このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Beat Picture/aba-m.a-kkv
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482817 (2147483647)
【 日時 】05/09/13 19:38
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 前略LAK企画第三弾。

http://tamb.cube-web.net/cont/aba-m/aba-m13.htm

 げろげろに甘い(笑)。

 いいから教えなさいよ! と高圧的に言うのではなく、

>教えてくれないの?

 なんてすねちゃったりみたりしちゃったりなんかしちゃったりしてこの! はぁはぁ(^^;)。


>……か、カヲルが、絵を描いてるからに決まってるじゃない
>だれでもない、カヲルが描いているから……


>……愛しい人の姿を描きたかったからさ

 一生やってろ!(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482811 (-2147482817)
【 日時 】05/09/14 00:47
【 発言者 】なお。

 勝手にやっててクダサイって感じだけど、カヲルだからで許せてしまう不思議w

 カヲルが描く絵の天使が描いたかのような不思議な雰囲気とはどんな感じなのか
想像が付きませんでした。あくまで例えなんでスルーすればいいのだろうけど、考
えちゃういと気になって仕方がアリマセン。
 ちょうど投稿されたばかりのtamaさんの作品を当てはめてみたけど、風景画じゃ
ないしね。でも雰囲気だから、いいか。天使の絵!

 で、そんなことを考えているうちにつまらない事を思い付きました。
 もしカヲルがピカソの絵に興味を持って、その画風を真似したりしたら……。
 ゲルニカちっくなアスカを描いて……。

 この後はおそろしい事になりそうなので想像しませんでした(爆)


 この三作品で使ってる書き方なんですけど、他の二つに比べてこれは読みづらかっ
たです。この作品だけ右詰めにしている文章の塊が長いからだと思います。
 左右逆だったら読みやすくなりそうだけど、狙いから外れちゃうのかな。


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482798 (-2147482817)
【 日時 】05/09/14 22:27
【 発言者 】牙丸

LAKでゲロ甘って初めて見た気がする。

>何で知りたいんだい?
こう聞き返す辺りが、いかにもカヲルらしい。
すねてるアスカっていうのも、カヲルとセットじゃないと見れないですよね。

>……愛しい人の姿を描きたかったからさ
ごちそーさまでした。(笑)


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482781 (-2147482817)
【 日時 】05/09/17 20:42
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 しかしこの話、最後にアスカがフライパン持ってカヲルの頭をスコーンとぶん殴ってるような気がしてならないんだが(爆)。ほっぺが真っ赤なのはデフォね(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482776 (-2147482817)
【 日時 】05/09/18 23:07
【 発言者 】tama

>……愛しい人の姿を描きたかったからさ

・・・恥かしいよッ!(笑)

って毎回人のことを言えない絵ばかり描いてますが(爆
でもこのスレみていると、皆さんの中では最後はアスカが照れ隠しにスパーン!(叩く音。)という感じのイメージがやはり強いようですね。(笑

・・・・私もそうです(爆


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482764 (-2147482817)
【 日時 】05/09/21 23:24
【 発言者 】パッケラ

>……愛しい人の姿を描きたかったからさ

甘〜〜い(某元有名子役女優を孕ませた片割れが組む漫才コンビのネタ)
絵が出来上がるまでドキドキしてたんだろうか、心臓に悪いカップルやねw

>ゲルニカちっくなアスカを描いて……。
>フライパン持ってカヲルの頭をスコーン

「ほら仕上がったよ」(^^
「見せて見せて」(*^ ^*)
「どうぞ」
「・・・・・・キュピズム・・・・ってこの大バカ者〜〜〜!!」
スパーーン
「げふっっ」

・・・こんな感じでつか(マテ


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482735 (-2147482817)
【 日時 】05/09/23 20:11
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

書くの忘れてた。

>最後はアスカが照れ隠しにスパーン!

その際、カヲルの首は直角に曲がっているということでよろしくお願いします(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: Beat Picture/aba-m.a-kkv
【記事番号】-2147482692 (-2147482817)
【 日時 】05/09/24 19:51
【 発言者 】楓

中で一番くさいやつですね。
と、いうよりバカップル話。
こういうのも好きです。
いえ、大好きです。
aba-m.a-kkvさん、良い夢見させて頂きました。ありがとうございます(ぺこり)

メンテ

Page: 1 |