トップページ > 記事閲覧
業務連絡 新スレへの移行その他
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】業務連絡 新スレへの移行その他
【記事番号】-2147482791 (2147483647)
【 日時 】05/09/15 19:44
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 スレあたりの最大記事数を100に変更しました。しばらく新スレへ移行する心配はありません(笑)。

 それからこれは主になお。さん宛ですが、この掲示板の1レスあたりの最大文字数は、なんと全角で30000文字になってます。親記事も同様です。「石像と猫」でも親記事は今のところ10772文字ですので、まだまだ余裕があります(笑)。が、今はまだいいと思いますが、もっとずっと続くなら続きは新スレにした方がいいかもしれません。あんまり長いと読みにくいんで。これは続き具合によりますんで、まだ鬼のように続くようなら適当なタイミングで新スレに移行して下さい。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 業務連絡 新スレへの移行その他
【記事番号】-2147482790 (-2147482791)
【 日時 】05/09/15 20:29
【 発言者 】なお。

はいはい、お気遣いありがとうございます。
長くなってきて下のレス読むのに面倒な事になってますね。
レスが30までだったので、最終更新分だけ残して後は削除とかやってましたがいよいよ限界みたいだったので次ぎで新スレを立てようかとは思っていました。

レスが100までになっても新スレを立てた方がよさそうですからそうします。

さすがに鬼のようには続きませんねw

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存