このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
超絶美麗故総司令ゲンドウさん
日時: 2009/05/31 00:00
名前: パッケラ

【タイトル】超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483148 (2147483647)
【 日時 】05/06/29 01:38
【 発言者 】パッケラ

Vol 1 ゴールド・フィンガー2015

「どうもー、ハードゲンで〜す。フーッ」腰フリフリフリ
(野太くて威圧的な低い声で)
「職員どもから怖いと言われてるのでイメージチャンジしてみました、フーッ」
「『館内の全職員に告ぐ』」
「うぬっ、今カメラは私に向いているのに何をするつもりだ冬月」
      、、、
「『現ネルフ総司令の冬月だ。館内にレザーの短パンを履いた変質者が徘徊しているもよう。ただちに捕獲せよ、抵抗するなら射殺してもかまわん。・・・繰り返す、現ネルフ総・・・
「ぬおっ、俺を裏切るつもりか冬月!?」


Vol 2 私、ハードゲンが子供の好き嫌いを直してみました

「お前の嫌いなモノはなんだ」
「・・・・・肉嫌い・・・」
「出ましたHG(ハードゲン)ワード!フーッ」
(当然ながら不愉快なほど野太く低い・・以下略)
「私の作るHGクッキングで好き嫌いをなお・・
「それと・・・・・」
「なんだ。まだ有るのか?」
「レザーの短パンを履いたキモイ髭眼鏡が大大大ッ嫌い!!」
「ガーン!!。待て、待ってくれ・・・レイ!!」


Vol 3 私、ハードゲンが父の日に子供が本当に感謝してるか調べてみました

「っでどうなんだ。フーッ」
(こう調子に乗るヤツって厄介だよねって思うくらい野太く・・・以下略)
「どどどどうって言われたって・・・」ジロジロ
「答えるなら早くしろ、でなければ帰れ!!」
「・・・くっ、・・僕には父さんなんて要らないんだ!!」
「なぜ帰るんだシンジ!。俺は感謝されない父親なのかーーーー!!」


つづきません(N2爆
リクがあっても書かねぇよ


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483147 (-2147483148)
【 日時 】05/06/29 00:35
【 発言者 】パッケラ

なに書いとんぢゃ俺様のアフォオーーー!!
それもこれもなおさんが変なCG貼って、でーちゃんのメッセのアイコンが悪いんだ(マテ

んでもゲンゲン書くの初めてだけど楽しいね。
喰わず嫌いってやつだ。
ことわざで言えば
『墓穴に入らずんば虎子を得ず!!』
島本先生なら言ってくれるはずだ(爆


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483146 (-2147483148)
【 日時 】05/06/29 22:47
【 発言者 】なお。

あのCGね、司令の字が間違ってるやつ。
どこかで拾ったやつなんだけど、たまたまチャットにD・Tさんが
「フーーーーーッ」って書き残してあったんで思わず貼っちゃんっだよw


ええと、感想のほうは
笑った、だけでいいかなw


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483145 (-2147483148)
【 日時 】05/06/29 23:29
【 発言者 】あやきち

感想
あっけにとられたw
あのCGの元ネタもわからないしw

すっげ微妙だw


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483144 (-2147483148)
【 日時 】05/06/30 20:35
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

わけがわかりません(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483143 (-2147483148)
【 日時 】05/06/30 21:41
【 発言者 】Kaz.Ueda

http://www.geocities.jp/gatoo69jp/

↑これに関連していると思われますw
レイザー・ラモンスミタニ・・・
ハードゲイですww


【タイトル】Re: 超絶美麗故総司令ゲンドウさん
【記事番号】-2147483142 (-2147483148)
【 日時 】05/06/30 22:43
【 発言者 】あやきち

元ネタがわかってもやっぱり理解できないのであった まる w

メンテ

Page: 1 |