なので普通に掲載。当初このサイ
トは他所様に投稿できないものを載せるべくして作られたので、初期の目的には合致して
いるのだった(笑)。

 今回の話、個人的にはレイとアスカがレイの部屋で仲良くしてる場面が気に入ってます。
彼女には、同性の友達とも仲良くやって欲しいなと思うのです。無意味に手をつないでト
イレに行ったりとかね。

 しかし、二年以上も自分のところに短編上げてないとは思わなかったな(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147483216 (-2147483218)
【 日時 】05/06/09 23:53
【 発言者 】aba-m.a-kkv

ああ、やられました。
tambさん、素晴らしい。
今回はゴロゴロ転げまわるのではなく、画面の前に突っ伏してため息をつく、そんな感じで。
やっぱり、幸せ幸せ、っていいですね。
レイは可愛いし、シンジも微かに積極的で、それもまたいい。
二人とも、幼さを残しながらちゃんと二人手を繋いで歩いている、そんな微笑ましい光景にため息が出ました。
ベッドの中で抱き合って眠るエンド、私は好きです。
今回のは、カーテンの隙間から日が零れる中、二人抱き合って深い眠りにつく、そんな情景が浮かんでこちらも幸せになります。
tambさんにはもっとたくさん書いて欲しいです。


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147483215 (-2147483218)
【 日時 】05/06/10 00:05
【 発言者 】aba-m.a-kkv

そして、もう一つ。
LAKが入っているのが最高です。
カヲルのことになると口を狭めて赤くなるアスカが可愛い。
カヲル君とも幸せなんですね。
みんなの前では見せないけれど、二人っきりのときは腕を組んでいたり、時に冷たくしても揺るがない。
LAK好きとしてはたまりません。

レイとアスカが仲いいのも嬉しいです。
あの二人はかなりいい親友になれそうな感じですから。
こういう風にレイとアスカの話も書いてみたいなぁ、と思いました。


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147483214 (-2147483218)
【 日時 】05/06/10 02:46
【 発言者 】なお。

最後はすごくいい雰囲気。
傍にいて落ち着く存在。いいですね。

ただ落ち着きすぎかな、この年にしてはw
シンジがそれだけ大人になったって事かな。
レイは茶目っ気たっぷりで、でも自然な感じで「赤くなってみたかった」なんて、グッ!
嘘をつく事を憶えたようですが、そうやってだんだん悪い娘になっていくのか(爆)


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147483213 (-2147483218)
【 日時 】05/06/11 21:08
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

皆様、アリガットさんです(と、ののさん風に)。

■aba-m.a-kkvさん
>ベッドの中で抱き合って眠るエンド、私は好きです。

 はい、私も好きです(笑)。レイちゃんの頭をなでなでするのも好きです(爆)。

 問題は、他にない物を書こうとか、読者をびっくりさせるとか感動させるような物を書
こうという意志が私には全くないことで(爆)、往々にして全部同じ話になります(N2爆)。
なんとかします。

>tambさんにはもっとたくさん書いて欲しいです。

 前向きに善処します。出来る範囲で(^^;)。

>LAKが入っているのが最高です。

 LAK要素を入れるとaba-m.a-kkvさんに誉めて貰える(^_^)。えーと冗談はともかく、

>あの二人はかなりいい親友になれそうな感じですから。

 これはほんとにそう思います。そういう話が私のロードマップにはあるんですが、遙か
彼方です(^^;)。


■なお。さん
>ただ落ち着きすぎかな、この年にしてはw

確かにw
まぁでも、それでこそシンジ君ですよ。

>嘘をつく事を憶えたようですが、そうやってだんだん悪い娘になっていくのか(爆)

女の子は、こうして可愛い嘘をつくことによって男の嘘を見破れるようになっていくので
す。あぁ恐ろしや女の勘(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147482324 (-2147483218)
【 日時 】06/01/08 01:58
【 発言者 】デパストM

 読みました。
なんか、切なくて綾波の切なさが伝わってきて、
自分も息苦しくなりました。

でも、告白する前ってそうなんだよね〜。
なんか、懐かしい気分になれました。

****
この書き込みはtambによる移動です。


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147482323 (-2147483218)
【 日時 】06/01/08 01:59
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 ということで、どもです(笑)。
 どんな話だったか忘れてます(爆)。ざっと読んできました。
 そーかー。このレイって切ないんだなー。嘘つきレイちゃんだけどね(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えたいこと/tamb
【記事番号】-2147482322 (-2147483218)
【 日時 】06/01/08 11:24
【 発言者 】デパストM

 ごめんなさい。よけいなスレたててしまって、
これからは、気をつけますね。

メンテ

Page: 1 |