トップページ > 記事閲覧
揺れる思い
日時: 2009/05/31 00:00
名前: DRA

【タイトル】揺れる思い
【記事番号】-2147482763 (2147483647)
【 日時 】05/09/20 22:44
【 発言者 】DRA

私は中学3年生になった。
シンクロテストも射撃訓練もない今は毎日のように学校に通っている。


最近あることに気付いた。
アスカがたまに私をジッと見てくる。
どうして見てくるの?
そう思いアスカを見る。
そうするとアスカは首をかしげながらニコッと笑う。


私が碇くんと一緒にいると不機嫌な顔をする。
眉間にシワを寄せてこっちを睨んでくる。
楽しい碇くんとの時間を邪魔されたくないから、それを無視する。
そうすると必ず私に聞こえるくらいの大きなため息をはいて、瞳を潤ませる。

ダメ。
アスカに碇くんは渡さないわ。

私はなおも無視をする。
そうするとアスカは席を立ちこちらに来る。

シンジ。
アスカ、どうしたの?
最近、レイとよく話すじゃない。
そっかなぁ。
仲いいの?
うーん、どうだろうね。
どうなのよ?
わっ分からないよ、そんなの。

アスカは腰に手を当てて碇くんを睨む。
睨まれた碇くんはバツが悪そう。


最近になっていつも思う。
そういう会話は私がいないところでやってほしい。

でもダメ。
このままだと碇くんを取られてしまう。

私は黙って、碇くんの腕に自分の腕をからめる。
そしてそのままギュッと抱きつく。

あっ綾波・・・・。

いつも通りちょっと困惑顔の碇くん。

チラッとアスカを見る。
うつむいて拳を握りしめ、肩を震わせていた。

「バカーーーーーーッ!!!」
そして泣きながら走り去る。

最近になってからいつものように起る出来事。


【タイトル】Re: 揺れる思い
【記事番号】-2147482762 (-2147482763)
【 日時 】05/09/21 19:52
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

正直、非常にコメントがつけにくい(^^;)。

>そうするとアスカは首をかしげながらニコッと笑う。

レズの話かなと思ったんだけど(爆)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 揺れる思い
【記事番号】-2147482746 (-2147482763)
【 日時 】05/09/22 21:53
【 発言者 】牙丸

現時点では、どうなるのか予想も出来ません。
とりあえず、続編希望。


【タイトル】Re: 揺れる思い
【記事番号】-2147482745 (-2147482763)
【 日時 】05/09/22 22:43
【 発言者 】なお。

いつも泣いて逃げてしまうイジケ虫なアスカがかわいい。

アスカが気になるレイがこの話のテーマのような気がするので、ここまでだと中途半端な感じがします。
レイがアスカに対し今後どういった行動を取るのかが気になります。


【タイトル】Re: 揺れる思い
【記事番号】-2147482695 (-2147482763)
【 日時 】05/09/24 13:37
【 発言者 】北並

百合の趣味はとくにはありませんが(爆)、続きが気になります。

そして

>毎日のように学校に通っている。

というとこの風景が学校で展開されてるようにも読めます(笑)

というか、それを希望(笑)


【タイトル】Re: 揺れる思い
【記事番号】-2147482694 (-2147482763)
【 日時 】05/09/25 00:18
【 発言者 】クロミツ

私も普通に百合の話と思ってました。^^;)
レイ視点以外の、シンジやクラスメイトから見た感想が気になります。

>最近になってからいつものように起る出来事。
>
 アスカがこうなったきっかけでもあるのかな?

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存