トップページ > 記事閲覧
『AngelRing』(2)/クロミツ
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482594 (2147483647)
【 日時 】05/10/16 03:13
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

割といい感じの二人なんだけど、幸せそうな感じが全然しないというのが作者の腕の見せどころなんではないかと。
で、思い出しかけるわけだ。

この話、舞台がどこなのか、つまりEOEなのか幻なのかが判然としないところが、余計に不安をあおる。

つーことで次を待つのであった。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482593 (-2147482594)
【 日時 】05/10/16 12:17
【 発言者 】D・T

これはドキドキしてきましたよ?

甘いのに怖い。
第一話冒頭の、あのシーンがやはり怖い。

クロミツさんには、『Step』のように、イタイ物も書くことが出来るという実力があるのが怖い(笑)。笑い事じゃなーい!

次を待ちます。ドキドキしながら。


【タイトル】Re: 『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482592 (-2147482594)
【 日時 】05/10/16 16:36
【 発言者 】なお。

 まったく展開が読めません。季節が変わるようですが、ここだけは、この話において深いものだという
予感はします。季節に変化が起きるとなるとEOE後らしくもあるけど、どうも導き方は心象世界のようで、
謎は深まりまるばかり。

> 「そっちは、行かない方がいい。」

 そのまま進んでいたら、どうなっていたんでしょう?
 きっと明かされるでしょうが、とても不吉な感じがして恐ろしく、知りたくない気もします。


【タイトル】Re: 『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482591 (-2147482594)
【 日時 】05/10/16 22:32
【 発言者 】のの

つーかこれすごくねえか。
すげえ面白いぞおいおい。
興奮です。
どきどきします、うをーって感じです。
くはーっ!!

続き期待!!


【タイトル】Re: 『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482581 (-2147482594)
【 日時 】05/10/20 09:51
【 発言者 】クロミツ

皆様、レスありがとうございます。

■ tambさん
>割といい感じの二人なんだけど、幸せそうな感じが全然しないというのが作者の腕の見せどころなんではないかと。
>
 うーん、幸せそうには見えないですかね、やっぱ。^^;)
あんま甘々な描写にするのもあれなんで抑えてはいますけど、加減に問題ありかな。


■ D・Tさん
>クロミツさんには、『Step』のように、イタイ物も書くことが出来るという実力があるのが怖い(笑)。笑い事じゃなーい!
>
 実力というよりは、性癖といったほうが・・・・。(爆)


■ なお。さん
>季節に変化が起きるとなるとEOE後らしくもあるけど、どうも導き方は心象世界のようで、謎は深まりまるばかり。
>
 そのあたりはおいおい明らかになると思います。


■ ののさん
>興奮です。
>どきどきします、うをーって感じです。
>
 ありがとうございます。そう言っていただけるのが何より嬉しいです。
なるべく早く次をあげようと思います。でも今の時点で、早くも全5話が崩れそうな悪寒・・・・・・。


【タイトル】Re: 『AngelRing』(2)/クロミツ
【記事番号】-2147482580 (-2147482594)
【 日時 】05/10/20 21:58
【 発言者 】牙丸

なんかドキドキワクワクしてくる展開。
最初の始まりがああだったわけで、次に来るのがこんな展開。
全然先が読めません。
実際この世界は何なのかも読めない。
この先どうなるか楽しみです。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存