トップページ > 記事閲覧
伝えるべきとき/tomo
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483069 (2147483647)
【 日時 】05/08/02 20:01
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 この話、最初に頂いたのは何と2003年6月30日でした(爆)。いや、こうなったのは必ず
しも私だけのせいじゃない。と思う(^^;)。

 何よりも、アスカの温かさが印象的。アスカって本当はこういう娘なんだと思うんだよ。

 戦争が終わったら、レイと仲良くシンジの取り合いをして欲しいと思います。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483062 (-2147483069)
【 日時 】05/08/02 21:31
【 発言者 】なお。

 裸で人前に出てくる女性って映画なんかでそこそこ見るけど、大概のイメージで
はセクシーというよりカッコ良いなんだよね、私の場合。レイだったら……カワイ
イになるかな。
 実は途中まで読んだところで、EOE後の話でレイかシンジがどこか遠くに行くっ
て話しだと思っていました。それはアスカがレイを受け入れていたのと

>「・・・いいの?」
>何の前置きもない疑問形。
>アスカはそれで伝わるだろうと判断した。
>「・・・なにが?」
>レイは聞き返した。
>いや、わざとわかっていない素振りを見せたのだった。
>「・・・もう会えないわよ?たぶん。」

 このあたりでの省略された会話が大人びて感じられたからだと思います。そんな訳
で、大人の魅力たっぷりなカッコ良いレイを想像しちゃったんですな。得したなw

 レイは「もう会うな」か「関わるな」なんて命令を受けていただけだったのですね。
そこに絡んでくるアスカってのは本編系では馴染みが無いけど、これもなかなか。

>「人にはね、言わなければならない時があるわ。その時を逃せば思いは決して伝わら
>ない。伝わらない思いなんて無いも同じ。・・・アンタは一生人形でいるつもり?」

 キツイ言葉も優しさのうち。そしてアスカらしいです。

 こんなアスカだったら精神が壊れないで済んだんだろうな。

 なんか近頃アスカが目立つ…あwせdrftgyふじこL


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483051 (-2147483069)
【 日時 】05/08/04 20:16
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

ひとつ忘れてた。どうでもいいことなんだけど、

>いつものように変わったブラのつけ方をしながら

あれって割と普通なような気がするんだけど、どうでしょうかね?
って聞かれても困るか(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483037 (-2147483069)
【 日時 】05/08/07 19:01
【 発言者 】tomo

公開が遅れたのは、ひとえに私の責任です(壊)
私が単にわすれていただけですから(笑)

それにしても、今書いている連載と比べると、
ぜんぜん進歩がないのがよくわからります(爆)
なのに、アスカらしいといって下ったなお。さん
とてもうれしいです。

レイのブラの付け方は、私の友人の範囲では、
一般的では無かったです。
というか、ああやって装着すると、胸の形が悪くなって、下手すると苦しくなる場合もあるとのこと。
やっぱり、背中でホックをつけるのが一般的みたいです。
ということわけですが、どうでしょう、tambさん(笑)


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483036 (-2147483069)
【 日時 】05/08/08 01:13
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>というか、ああやって装着すると、胸の形が悪くなって、下手すると苦しくなる場合もあるとのこと。

それは装着後の整え方の問題ではないかと思ったりもするんだけども、

>ということわけですが、どうでしょう、tambさん(笑)

どうでしょうと言われても返答に窮するがな(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483035 (-2147483069)
【 日時 】05/08/08 01:39
【 発言者 】tama

前でホックつけて、まわして、それから胸を整えて・・・でいいと思うのですが。い、一般的じゃなかったのか・・・。
なんか何故かショック(爆
背中でホックしめるのってつらくないですか?
私が不器用だからなのか(爆

サイトには全く関係のないとこで話をふくらませてすみません(^^;
ここで私もどうでしょうtambさん!と追い詰めてみるほうが楽しいのかな。

どうしょうましょう!仙人さま!!


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483034 (-2147483069)
【 日時 】05/08/08 01:48
【 発言者 】仙人たむ <tamb○cube-web.net>

無駄に妄想が広がります(爆汗)

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483029 (-2147483069)
【 日時 】05/08/09 01:10
【 発言者 】なお。

>追い詰めてみるほうが楽しいのかな。

>無駄に妄想が広がります(爆汗)

別の意味で楽しんでますからw
なんたってリアルだもんな(爆)


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483023 (-2147483069)
【 日時 】05/08/09 21:58
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

誰かブラの付け方スレ立てろ(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】作者として・・・
【記事番号】-2147483019 (-2147483069)
【 日時 】05/08/11 00:15
【 発言者 】tomo

スレをたてる勇気(?)はありませんでしたが、
一応、追加説明しときます。

えっと、一般的には、やはり背中でホックをかけるものが通常のようです。
正しいブラの付け方を紹介したページはこちら。

http://www.jmpro.co.jp/peachys/page_08.html

私の周りにもいませんけど、友人もふくめ、
レイのようなブラの付け方をしている人を見たことがないとのことなので、やはりかなり変わっているものかと思われます。
というわけで、私は「変わったブラの付け方」と
表記したわけです。
・・・なんだか。無駄に話を広げてしまったかしら?

ということで、(再び)どうでしょう、tambさん(笑)


【タイトル】Re: 伝えるべきとき/tomo
【記事番号】-2147483018 (-2147483069)
【 日時 】05/08/11 03:17
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

結論は出てしまいました。これがアンケートです。中程から下あたり。
http://www.mag2.com/wmag/bn/woman/20031002.html

母集団が良くわからんのであれですが、まぁそういうことのようです。

「正しいブラの付け方」で検索していてとめどなく妄想が膨らんだのですが(爆)、
こんなのを見つけて呆然となりました。

http://www.wacoal.co.jp/fitnavi/htw/htm/bra.jsp

こんなめんどくさいことやってられっかっての(^^;)。女の子って大変だなぁ……。
女子の皆様、これで正しい装着方法をマスターして下さい(笑)。

では次、パンツの履き方(爆)。私は右利きで、左足から履きます。逆の人は挙手。
それ以外の履き方(どんなだ?)の人も挙手。

話が膨らんだら新スレか二人目に移動だ!

mailto:tamb○cube-web.net

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存