トップページ > 記事閲覧
Good morning・・・?/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482958 (2147483647)
【 日時 】05/08/22 18:48
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 勢いづくtamaさんのCG作品はこちら。こういう勢いは大歓迎です。

http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama09.htm

 とりあえず全員ひれ伏以下略(笑)。

 勝手に四周年記念投稿とみなしました。8.20合わせで作成ということですから、四周年
記念投稿と考えてもそんなに間違ってはいないはずだ(笑)。今回は特別に、保存用として
文字なしバージョンもご用意させていただきました。四周年記念特典映像みたいなもんで
す(笑)。

 さて、寝起きレイちゃんです。少なくともスパっと起きて朝からホッケ焼いてご飯を二
杯おかわり、というタイプではないように思われます(笑)。ん〜とかぐずぐず言いながら
いつまでも布団にくるまってるタイプかと。こういう娘は、夏より冬が好きなはずです(笑)。
パジャマ代わりはシンジ君のワイシャツかな。

 今回の絵はいつもと雰囲気が違いますが、髪の毛の線のあたりとかがtamaさんテイスト
なのがステキ。

 それからtamaさん、これはスキャンして着色という手順かと思われますが、とりあえず
スキャンする前にスキャナのガラス面を清掃したらどうかと思うんですがいかがでしょう
か(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482949 (-2147482958)
【 日時 】05/08/22 20:17
【 発言者 】なお。

朝起きたとき、こんな顔をした娘が隣にいたらどうなっちゃうんだろ。

「ぐ、ぐっどもーにんぐ……」
「ふにゃ?」

か わ え え ・ ・ ・ ・

描かれてはいないんだけど、よだれを垂らしているように見えるのは私だけでしょうか?
そう思わせるくらいの表情です。


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482948 (-2147482958)
【 日時 】05/08/22 22:45
【 発言者 】あやきち

妄想劇場w

朝、既に目覚ましなど必要としないマスターオブ主夫のシンジは毎日定刻になると目を覚ます。
今日もまた相変わらずの快晴だ。やっぱり朝から天気がいいと気分がいいものだが、こうも連日雲一つない天気だと、いつまで寝てるんだ早く起きろと非難されているようで少し鬱陶しくもある。

だが、ここ数日小さな変化がある。
勿論、天気ではない。
綾波レイが泊まりに来ているのだ。
シンジが現在一人で住んでいる部屋はネルフが用意したもので、3LDKと元々荷物など殆ど持っていないシンジにとっては広すぎるくらいなのでそれは別にかまわないのだが、シンジは男の子であってレイは女の子なのだ。さらに蛇足を承知で付け加えれば類稀なる美少女ときている。異性とのお付き合いどころか一般人とのコミュニケーションですらあまり上手くできないシンジは、当然レイと一緒にいるあいだは四六時中心臓がドキドキいって破裂するんじゃないかと思うくらい激しい緊張に襲われてしまう。同時に夢じゃないかと思うくらいに嬉しいのだが。やっぱり、いざ一対一となると緊張してしまうのだ。
勿論、それは単に目の前に自分の好きな女の子がいて、しかも自分の部屋に泊まりこんでいるからというわけだけでもなく、健全な男の子として当然あるべきちょいとまあ後ろめたいと言うか、気後れさせる欲求と言うか気持ちがあるからだ。

しかも、困ったことにレイは頭から信用しているのか、完全に無防備でというよりも自分が女の子であることすら忘れているかのように行動するので尚更シンジにとって厳しい状況なのである。それでも家事をしているときだけはリラックスできるというのは何とも・・・・。


レイが泊まりこんで四日目。今日もまた目が覚めると左腕のほうに人がいる気配を感じる。勿論、今現在この部屋にはシンジとレイしか生活していないのだから、隣に寝ているのはレイ以外にはありえない。むしろ、ここでレイ以外が隣に寝ていたらそれこそ怖い。例えばゲンドウとかミサトとか。まあ、それならそれで心臓停まるくらいのショックを味わうだけで済むだろうが、それがアスカだったり、マナだったりした日にゃあ・・・それこそ怖い。敢えて何が怖いかは言わないけれど。
ま、戸締りはしっかりしているので大丈夫だとは思うのだが、周囲にいる人間が全員常識とは縁のない、何をやってもおかしくない性格だというあたりが不安にさせる。

それはさておき、目が覚めるとシンジは最大限の意思を振り絞り、右を向いてそれから起き上がろうとする。もっとも、これまれ三日間一度も成功していない。
そして、30秒ほどで誘惑に耐え切れずに上半身を起して左を見てしまう。
そこには夜のうちに忍び込んできたレイの寝顔がある。着ているものはシンジのシャツだ。水色に近い薄いブルーと少し濃いブルーでチェックになっているお気に入りのシャツだったが、レイも気に入ったらしくあっさりと取られてしまった。なにせ着の身着のままで転がりこんできた上に、満足に服を買うお金もないものだから、というのは言い訳で、実際にはレイが好んでシンジの服を着ているのだ。曰く、「碇くんに抱きしめられてる感じがする」らしい。
もうフォースインパクトどころか、一気にセブンスくらいまで起こっちゃいそうな気がする。それはLCLになっちゃいそうなくらい可愛いってこと。
そして、起きてる間は恥ずかしくて決して直視できない、あどけない寝顔を見つめるのだ。
おかげで、今日もまたシンジは気を失ってしまい結局レイが先に起きて朝食を作るまでベッドの中だった。

鏡を見ながら今が夏休みで本当に良かったとシンジは思う。左の頬についている薄いピンクのキスマーク。そして、さすがにベッドの中にもぐりこむのはやめて欲しいと思いながら、それを嬉しいと思う自分もいて、口に出せないでいる自分がちょっと情けないように思えた。


でも、レイと事実上同棲していることはまだ誰にも言っていない。


オイラたちがモニタの前でごろごろと転げまわっているようにシンジ君にもちょいと転げまわってもらおうと思ったんですが、ベッドの上では転がれないな〜と思ったので、ブレーカー遮断という荒業にしましたw
猛ちょっと大人の展開だと朝っぱらから
「あやなみーーーーっ!!」ってなっちゃうのかもしれませんが、オイラは18きん展開は書くつもりのない清純派なのでこうなりました。一人暮らしのマンションに押し入り、裸のレイを押し倒したシンジキュンとは思えない純情さw
いつk、ネタに困ったらきちんとした作品に仕上げるのかもしれない・・・・(きっとネタに困った時点で書くことを放棄してるんだろうケドw)


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482947 (-2147482958)
【 日時 】05/08/23 15:11
【 発言者 】C.Angel

文句なしに可愛いですね。

コレ、壁紙にしていいですか?
それはそれで勇気がいるが…


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482946 (-2147482958)
【 日時 】05/08/23 21:49
【 発言者 】牙丸

ひれ伏させて頂きます。m(_ _)m
とにかく可愛すぎますw
こんな感じの表情大好きなんですよ〜!
もう、ごろごろ転がりまくってます。

■あやきちさん
妄想劇場、最高です!(>▽<)b
シンジ君、頑張ってますね。


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482945 (-2147482958)
【 日時 】05/08/23 22:34
【 発言者 】なお。

> オイラたちがモニタの前でごろごろと転げまわっているようにシンジ君にもちょいと転げまわってもらおうと思ったんですが

 で、結局はこっちが転げ回る罠

> 左の頬についている薄いピンクのキスマーク。

 そこまでされてるのなら最後まで行っちゃえー!
 レイがここまでしているのはシンジが煮え切らないからでしょw

> シンジ君、頑張ってますね。

 逆に頑張ってないとも言えますw


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482933 (-2147482958)
【 日時 】05/08/24 21:39
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

あやきちさんの妄想劇場を読んで思ったんだが、この「Good morning・・・?」は私が
『「ことばの綾」一周年・「綾波レイの幸せ」三周年 合同記念企画』で書いた「いつま
でも、ずっと」の挿絵に違いない(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482930 (-2147482958)
【 日時 】05/08/25 21:39
【 発言者 】あやきち

■tambさん
読み返してみて、オイラもそー思ったっすw
妄想劇場のほうも変えないとw
これじゃパクリか、劣化版だ。

でもな〜
シンジが寝ていて、レイがお越しに来て
寝ているシンジの鼻をつまんだり、顔をくすぐったりして遊ぶ。そしてシンジが目が覚めたところで
笑顔で「おはよう」っていうのもありがちだよな〜。
やっぱり、フライングニードロップをかましておいて、目を覚ましたシンジに笑顔で「おはよう」しかないのか?(爆)
そして、そのまま笑顔で
「碇くん、いつまで寝てるの?」
「あ、あの、まだ5時なんですけど・・・」
「今日はデートの日でしょ?」
「でも」
「朝ご飯作ってあるから」
「は、はい・・・・」
「早く起きて」
と立ち上がりぎわにさらに笑顔で蹴りを入れる綾波さんw


ありきたりだな〜(爆死)


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482918 (-2147482958)
【 日時 】05/08/27 22:48
【 発言者 】tama

コメントありがとうございます。
自分では直視できない感じの絵に仕上がりました(爆

>なお。さん

よだれたらしてそうな顔・・・というのはある意味油断しているあどけない顔を描こうとしてしていたので、目標達成・・・?!みたいな気持ちです(笑

>あやきちさん
「碇くんに抱きしめられてる感じがする」
・・・白いシャツがシンジくんのであるという設定はしてなかったんですが、上の台詞を聞くと可愛いですね、そのほうが。

>C.Angelさん
はじめまして。感想ありがとうございます。
壁紙・・・ものすごい勇気ですよ、それ(笑
でも気に入って頂けて嬉しいです。

あと気になったんですが、C.Angelさんって「エヴァの取り憑かれし・・・」で書いている方と同一人物ですか?

>牙丸さん
はじめまして、感想ありがとうございます。
サイトも拝見させて頂きました。
LAK万歳ッス!!

>tambさん
「いつまでも、ずっと」のレイのベットからのオチぶりはえらく可愛かったですよね・・・
「離れていても・・・」にしろ、tambさんの作品にはこのシンジくん無防備なレイちゃんにドキドキするの巻が多いような・・・。
いや、こういうの描いてる時点で、私もえらく好きなわけですが(笑


これからも精進します(>w<)ゞ


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482910 (-2147482958)
【 日時 】05/08/29 20:57
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>シンジくん無防備なレイちゃんにドキドキするの巻が多いような・・・。

tamaさんの影響であると言いたいところである(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 『Goat for AZAZEL』第七話 − 海/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482892 (-2147482958)
【 日時 】05/08/31 21:52
【 発言者 】牙丸

フライングニードロップだけじゃなく、蹴りまで・・・
それちょっと怖いです。

■tamaさん
どうも初めましてです。
サイト来て下さったんですか!ありがとうございます。
LAK、やっぱ良いですよねw


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482884 (-2147482958)
【 日時 】05/09/01 23:10
【 発言者 】aba-m.a-kkv

すごく可愛いです。
どういう場面なのかな、とストーリーを組み立てようとするんですが、直視できなくて浮かばないという状態(笑)
ちょっと薄暗いような雰囲気もたまらなくいいです。


【タイトル】Re: Good morning・・・?/tama
【記事番号】-2147482870 (-2147482958)
【 日時 】05/09/05 01:56
【 発言者 】パッケラ

良か良か
カレーパン三個喰える絵やねw
ちと聞くがこのシャツはシンジのだな、着ているうちにはにゃ〜んふわふわで寝しまったのだな
ハァハァ(可)なのか?
きっちりもうしてみよ(屑

>スキャナのガラス面を清掃したらどうかと
さすがプロ、指摘の時限が違う

■C.Angelさん
コレ、壁紙にしていいですか?
良いと思います。ただし証拠を作者にワードなりに貼り付けて添付したげると笑い転がります

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存