このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
morning glow/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】冬/tama
【記事番号】-2147482249 (2147483647)
【 日時 】06/02/11 02:44
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

絶対待てない奴がいると思うので(笑)、正式公開前だけど先行してスレだけ。私のコメントは正式公開後にしますが、我慢できない人は書いてOK(笑)。
タイトルの変更や画像の差し替えがあり得ます。

作品はとりあえず画像直リンクで。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama13.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 冬/tama
【記事番号】-2147482248 (-2147482249)
【 日時 】06/02/11 17:44
【 発言者 】あやきち

すいまうぇん、我慢できませんでしたw

危なく転がるところでしたよw
今、この部屋で転がったら恐ろしいことに・・・

しかし、今回の絵は今までと装いが違って
かっちょいい系なかん地がしまりす。

シンジの服がゲンドウっぽいのはいいとして、
綾波さんの目が、正確には目にこもる力が今までは違う感じですね。
今までは、二人で協力して立って歩いていた幹事の絵でしたが、今回のは綾波さんが独立して、自分ひとりの力で立っている感じですね。
綾波さんが何を考えているかは想像するしかないのですが、とても強い意志をもって何かを見ている感じです。そしてそれを見守るシンジ。

大人のLRSって感じ?(爆)

しかし、これで、実は単にラーメン屋の屋台から目を離せない綾波さんとかだったら笑えるんだけどw


【タイトル】Re: 冬/tama
【記事番号】-2147482247 (-2147482249)
【 日時 】06/02/12 01:56
【 発言者 】なお。

 さりげなくオリオン座(笑

 シンジの服装。最初はトウジのようなジャージかと思ったけど、襟の高さか
らウインドブレーカーだと気付きました。こんな格好もなんか新鮮でいいです
ね。そしてレイは相変わらずにかわいい(爆)モコモコした質感の上着ももち
ろんタイツ(スパッツ?)にチェックのミニスカートの組み合わせがなんとも
いえず自分のツボを付きまくってヤバイです。それと色合いが良いよね。カラ
ーは苦手だと思ってたけど結構センスあるんじゃないですか?

 今回の狙いはカメラの広角レンズで撮影した感じでしょう。電線のようなも
のが端だけ上がってるところ、キャラクターが内向きになっているところ、更
にはそのキャラクターの配置が中央から外してあるところ(中央より端の方が
エフェクトが掛かりやすい)からそう思いました。
 もちろん勝手な予想なんだけど、もしそうだとすると決して成功していると
は言えません。歪ませ方がまだ不自然です。

 おそらく今回は、 tamaさんとしても初めての試みで、一つのチャレンジだ
ったのではないでしょうか? 現状に満足せずにステップアップしようとする
姿勢の表れとでも申しましょうか、そういったところにとても好感が持てます。
 もちろんそういった姿勢だけじゃなく絵の方にも好感が持てるのですが、今
回ばかりはtamaさん萌えとしておきましょう(爆

 違っていたら申し訳ない(^_^;)

 あっ、でももし予想が間違ってても私tamaさん萌えですから!
 作風とか大好きですから!(核爆w)


【タイトル】Re: 冬/tama
【記事番号】-2147482247 (-2147482249)
【 日時 】06/02/13 22:23
【 発言者 】なお。

 さりげなくオリオン座(笑

 シンジの服装。最初はトウジのようなジャージかと思ったけど、襟の高さか
らウインドブレーカーだと気付きました。こんな格好もなんか新鮮でいいです
ね。そしてレイは相変わらずにかわいい(爆)モコモコした質感の上着ももち
ろんタイツ(スパッツ?)にチェックのミニスカートの組み合わせがなんとも
いえず自分のツボを付きまくってヤバイです。それと色合いが良いよね。カラ
ーは苦手だと思ってたけど結構センスあるんじゃないですか?

 今回の狙いはカメラの広角レンズで撮影した感じでしょう。電線のようなも
のが端だけ上がってるところ、キャラクターが内向きになっているところ、更
にはそのキャラクターの配置が中央から外してあるところ(中央より端の方が
エフェクトが掛かりやすい)からそう思いました。
 勝手な予想なんだけど、もしそうだとすると決して成功していると
は言えません。歪ませ方がまだ不自然です。

 おそらく今回は、 tamaさんとしても初めての試みで、一つのチャレンジだ
ったのではないでしょうか? 現状に満足せずにステップアップしようとする
姿勢の表れとでも申しましょうか、そういったところにとても好感が持てます。
 もちろんそういった姿勢だけじゃなく絵の方にも好感が持てるのですが、今
回ばかりはtamaさん萌えとしておきましょう(爆

 違っていたら申し訳ない(^_^;)

 あっ、でももし予想が間違ってても私tamaさん萌えですから!
 作風とか大好きですから!(核爆w)


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482242 (-2147482249)
【 日時 】06/02/14 21:19
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

印象としては、やっぱりレイの意志を感じますね。で、シンジはそれを見守ってる感じ。頑張れって。シンジがレイの方を真っ直ぐに見てないのが、余計にそんな印象を与えてるような気がする。何かあれば助けるけど、出来るとこまで一人でやってごらん、みたいな。レイもそれを知っているから挑戦できるのかなと。

シンジ君の服はバイクウェアに見える。レイちゃんがこの格好でバイクに二人乗りはちょっとヤバイから、自転車かもね。そうすると右下に見えるのはシンジ君の足かもしれないな。膝にパッドはめてる。
レイちゃんはダウンですね。似合いますな。異様に(笑)。
しかしかわいーよな。ほっぺがちょっと赤いとことか(*^_^*)

パースはそんなに気にならないです。

しかしこれ、「冬」(http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama04.htm)と対比すると更に趣深いですぜ。


>実は単にラーメン屋の屋台から目を離せない綾波さんとかだったら

シンジ君は「あっちのおでんの方がいいなー」って思ってるとか(爆)。

>私tamaさん萌えですから!

ではtamaさん萌えの方は挙手を。



mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482238 (-2147482249)
【 日時 】06/02/14 22:06
【 発言者 】なお。

これは朝か!
と、なるとこれはどういうシチュエーションなんだ!

> 印象としては、やっぱりレイの意志を感じますね。

私も最初は何か思い詰めているように見えました。けどよく見るとレイは微笑んでいる。

朝でこの微笑み。やっべー意味深って感じ!

シンジの早朝ジョギングにレイが付き合ってたところだ、きっとそうだ、そうに違いない。


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482237 (-2147482249)
【 日時 】06/02/14 23:46
【 発言者 】あいだ

久しぶりに参加してみたり(爆)

うーと、最初に感じるのは、レイの瞳。
意志の強さとかじゃなくて、解き放たれた自由の光。
んでもって、シンジも呪縛から解き放たれてる。
二人に共通するのは、生きる事への意欲。

なお。さんの言うように、広角レンズで切り取ったと仮定すれば、惜しむらくはレイの足。
縦にくっつけるんじゃなくて、上半身の流れを引き継いで緩やかに外へ流れたまんまだと良かったかも。
レイの髪の毛から察するに、右から多少の風があるようなので、左に白い吐息は流れると良かったかも。
あと、左肩マフラーの上、白抜きになっちゃってる部分(笑)
これ、塗り忘れですよね、きっと(笑)

でも、カラー技術の向上がめざましくて驚きです。

PS.
tamaさん萌えに手あげておきます(笑)


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482234 (-2147482249)
【 日時 】06/02/15 19:50
【 発言者 】C.Angel

もはや言うこともなしですw
技術うんぬんは僕には語れないですし。

>そうすると右下に見えるのはシンジ君の足かもしれないな。膝にパッドはめてる。

僕は、望遠鏡かな?って思ったんですけど。
ちゃうんかな?←関西弁丸出し。

tamaさん萌えですか?手ェ三本あげますw


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482233 (-2147482249)
【 日時 】06/02/15 20:28
【 発言者 】なお。

> 僕は、望遠鏡かな?って思ったんですけど。

そ、それだー!
タッチさんとこの掲示板でタッチさん自身が書かれた天文部の話がちょうどタイムリーだったのに気が付けんかった!


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482228 (-2147482249)
【 日時 】06/02/17 20:35
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>これは朝か!

なるほど。私は最初っから朝だって聞いてたから、空気感とか明けていく感じとかいいよなーとか思ってたけど、確かに夕方と朝の区別をつけるのは難しいかもしれん。タイトルって大事ですな。

>シンジの早朝ジョギングにレイが付き合ってたところだ、きっとそうだ、そうに違いない。

それだ! と思いましたが、

>> 僕は、望遠鏡かな?って思ったんですけど。
>
>そ、それだー!

確かに望遠鏡に見える。だとすれば早朝ジョギング説はないな(笑)。


>あと、左肩マフラーの上、白抜きになっちゃってる部分(笑)
>これ、塗り忘れですよね、きっと(笑)

絵の描き方は良くわからんけど、まず背景にグラデを作って、その上に描いてるような気がする。だとしたら塗り忘れじゃないような気が。あ、グラデがレイヤーなら抜き忘れって可能性はあるな。でもレイヤーなんて使ってないと見た(笑)。
tamaさんて、エッジをキッチリ塗らない人じゃないですか。今回で言えば左足とか、右の腰のあたりとか。味でいいと思うんですけど。だからかな、もしかすると塗り忘れかもしれないけど、あんまり気にならない。普通にハイライトに見える(笑)。

どっちかというと、レイの左のマフラー(向かって右)のちょい右にあるシミみたいなのが気になるかな。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482224 (-2147482249)
【 日時 】06/02/19 11:10
【 発言者 】あいだ

>確かに望遠鏡に見える。だとすれば早朝ジョギング説はないな(笑)。

私に箱の部分、望遠鏡じゃなくて、ガードレールに見えたんですよね。
ここはちょっと小高い場所で、ガードレールを越えたところにももうちょっと土の部分があって、シンジは内側、レイは外側に。
ちょっとアクティブになって、そう言うところにも足を踏み入れるレイと、それを見守る場所で、シンジ。

望遠鏡だとしたら、バンプの「天体観測」が似合う、そんなイメージかな。

>しみ
ああ、確かにありますねぇ(笑)
多分、ペン先を置いてしまったんだけど、色がそっくりだから気付かなかったものと思われ(笑)
tamaさんの塗り方はこれが持ち味ですよねぇ。柔らかい、主線に囚われない塗り方。好きです。


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482223 (-2147482249)
【 日時 】06/02/19 12:21
【 発言者 】C.Angel

>>確かに望遠鏡に見える。だとすれば早朝ジョギング説はないな(笑)。

>私に箱の部分、望遠鏡じゃなくて、ガードレールに見えたんですよね。

あぁ〜、なるほど。それもそうですね。
ガードレールかぁw

>望遠鏡だとしたら、バンプの「天体観測」が似合う、そんなイメージかな。

午前二時、なんでしょうかw
と、するとレイはすんげぇ荷物をw


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482222 (-2147482249)
【 日時 】06/02/19 19:50
【 発言者 】ayayan

>BUMPの天体観測

むー。オイラの大好きな一曲だし、
雰囲気には合っていると思う。
(プロモーションムービーでは、2人だけでなく、 4〜5人だったけどねw)

しかも、普通に考えるとシンジにぴったりの展開だしw

でもね、オイラ的には、シンジと綾波さんには、あの歌の歌詞のようにはなってほしくないな〜とか
思いつつ、天体観測のイメージを元にSS書いてみたりとか、もう支離滅裂なんですよw

因みに、ZARDの「マインドゲーム」も悪くはないかと…

BUMPは、「車輪の唄」「天体観測」「あるえ」
「ダンデライオン」「スノースマイル」とか好きです。


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482219 (-2147482249)
【 日時 】06/02/20 21:04
【 発言者 】牙丸

レスが遅いと、書きたいことをほとんど書かれているという罠。

天体観測ですかぁ。いいですねぇ。
冬の夜空って綺麗ですよね。
でも夏場の空も好きだったり。

>>望遠鏡だとしたら、バンプの「天体観測」が似合う、そんなイメージかな。
>午前二時、なんでしょうかw
>と、するとレイはすんげぇ荷物をw
レイならやりかねない。天体観測だというのに、お泊まりフルセットとか。

>あの歌の歌詞のようにはなってほしくないな〜
確かに、離れて欲しくない。
でもシンジが一人で天体観測続けてたら、レイが再び現れたってならそれはそれであり。

BUMPは私も好きです。
「ロストマン」「fire sign」「くだらない唄」とか。
なんか歌詞が好き。物語っぽくて。
あ、もちろんあやきちさんの挙げている曲も好きですよ。

tamaさん萌えに挙手。



【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482218 (-2147482249)
【 日時 】06/02/20 23:55
【 発言者 】ayayan

折角なんで、

「このCG(SS)に似合う曲(歌)」ってのも
この掲示板に書き込むのはどないでしょう?

別に、どれが一番似合うとかじゃなくて、
「あ、それもいいね」
とか、
「この曲は聴いたことないけど、聴いてみようかな?」
とか、そういった広がりになればいいなと思ったので。

それに、感想とか後から書こうとすると、先に言われてしまっていたり、感想とか上手く(?)書く自信がありませんって人でも、この絵を見て(このSSを読んで)このアーティストのこの曲が思い浮かびましたとか、気軽に書き込めるのではないかと思いました。

また、このスレッドはtamaさんだけども、他の作者さんとかも、
「あ〜そいったイメージなのか〜」
とかまた変わった視点からの感想(みたいなもの)をもらえば刺激になるんじゃないかと。

CGの場合は、少しアレンジして違うヴァージョンにしてみよう、とかあるかもしれませんし。

と、さりげなく、tamaさんにリクエストしてみる罠w


ということで、改めて考えてみました。

やっぱり、何を重視するか(個人の見る視点)で受ける印象は違うし、イメージ(想像する背景)も違うと思うんですが、
オイラは今回は、綾波さんをメインということで、

hitomiで「君のとなり」

綾波さんが自分の力で自分の人生を歩いていくとき
僕はそれを見守っている。
でも、辛いとき、苦しいとき、きっと隣にいるよって・・・・

めっさシンジメインやーーーん!!!!w

って、マジレスで「その曲なら綾波さんメインでもいいんじゃないんですか?」と言わないでくださいねw

途中からネタっすからw
3分以上マジレスを書いているとどうしてもネタを入れたくなるんですよw

パッケラさんの影響で(爆)


因みに、皆さんが望遠鏡だと言っているものに関しては、オイラはガードレールかとw


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482217 (-2147482249)
【 日時 】06/02/21 03:04
【 発言者 】なお。

たまたま聞いて、なかなか合っていると思ったのが、『White〜僕に会いたい〜』by平井堅。

『楽園』でメジャーになる前にたった一枚だけ出したファーストアルバム収録の曲ですので知らない方も多いと思われます。
スローテンポでロマンチックな傾向にある曲です。
歌詞はアルバム全体を通してですが、若さ故の青臭さがあり、なんとも頼りない印象を受けます。社会人手前の世間知らずの坊や。ガルマ様ちっくだ。
おおっ、イセリナとガルマだったらしっくりくるw


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482213 (-2147482249)
【 日時 】06/02/21 20:05
【 発言者 】C.Angel

BUMPといえば。
アヤナミストな僕にとっては、「アルエ」は衝撃的でしたねw

天体観測……そういや、SS書いたんですよねw
XXXsさんトコのありますけど。

aikoファンなんで、レイメインのSS書いてみよかな?


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482210 (-2147482249)
【 日時 】06/02/25 04:44
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

■あいださん
>望遠鏡じゃなくて、ガードレールに見えたんですよね。

私も最初はガードレールかなと思ったんですけど、黒い部分が変ですよね。

>柔らかい、主線に囚われない塗り方。好きです。

私も好きです。萌えといってもいい(爆)。


■バンプの「天体観測」
バンプは聞いてないんだよな。聞くしかないか。


■C.Angelさん
>アヤナミストな僕にとっては、「アルエ」は衝撃的でしたねw

アルエの話を聞くまでは全く眼中になかったけど、話を聞いたら聞いたで聞くのに躊躇いが(^^;)。

>天体観測……そういや、SS書いたんですよねw

読みに行ってきます(^^;)。


■「このCG(SS)に似合う曲(歌)」ってのも
ドリカムの「未来予想図II」とか。古い曲だ。この曲はもうちょっと夜っぽい雰囲気だけど。
じゃあカシオペアの「朝焼け」。と、さらに古い上にインストで全く雰囲気の違う曲を出してみる(笑)。
知ってる人、いる?

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482202 (-2147482249)
【 日時 】06/02/26 04:33
【 発言者 】tama

感想ありがとうございます。(恐縮ぎみ)

■あややん。
 いつもありがとう、そのくせサイトに投稿できてなくてすみません;(就職祝いに年内狙ってましたが、叶わず;)こうなればアレです、就職1年記念で投稿かと(笑)
そして曲の提案ありがとうございます。私的になんか興味深い感じですごく嬉しいです。自分も曲を聴いて描くことが多いので、為になりますわぁ。あややんに頂いた
>hitomiで「君のとなり」
は、恥かしい話どの曲かわかってませんので、し、調べます。流行に乗っていない化石のような生き様(−−;
BUMPは知ってます。(あたりまえか)アルエはすごかったですよね。噂通り。

あ、独立した感じがする〜は狙ってました。わーいvv
OCHIには全く伝わらなかったので(爆)凹んでただけに嬉しかったです。よかったよぅ(涙)

■なお。さん
鋭い指摘をありがとうございます。しょ、精進してないよ私!視点をいじった絵とか、どうしたらオリジナルになるかなともがいています。(長い眼で見てやってください。)
あと、オリオン座はこの時間帯にこの角度で冬は見えないというつっこみは不可ですよ。
服については今年買いたかった白いコートを思いを込めて描いてます(爆)セール行けなかったんですよ・・・

そして萌えとかいわれると照れますね。絵のことだと冷静なつっこみを頂くと思いますが(笑)なれてないので。

平井堅はCDはもってないのですがたまに聞くとよいなぁと思います、声が。

■あいださん
塗りもれ・・・正確には誤って消しちゃった箇所かと思われます。tambさんのつっこみのとおり、今日に至ってもレイヤがうまくつかえていないので、背景のレイヤをのせたあとに人と重なる部分を目でみながら消しゴムで消すという力技をやっています。私にPixiaを教えてくれた伝道師ことあいださんからの正しい使い方のご指導をお待ちしております。(恥)

あっ、あとおまけに塗りが曖昧なのは持ち味とされていますが、私の性格がおおざっぱなだけな気がして心もとないです(泣)
ちなみにBUMPは持ってます。天体観測は学生時代に天文部にいた人間にとっては懐かしさを感じます。なんか友達と夜更かしとかするの楽しかった。あんなロマンスの経験はないですが(爆)

■C.Angelさん
いつもありがとうございます。
私は「I need you!」を初めて読んでいたときは、実は途中「天文観測」ではなく「僕らのハレー彗星」かと思ってドキドキしたのを覚えています。(考えてみればそんなマイナーな曲は誰も知らないよなと思いますが(^^;)
・・・夜の草っぱらとか屋上とかで星見るのは夏でも寒いんですが、息が白い感じとか夜明けの達成感とかなんかいろんなものが自分にとっては懐かしくてほわほわするんですよね・・・。
挙手もありがとうございます。照れまくりです;

■牙丸さん
感想ありがとうございます。
・・罠でもなんでも感想もらえるだけで(というか書こうと思っていただけただけで)本当ありがたいです。
ちなみに
>でもシンジが一人で天体観測続けてたら、レイが再び現れたってならそれはそれであり。

全くもって同感萌えシュチュエーション!
書いてください!(ぇ

萌え挙手もありがとうございました!

■tambさん
お忙しい中UPありがとうございます。
いつも唐突ですみません・・・そしてタイトルセンスがいつもなくてすみません。

tambさんから頂いた
>印象としては、やっぱりレイの意志を感じますね。で、シンジはそれを見守ってる感じ。頑張れって。

の感想もすごく嬉しいです。大切な女の子を見守り、支える男の子って雰囲気は大好きなんですよ。私は依存という関係はあんまり好きくなく、お互いにひとりでたてるからこそ、支えあってふたりで生きていけるみたいな関係性が好きみたいです。
そういうLRSを描いていきたいなぁと思っています。

平凡な日常の中で、風景の中で、右と左に誰かがいる光景はそれがお互いに大事な人であればあるだけ人を幸せな気持ちにさせるなぁと。LRSってそんな雰囲気を描けるし、書いてもらえるから楽しい・・・。

せ、セクシー路線がかけない言い訳ではないですよ〜;爆


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482194 (-2147482249)
【 日時 】06/03/02 20:55
【 発言者 】なお。

> どうしたらオリジナルになるかなともがいています。

そういうのを精進といいます(^_^)
最近の自分は凹むばかりで進むことをやめてしまっているようです。なんとかしなければ。

> オリオン座はこの時間帯にこの角度で冬は見えないというつっこみは不可ですよ。

思ったけどセカンドインパクトとか起こってるから四季は戻っていても星座の位置まで元に戻っているのかといった心配もありますし、なにより不粋な質問でしょうからそれはやめておきました(爆)

> 服については今年買いたかった白いコートを思いを込めて描いてます(爆)セール行けなかったんですよ・・・

なるほど、そんな思いが込められているからこれだけかわいいのかもね。その思いが念に変わらないうちに自分に何か買ってあげてくださいねw
ちょうど春物の時季ですし、今度はそれを着せたレイでお願いします(爆)


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482189 (-2147482249)
【 日時 】06/03/03 15:35
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>そのくせサイトに投稿できてなくてすみません

 こと綾は基本的にCGの投稿は受けつけていないという罠(^^;)。しかし本当の罠は「基本的に」という部分で、つまり何事にも例外はあるということだ!

>今日に至ってもレイヤがうまくつかえていないので

 確かずいぶん前にあいださんとtamaさんと、もしかしたらパッケラさんかD・Tさんにも言ったような気がするんですけど、例えば相手がメイド系のレイヤーなら優しいご主人様として振る舞えばいいわけですし――。
 ……ほんとすいません。m(_ _)m

 Pixiaは良くわからんけど、持ち味である曖昧な塗りとかは、レイヤー使うとやりにくいかもしれないなぁ。レイの左腕の影のあたりとか、ここも別レイヤーにするか、あるいは結合してから描くことになるのかな。好みと慣れの問題かもしれんけど。なんにしてもあいださんにおまかせです(^^;)。

>私の性格がおおざっぱなだけな気がして

 世の中にははっきりしない方がいいこともあります。最近気づきました(笑)。

>私は依存という関係はあんまり好きくなく

 レイとシンジは相互依存という関係であればいいなと思ってます。これはつまり意味としては

>お互いにひとりでたてるからこそ、支えあってふたりで生きていける

 ということですが。
 お互いに別の方を見ていたとしても、意識の中に必ず相手がいるという信頼感。だからこそ安心して別の方を見ていられるという。

>せ、セクシー路線がかけない言い訳ではないですよ〜;爆

 何事もまずは挑戦です。まずはやってみることを強く推奨します(爆)。

>ちょうど春物の時季ですし、今度はそれを着せたレイでお願いします(爆)

 春物を着たセクシー路線なレイ。ますます妄想が広がる(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482188 (-2147482249)
【 日時 】06/03/04 01:24
【 発言者 】あやきち

ことばの綾の投稿規程
なんでCG駄目なんだっけ?
・・・・あ〜そっか、CG載せると容量がやばいからか・・・
なにせ、いまどき10Mしかありませんからなぁアッハッハ

一度お引越しかなぁ?
そしてtamaさんのためのCGサイトを作る!!!

ってのはどうでしょう?w

SS更新しなくて助かるし(爆死)


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482179 (-2147482249)
【 日時 】06/03/08 17:36
【 発言者 】あいだ

折りしも、ポリマンスキー彗星の話が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060308-00000039-mai-soci

http://www.astroarts.co.jp/gallery/comet/c2006a1/index-j.shtml

双眼鏡で緑の尾が見えるとのことですので、持っておられる方はいかがでしょ?


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482178 (-2147482249)
【 日時 】06/03/08 17:44
【 発言者 】あいだ

ポイマンスキー彗星に訂正(恥
|ミ 逃


【タイトル】Re: morning glow/tama
【記事番号】-2147482169 (-2147482249)
【 日時 】06/03/10 22:21
【 発言者 】C.Angel

将来、天文系の仕事をしたいと思ってるんで、こういう話はすごい楽しいんですね、実はw

山ん中に住んでるで見えねぇってオチですが(爆)

メンテ

Page: 1 |

Re: morning glow/tama ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】morning glow/tama
【記事番号】-2147482249 (2147483647)
【 日時 】06/02/14 21:19
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

絶対待てない奴がいると思うので(笑)、正式公開前だけど先行してスレだけ。私のコメントは正式公開後にしますが、我慢できない人は書いてOK(笑)。
タイトルの変更や画像の差し替えがあり得ます。

----------
2/14修正
そういうわけでタイトルを「morning glow」に決定しました。
作品はこちらだす。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama13.htm

mailto:tamb○cube-web.net

メンテ

Page: 1 |