このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
離れていても、どこにいても/tamb
日時: 2009/05/31 00:00
名前: デパストM

【タイトル】離れていても、どこにいても/tamb
【記事番号】-2147482212 (2147483647)
【 日時 】06/02/24 07:43
【 発言者 】デパストM

 スレッドはあったのですが、
書きこめなかったのでスレッドを立てました。
間違えてたら、ごめんなさい。

 最初は、理想のシンジ×レイ像があったのですが、
最後の2話で泣きました。すごく悲しかったです。
でも、希望のある作品だったなぁと思います。
 最後まで一気に読んでしまいました。

----------
管理人による補足

作品はこちら
http://tamb.cube-web.net/ff/ff_index.htm
ですが、年内には作品インデックスを作りたいなーと思ったり思わなかったり。
まぁ新規連載開始前には。
前スレ(「離れていても、どこにいても」最終話/tamb)はこちらでした。
http://tamb.cube-web.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?no=63


【タイトル】Re: 離れていても、どこにいても/tamb
【記事番号】-2147482211 (-2147482212)
【 日時 】06/02/24 07:44
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>間違えてたら、ごめんなさい。

過去ログに落ちてるんで書き込めません。新スレで正解です。
スレのタイトルとかを慣習に従って変更しましたが、そんなに気にしなくてOKです。

>最後の2話で泣きました。すごく悲しかったです。

全米が泣いたw
こないだとある方に感想を頂いたんで、最後の方だけちょっと読み直してみたんですが、まぁそこそこ良く書けてますな(N2爆)。シンジ君ロリコン説は消えませんが(笑)。

>最後まで一気に読んでしまいました。

お疲れ様でした(^^;)。
そのうち外伝も出てくると思うんで、そちらもお楽しみにどぞ。ま、そのうちにですけど(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 離れていても、どこにいても/tamb
【記事番号】-2147482201 (-2147482212)
【 日時 】06/02/25 19:59
【 発言者 】デパストM

そのうちの外伝期待してますね^^

メンテ

Page: 1 |