トップページ > 記事閲覧
あいたい
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Kaz.Ueda

【タイトル】あいたい
【記事番号】-2147483168 (2147483647)
【 日時 】05/06/24 00:13
【 発言者 】Kaz.Ueda

僕たちは出逢ってしまった

インターネットという電子空間で

仮想現実にも似た0と1の羅列の間に

僕たちもやっぱり0と1で表されていた

人口数10億人といわれるこの世界で

僕たちは二人

なにかのめぐり合わせか

もしくは悪戯か

会うこともできず

話すことも間々ならず

結局0と1の世界でしか会えない僕たちは

結構不幸なカップルの部類かもしれない

でも

それでも別れないのは

やっぱり好きだから

あなたのことが好きだから

たとえあなたという人物が存在しなくても

偽りのあなたを演じている誰かでも

私はあなたを信じます

騙されていただけであっても

出逢ったことが嘘だったとしても

私はあなたを愛します


ただの0と1より創られし者より

ただの0と1より創られし者へ


P.S.僕の近況だとでも思って笑ってやってくださいww


【タイトル】Re: あいたい
【記事番号】-2147483163 (-2147483168)
【 日時 】05/06/24 20:05
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>僕の近況だとでも思って笑ってやってくださいww

何か嫌なことでも(爆)。

世代っていう言い方はあんまり好きじゃないんだけど、私って世代的にはアナログ最終世
代に属するのね。で、回りにはやっぱりアナログじゃないとダメだって人も多いんだけど
(最近の若い人にもある種の反動でアナログ回帰みたいなのはあるみたいだけど)、人間
の神経系統ってデジタルなんですよ。デジタルはアナログの一状態に過ぎないって話もあ
るけど、逆も言えるのよ。だからデジタルな世界で出会ったとしても、それは不幸なこと
じゃないんだよ。アナログかデジタルかなんて、実は大きな問題じゃないんです。

要は気合いですよ。

って結局結論はこれかよ(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: あいたい
【記事番号】-2147483156 (-2147483168)
【 日時 】05/06/27 17:12
【 発言者 】Kaz.Ueda

>>僕の近況だとでも思って笑ってやってくださいww
>
>何か嫌なことでも(爆)。

いい事のような気もするし
嫌な事のような気もします

>世代っていう言い方はあんまり好きじゃないんだけど、>私って世代的にはアナログ最終世代に属するのね。
>で、回りにはやっぱりアナログじゃないとダメだって人も多いんだけど
>(最近の若い人にもある種の反動でアナログ回帰みたいなのはあるみたいだけど)人間の神経系統ってデジタルなんですよ。
>デジタルはアナログの一状態に過ぎないって話もあるけど、逆も言えるのよ。
>だからデジタルな世界で出会ったとしても、それは不幸なことじゃないんだよ。
>アナログかデジタルかなんて、実は大きな問題じゃないんです。

まぁ、僕をネットに神経接続して擬似空間で彼女と会えれば何の問題もないのですが(爆

>要は気合いですよ。
>
>って結局結論はこれかよ(^^;)。

気合で神経接続の装置を開発しますか?(_

戦闘機に神経接続して操縦するシステムがあるそうですが・・・
実用化はなされないのですか?米軍サソ(マテ


【タイトル】Re: あいたい
【記事番号】-2147483153 (-2147483168)
【 日時 】05/06/27 22:28
【 発言者 】なお。

>P.S.僕の近況だとでも思って笑ってやってくださいww

笑ってしまっていいの?
本当に嫌な事でもあったのかって思ってしまいます。

>それでも別れないのは
>やっぱり好きだから

一応、付き合ってはいるんですね。

>会うこともできず

どうして会えないの、距離の問題?
バイトでもして旅費でも溜めようとかしてみては?
気持ち次第でなんとかなるんじゃない、海外だったとしても。
相手に拒否されてるんだったら…(つД`)

>たとえあなたという人物が存在しなくても
>偽りのあなたを演じている誰かでも
>私はあなたを信じます
>騙されていただけであっても
>出逢ったことが嘘だったとしても
>私はあなたを愛します
>ただの0と1より創られし者より
>ただの0と1より創られし者へ

ここを読むとすごく曖昧な感じ。
あなた、を好きである自分が好きなだけじゃないのかと思えてしまって。
信じてるよ、って気持ちはよくわかりますが

>ただの0と1より創られし者より
>ただの0と1より創られし者へ

ここのところで自分も相手もデジタル化されたデータとして捉えてるのが淋しいじゃない。
なんか最初っから諦めてるような。
この関係が気に入ってるならそうで、それを表して欲しいし
血の通った暖かさを感じたいし伝えたい気持ちがあるのなら
その意気込みみたいな物を感じさせて欲しいな。

まだ若いんだしガンバレ!

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存