トップページ > 記事閲覧
風邪/aba-m.a-kkv
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482815 (2147483647)
【 日時 】05/09/13 19:37
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 サイトが乗っ取られるのではないかという危機感すら覚えるカヲル君誕生日記念集中
LAK企画(いつのまにそんな企画が)第一弾はaba-m.a-kkvさんの「風邪」。

http://tamb.cube-web.net/cont/aba-m/aba-m11.htm

 確かにカヲル君が風邪っていうのはあんまりイメージにない。まぁでも風邪くらい引く
わな。
 こんなに付きっきりで看病してくれるなら、定期的に風邪を引こうと考えてると予想(笑)。

>だから嬉しいのさ
>ゴホゴホ

 なんとなくだけど、セキっていうのはゴホゴホするもんだと思って、わざわざカタカナ
で「ゴホゴホ」言ってるみたいで萌え(爆)。

 学校休んで看病するアスカちゃん、三日後にはすっかり風邪が移っているでしょう。で、
カヲル君が100倍返しで看病することになると(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482810 (-2147482815)
【 日時 】05/09/14 00:07
【 発言者 】なお。

 私的にはパーフェクト超人みたいなイメージのあるカヲルが風邪をひくとは。
 それだけで萌えです(爆)
 扱い的に酷いと「バカは風邪ひかない」らしいけど(´・ω・`)ショボーン

>  なんとなくだけど、セキっていうのはゴホゴホするもんだと思って、わざわざカタカナ
> で「ゴホゴホ」言ってるみたいで萌え(爆)。

 おお、萌え度10%増し。
 なんとなくだけど「きりんきりん」あたりに通じるものがあるような。カヲルは「かをる
〜」だったけ?
 そうなると、ここの「ゴホゴホ」は「ごほごほ」でなければw


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482797 (-2147482815)
【 日時 】05/09/14 22:23
【 発言者 】牙丸

カヲルが風邪をひくって、イメージわかないです。
元・使徒だけあって、身体丈夫そうですし。
・・・でも、アスカが風邪というのも全然イメージわかないんですが(汗)

>リリンの風邪というものがこんなにキツいものとはしらなかったよ
風邪ぐらいで、こんなに泣き言・・・
なんか可愛い。
39℃あるとはいえ、もっと他の重い病気かかったらどんな泣き言を言うんだろう。

>人になって、君の傍にいることを望んで、本当によかった
このセリフがすごく好きです。
大変だった分、今とても幸せそうでよかった。


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482780 (-2147482815)
【 日時 】05/09/17 20:42
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>カヲルは「かをる〜」だったけ?
>そうなると、ここの「ゴホゴホ」は「ごほごほ」でなければw

 これはカタカナで喋るかひらがなで喋るかという、非常に難しい問題になってきます(笑)。

>・・・でも、アスカが風邪というのも全然イメージわかないんですが(汗)

 風邪引いたら急に弱気になってカヲルに甘えるアスカ萌え(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482778 (-2147482815)
【 日時 】05/09/18 23:31
【 発言者 】tama

aba-m.a-kkvさん、お疲れ様です!
3部作ごちそうさまです★

風邪ネタは数あれど、LAKでは初めて読んだ(笑
でもいいですね〜、やはりaba-m.a-kkvさんのLAKはよいです。
弱ったときは、実は何が大切なものかを見直す機会だと思います。
カヲルの場合、そこにアスカがいたのかと思うともうもうも――ゥ!私的にほくほくです。
最後起きたら手をにぎりながら、ベットで突っ伏して寝ているアスカの絵・・・描きたいかも。

>こんなに付きっきりで看病してくれるなら、定期的に風邪を引こうと考えてると予想(笑)。

はげしく賛同です。
絶対に考えていると思います(笑


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482766 (-2147482815)
【 日時 】05/09/22 00:34
【 発言者 】パッケラ

カヲルにとっては初めてで嬉しい尽くし
喜びは量りしれないでしょう
39.4℃もあると種・・(以下自主規制)
なにかと大ピンチだw

>人になって、君の傍にいることを望んで、本当によかった
>このセリフがすごく好きです。

ここイイですよねw
ちょっと気弱ぽっくって素直に言うそうな感じで

> で「ゴホゴホ」言ってるみたいで萌え(爆)。
>おお、萌え度10%増し

ま、ましゃかBL候補がここにも二人・・・・大変だ〜、猫さ〜ん猫さ〜ん

>「ゴホゴホ」は「ごほごほ」

ゴンタ君?

>こんなに付きっきりで看病してくれるなら、定期的に風邪を引こうと考えてると予想(笑)。
>はげしく賛同です

「ずっと傍にいてくれるからさ・・・ついね」
「・・・バカ・・」
こんなんか?


さて三部作を無理やりマトメルとやね
『能力を残しつつ使徒を止めちゃったカヲルはシンジ争奪戦に敗れたアスカと友情が芽生え、何時しか愛へと変わった(嘘)二人はちゃっちゃと学生結婚して邪魔者を抹殺しつつシンレイコンビにイチャイチャを見せつけ、週末は別荘でアスカ像をキュピズムで描きフライパンでスパーン』

途中予想も入ってますがこんな感じで(マテ

そりと、ソース見て感想
シンプルだ
さばら〜


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482736 (-2147482815)
【 日時 】05/09/23 20:11
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>そりと、ソース見て感想
>シンプルだ

複雑にしようがないという気が(^^;)。
サイトリニューアルで頭の中がタグでいっぱいとか?(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 風邪/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482693 (-2147482815)
【 日時 】05/09/24 19:29
【 発言者 】楓

カヲル君が風邪ひくというネタ、全く考えたことなかったので(逆は考えた事有り)、新鮮ですね。
学校休んでまで、カヲル君看病するアスカちゃんが可愛いです。

ちなみに
>定期的に風邪を引こうと考えてると予想(笑)。
私も激しく同意します。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存