このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
日時: 2009/05/31 00:00
名前: パッケラ

【タイトル】パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482365 (2147483647)
【 日時 】05/12/23 00:31
【 発言者 】パッケラ

どもども、パッケラでおます。

本スレッドはパソコンが壊れてztvメルアドが使えない私とみなさんとを結ぶ『愛』の連絡スレです(はぁと
誰もいないと思いますが今現在メールを送ってくれた方、返信できません。ごめんちゃい。
当分の間、私に連絡事項がありましたら書き込みしておくんなまし。

さてさて、近況報告として・・・・・新しいパソコンを組んでます、メモリーを1ギガを二枚搭載など目的も無くゴ〜ヂャスなスペックで作ってます。
OSのインストールまで持ってきたのに『HDDに電源が入っていません』と警告が・・・
ちゃんと電源と繋いでるのに・・・なんでやろ(泣
土日の内にセットアップ完了したいなぁ。


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482364 (-2147482365)
【 日時 】05/12/23 00:36
【 発言者 】パッケラ

メモリー1ギガって・・・メガの間違いやん
パスワード設定するの忘れてるし
凹み


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482363 (-2147482365)
【 日時 】05/12/23 18:32
【 発言者 】なお。

 メール復旧の目処はいつくらいになりそうでしょうか?
 使えるようになり次第、消失されたという投稿物を再度お送り致します。

> メモリー1ギガって・・・メガの間違いやん

 ギガでいいんとちゃう? 私の旧式のマシンだって意味もなく合計で1ギガ近く載せてるくらいだし。


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482362 (-2147482365)
【 日時 】05/12/24 01:31
【 発言者 】あやきち

メモリー1メガって・・・それこそ動かないんじゃ?w


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482361 (-2147482365)
【 日時 】05/12/24 21:36
【 発言者 】パッケラ

1ギガであってますた、まぬけだ

ところで、昨日は家の前が雪渋滞で帰れなくて友達の家に泊まりました。話によると午前3時まで渋滞してらしい。
そんで朝友達が仕事に行ってしまったのでしかたなく、しかたなくですが近所のパチ屋にモーニングを打ちにいって7000枚出してきたッス。
これで前のパソコンも直してしまおうかしらん。

■なおさん
>消失されたという投稿物を再度お送り致します。

申し訳ないです。復旧は近日中にはと思っておりますが宜しくお願いします。

ああ、あややんもクラッシュで回収不可能だし、まさかtamaさんもとわ・・・・・過去にもらった絵を回収できないのは辛いナリよトホホホ


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482360 (-2147482365)
【 日時 】05/12/24 21:50
【 発言者 】なお。

しかたなく……。
ほう、しかたなくねえ。

風邪ひいて家で寝込んでいる私に対する嫌がらせですか。プンプン!
最近6ツモってもストッコ切れとかで伸びないし……。

> これで前のパソコンも直してしまおうかしらん。

そうしなはれ、そうしなはれ。
HDもクラッシュに耐えるようにミラーリングさせるのじゃ!

> 過去にもらった絵を回収できないのは辛いナリよトホホホ

これは万死に価するねw


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482359 (-2147482365)
【 日時 】05/12/25 04:09
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>1ギガであってますた、まぬけだ

何にしても、初めて自分の金で買ったパソコンのHDDが250メガだったことを考えると隔世の感があるわな。会社からお下がりでもらったパソコンは50メガくらいじゃなかったかと。良く覚えてないけど。それでも一生使えると当時は思ったんだよなぁ。

>> 過去にもらった絵を回収できないのは辛いナリよトホホホ
>これは万死に価するねw

同意ですね(笑)。そんなあなたにデータ復旧サービス(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482339 (-2147482365)
【 日時 】05/12/30 21:20
【 発言者 】パッケラ

大変ややこしい事になってます。
まず、ハードディスクが不良品だったらしく、認識したりしなかったりで交換。
さらにマザーボードがHDDの性で破損したらしく交換。
んでマザーのドライバをインスコしてみたらOSが立ち上がらなくなる。BIOSかドライバーか、はたまた別のなにかが干渉するのか。
結局ショップに入院させてきた。
年内の起動は無理っぽいです。
なにゆえ〜〜〜〜〜〜。

>>これは万死に価するねw
>同意ですね(笑)。そんなあなたにデータ復旧サービス(笑)。

そんぢゃ、tambさんがもらったやつ全部公開してくれろ
そしたら回収できるはずだし〜〜(勝


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482337 (-2147482365)
【 日時 】06/01/05 20:42
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>さらにマザーボードがHDDの性で破損したらしく交換。

うほ。そんなこともあるのかー。

>年内の起動は無理っぽいです。

年は明けましたがどうでしょうか?

>なにゆえ〜〜〜〜〜〜。

日頃の行い(N2爆)。

>そんぢゃ、tambさんがもらったやつ全部公開してくれろ

それはできない(爆)。

つか、漏れ伝わってくる可愛い絵をもらったよわーいわーいという情報の頻度から考えて、さすがに全部が全部違う絵とも思えませんが(だとしたらすごいペースで描いてることになる。有り得ないとは言わんけど)、全部重なってるとも思えん(笑)。わたしゃ『超絶怒級大発明家リツコさん』関連の絵は貰ってないもん。欲しいけど(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482336 (-2147482365)
【 日時 】06/01/05 23:33
【 発言者 】あやきち

tamaさんの過去にいただいた絵か〜

オイラしか持ってないのとかあったら、激嬉しいんだけど・・・そんな都合のいいことはなかなか起こらないものでして|出口| λ............トボトボ


で、パッケラさん、パッケラさんに贈りました、投稿SS発掘しました。異次元より。
でも、手直ししたいので、送るのはパソコンが完全に直ってからということでw


にしても、tamaさんの絵をコンプリートするために熾烈な争いとか起こらんものかな?(爆)


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482334 (-2147482365)
【 日時 】06/01/06 21:33
【 発言者 】なお。

> コンプリートするために熾烈な争い

ありそう(笑)
トレカみたいに交換とかしちゃったり。その中でもレアとかでてきたりしてね。モノクロで発表したものにカラー版が存在したとか。
「これは10枚と交換じゃないと譲れないな」なんて事にもなったりして(爆)


【タイトル】Re: パッケラ愛の発令所(緊急連絡用スレ)
【記事番号】-2147482333 (-2147482365)
【 日時 】06/01/06 21:54
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>tamaさんの絵をコンプリートするために熾烈な争いとか起こらんものかな?(爆)

 考えてみたんだけど、このへんを徘徊してる人ってディスククラッシュしてない人の方が少ないんじゃないの? で、クラッシュした人のほとんどはデータ失くしてるでしょ。だからどこにも存在してない絵があるんで、コンプリートは理論的に不可ですわな。
 そうなると現存してるデータをコンプリートということになるんだろうけど、あんたが貰った絵は見たいけど俺が貰った絵は俺のもんだ誰にも見せねぇという感情がある以上これも無理(笑)。

 万一何かの間違いでtamaさんが原画を一枚持ってオフに来て、「じゃーん。一名様にこれをプレゼント!」とかなったら骨肉の醜い争いが起きるであろう(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net

メンテ

Page: 1 |