トップページ > 記事閲覧
【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目の描き方は一体どこから来たの!?【また変わったね】
日時: 2009/05/31 00:00
名前: あいだ

【タイトル】【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目の描き方は一体どこから来たの!?【また変わったね】
【記事番号】-2147482952 (2147483647)
【 日時 】05/08/23 00:05
【 発言者 】あいだ

さてさて、皆さま念願のtamaさんの新作がアップされました。
かく言う私もその一人!(えっへん
相変わらす透明感のある絵で大好きです。

・・・おや? また目の描き方が違いますねぇ。。?

さあ、みんな、tamaさんのこの目はどこから来たのか、レッツ当ててみよう!


【タイトル】Re: 【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目の描き方は一体どこから来たの!?【また変わったね】
【記事番号】-2147482951 (-2147482952)
【 日時 】05/08/23 12:53
【 発言者 】あやきち

どこかで見たことがあるような気がしないでもないんだけど・・・・わからんな〜。

tamaさん、何か参考にされました?
それとも新しい漫画でも開拓されたんでしょうか?w


【タイトル】Re: 【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目
【記事番号】-2147482950 (-2147482952)
【 日時 】05/08/23 22:55
【 発言者 】なお。

違うかなあ?
言われれば違うようにも見えるけど、アップだからと思えばそうにも思えるし。

わかりませ〜んヽ( ´ー`)ノ


【タイトル】Re: 【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目の描き方は一体どこから来たの!?【また変わったね】
【記事番号】-2147482934 (-2147482952)
【 日時 】05/08/24 21:40
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

重複です(爆)。

 マジレスすれば、毎日コンスタントにスレが立ってるような掲示板と化してたりすると
あれですが、現状では重複とかあんまり気にしなくていいです。でもひとつのスレに常に
10も20もレスがついてるわけでもないんで、分散化するだけという可能性もあります。そ
の辺のバランスを考えながら適当にやっていただければよろしいかと。

 さて、

>この目はどこから来たのか

 ふむ。少女漫画ってちゃんと通ってないけど、普通の少女漫画的な手法のような気がす
るなぁ。どうなんだろ。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 【目の描き方】tamaさんの「Good morning・・・?」の目の描き方は一体どこから来たの!?【また変わったね】
【記事番号】-2147482917 (-2147482952)
【 日時 】05/08/27 22:32
【 発言者 】tama

・・・大体にして本人が無自覚ですよ、またしても(爆

・・・あ〜、でも目の中を黒塗りしないで、線を重ねて書くのは船戸明里さんの影響かと思います。LUNAの挿絵が大好きでした。(古!!
でもこの絵だとつぶれているので意味ないです(爆

あいださんの予想はあたりましたか?!

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存