このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
読ませてもらいました
日時: 2009/05/31 00:00
名前: デパストM

【タイトル】読ませてもらいました
【記事番号】-2147482482 (2147483647)
【 日時 】05/11/24 13:28
【 発言者 】デパストM <depast○mail.goo.ne.jp>

 早速ですが、読ませてもらいました。
あれね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 いきなり、そうくるかいw
って感じで、自分でも反省しています。
 私は女性ですが、31歳なのでそれ相応の・・・

 私のことは、置いておいて、感想です。
面白かったですよ。ご飯なのに、夢中で読んでしまいました。
個人的に、シンジ×綾波がいいので
(´Д`) =3 ハゥー な感じでした。
 作者さん(こう書かせてもらいます)もかなり、文体に、気を使ってるみたいで、女性から読ましてもらっても、嫌な思いはしませんでした。
 こういうのは、綾波がいいようにされてるのが多いのです。なので、このように書いていただけると、女性でも楽しめるんじゃないかと思います。

 今度は、普通のを読みますね^^

mailto:depast○mail.goo.ne.jp


【タイトル】Re: 読ませてもらいました
【記事番号】-2147482481 (-2147482482)
【 日時 】05/11/24 20:46
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 いったい何を読んだのよと考え込みましたが、大人の事情でスレが立てられないあれですか(爆)。あれを最初に読みますか(笑)。いや、やっぱり愛着はあるんですけどね(^^;)。

>こういうのは、綾波がいいようにされてるのが多いのです。

 ということは、レイたんがいいようにされてるものをお読みになったことがあると(爆)。
 このままだと18禁掲示板になりかねないので、以下省略でございます。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 読ませてもらいました
【記事番号】-2147482475 (-2147482482)
【 日時 】05/11/24 22:40
【 発言者 】デパストM <depast○mail.goo.ne.jp>

 そう、言われているあの作品ですよw
最初に読みました(笑

 全くその通り!
いいようにされているのを読みました。
もう、腹が立ってました“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

mailto:depast○mail.goo.ne.jp

メンテ

Page: 1 |