このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
強制バトン 解答
日時: 2009/05/31 00:00
名前: なお。

【タイトル】強制バトン 解答
【記事番号】-2147482012 (2147483647)
【 日時 】06/04/16 01:14
【 発言者 】なお。

スレ建ての許可があったので。ここ借ります。
私はtomoさんとこで踏んだのでしたw

HN なお。
年齢 永遠の14歳(なぜか強制)
職業 スロプロと発表してたけど、やめようと思って最近打ってないから、失業中でいいかな?
病気 コンビニチキンにハマってる。でも地元肉屋のローストチキンが最強。適うものなし(半身400円)
装備 アサヒ・ミンティアのドライハード(フリスクは高いので最近はこっち)
特技 葬式やら法事の段取り(地方によって多少異なるので地方限定)
口癖 暇だ……


[靴のサイズ〕
 8インチ(米サイズで)
[両親はまだ結婚してる?〕
 フッ、天涯孤独の身なのさ。
[兄弟〕
 法律上兄弟と呼べる人はいません。
[ペット〕
 庭に住み着いた猫。最近見ない。


好きなもの

[色〕
 ただ色と言われれると、目が疲れない程度の緑。自分の書き物のBG指定カラー#008484に近い色。死ぬま
での一生見える世界を一色で塗りつぶされるとしたら、赤や黄色だと発狂しそうだしね。生理的に受け入れや
すい色が自然と好きな色となる……ただ色と言われると。
 普通に、形を有するものに付ける色となると、白、黒、赤、青、黄色も好きだし緑だって悪くない。それぞ
れに合う色があるし、それは背景や光源の変化により千差万別。だからこの世に存在する全ての色が好き。そ
れでもひとつに絞れとなると、光の色としか言いようがない。
[番号〕
 いち! …………(誰も続かない)
[動物〕
 清潔で健康、そして人懐っこいほ乳動物(人間のオッサン以上を除く)なら歓迎。
[飲み物〕
 基本はコーヒーにコーラ。最近は炭酸ボンベがヒットだった。
[ソーダ〕
 これ、誰かの答えに答えちゃったパターンでしょ。
[本〕
 好きな本ねえ。この場合漫画は除くんだろうと勝手に解釈。すると、無いな。これから出逢うかもしれない
が……。
[花〕
 ベタですが、桜(そのままコピーだ!)


質問

[髪染めてる?〕
 前に抜いて染めてはいない。結構前だったからもうだいぶ黒い。
[髪の毛巻いてる?〕
 これ、女性向けの質問だろう。巻いてない。
[タトゥーしてる?〕
 してない。飽きても綺麗に消せるんだったらしてもいいけど優柔不断なんで一生背負っていきたい図柄って
のが選択できないの。知人に凄いのしてる人がいるけど飽きないのかなぁ? 二の腕から背中一面びっしりな
んだけど……ん、自分で見えないから飽きないのか?
[ピアス開けてる?〕
 そういや貫通してますなあ。
[カンニングしたことある?〕
 どれくらいの点数が取れるか、そのドキドキ感があってのテスト。しようと思った事がない。された事なら
ある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 酒は苦手。飲まないで済むならそれに越したことはない。タバコはやめて二ヶ月。
[ジェットコースター好き?]
 好きだね、きっと。嫌いな人は思い切って先頭に乗ってレールを見よう。パニックにならずに動きの予測も
できれば恐さは半減するよ。保証はないけど。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 思う。でも持ち家だし売るつもりもないから「できたらな〜」なんだよな。
[もっとピアス開けたい?]
 もう十分。てか、こんなの聞きたい?
[掃除好き?]
 嫌い。誰か部屋掃除してくれ。
[丸字?どんな筆記?]
 なお。オリジナル2006年度版 フォント。(無料配付はしておりませんので、あしからず)
[ウェブカメラ持ってる?]
 最近になってやっと携帯にカメラ付いたってーのに、どうしてそんなこと聞くかなあ!
[運転の仕方知ってる?]
 タイヤのある車両は知っている。無限軌道は予想付くけど経験なし。航空機、船舶は知らん。モビルスーツ
も知らん。女性は……誰か教えて下さい。
[携帯何?]
 FOMA
[コンピューターから離れられる?]
 離れられない人なんていますかぁー。えー、いったい風呂とかどーするんですかー。そんな事を質問したあ
なたはコンピューター村のコンピューター人間ですってかぁー。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 思い出したくない。最初で最後にしたい。
[犯罪犯したことある?]
 ああっ、ごめんなさい! ごめんなさい!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 理由はしらんがBARのマスターっぽいと言われた。
[ウソついたことある?]
 この世は嘘に満ちている。我が言葉も真か嘘か。信用なき真は嘘になり、また嘘でさえ真に足る。
[誰かを愛したことある?]
 わからない。あるのだろうか?
[友達とキスしたことある?]
 わかりたくない。あるのか?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 わからない? あそばれた?!
[人を利用したことある?]
 常にそれを考えて生きてます。が、成功した試しはありません。
[使われたことは?]
 常にそれから逃れようとしています。が、成功していません。
[浮気されたことある?]
 アナタ何様ですか! 俺様ですか。あーそーですか。
[何かを盗んだことある?]
 これを書く前日、某所の自販機に残っていた十円を盗んだのは私です。ごめんなさい。
[拳銃を手にしたことある?]
 ない。でも子供の頃は道端に落ちてるんじゃないかと真面目に思ってた。それくらい地元のヤクザは有名だっ
た。今も、だけど。メインの商店街で30名くらい並んだ子分達が頭を下げて「おつかれさまでしたー!」って
車を見送る映画みたいなシーンをガチで見たりもした。


今現在

[着てる服]
 家着。パーカーとジャージっぽいパンツ(ユニクロ製)
[今のムード]
 テレビで韓国のヤクザ映画やってる。女性を口説くようなムードでないのは確かだ。
[今のテイスト]
 タバコをやめて代わりに口にするようになったミントの味がしてます。
[今のにおい]
 そのまんまミントの匂いですね。
[今の髪型]
 シャギーの入ったボブっぽい形。
[今やりたいこと]
 旅行。
[今聞いてるCD]
 今は聞いてないなあ。
[一番最近読んだ本]
 村上春樹著ノルウェイの森。
[一番最近見た映画]
 今観てる韓国のヤクザ映画。
[一番最後に食べたもの]
 アサヒ・ミンティア・ドライハード
[一番最後に電話で喋った人]
 友達のAさん(個人名は明かせません)
[ドラッグ使ったんは?]
 風邪とか頭痛くらいでかなあ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類の定義が分からん。私達とほぼ同じ進化を辿った知的生命体がいるか、という質問だったら、いるかも
しれない、と答えよう。いかに稀な存在であったとしても、私達という実例があるんだから可能性はあるはず、
だよね。
[初恋覚えてる?]
 覚えてる。
[まだ好き?]
 ううん。
[新聞読む?]
 あれば。
[ゲイやレズの友達はいる?]
 いない。
[奇蹟を信じる?]
 奇跡って、切羽詰まった状況に起きる都合のいい偶然の事だよね。滅多に起きないから偶然。当然起きる可
能性は低い。でも万物は計り知れず絶対もないだろうから、そういう意味では信じよう。
[成績いい?]
 悪い。
[帽子かぶる?]
 習慣はない。
[自己嫌悪する?]
 する。
[なにかに依存してる?]
 しているとすれば世間に、かな。
[何か集めてる?]
 いいえ。
[親友いる?]
 います。向こうがどう思っているか知らないが、少なくとも私はそう思っています。
[身近に感じれる友達いる?]
 います。理由は同上。
[自分の字好き?]
 なお。オリジナル2006年度版 フォントの事ですね。割と味のある書体ですが、私はあまり好きではあり
ません。
[見た目気にする?]
 やっぱり気に入らないならフォントを替えた方がいいですかね。でも高いからなあ。どうしよう。
 開発からしなけりゃならないから時間も掛かる。面倒。よってパス。
[初恋]
 今現在と来て初恋かよ! ここは簡単に恋と質問するべきだ。
[ファーストキス]
 ただキスと書いてあったなら、してないと答える。てか、この質問に答えながらキスしてるやつなんて一人
もいないだろ。
[一目惚れって信じる?]
 そりゃ信じるねえ。
[ビビビ!を信じる?]
 そりゃ感電してるんだよ。恋じゃない。
[思わせぶりは激しい方?]
 思わせぶりにやられるのはメッチャ激しいですね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 まいったなあ。お見通しかよ……。


自分のこと

[よく物思いにふける]
 ここだけ「?」がないんだよな。まあいいか、そうだと思います。
[自分は性格悪いと思う?]
 そうだと思います。
[いやみっぽい?]
 そうだと思います。
[天使?]
 そうだと思います。
[悪魔?]
 そうだと思います。
[シャイ]
 そうだと思います。
[よくしゃべる?]
 おっと、ここでコピペストップ(爆)普段はあまりしゃべらない。
[疲れた?]
 どちらかというと飽きてきた。


頭編

■髪型は?
 もう答えてるよね。
■色は?
 基本は黒。でも、抜いてるから明るい茶色が混じってる。(コピペ率高し)
■知数は?
> そもそも「知数」ってなんだ?「知能指数」のことなわけ?
 というわけで、知能指数だとして答えると、もうずっと計ってないからわからない。


顔編

■眉毛は作ってる?
 人工眉毛か……誰か作ってたら予備にひとつくれ。
■(質問を削除しました)
 もちろん答えもありません。
■耳は穴だらけ?
 人並です。
■鼻は赤い?
 アッガイ! アッガイ!
■(質問を削除しました)
 答えはありません。
■ちなみに声は?
 どうだろう。低い方だと思うけど、カラオケでは無理してキーの高いの歌ったりしてる。


体編

■身長は?
 170に満たないくらい。
■体重は?
 最近計ってないなあ。たぶん太った。ちょっと痩せてみよう。
■座高は?
 高いほう。足は短い。
■バスト
 ペッタンコ。
■ウエスト
 すとーん。太って、くびれなくなっちゃった。
■ヒップ
 ぽってり。
■ぽっちゃり?がりがり?
 いまのところ、まだ中間。
■足のサイズは?
 7〜7と1/2くらい(英サイズで)
■爪は整えてますか?
 たまに。
■普段着は?
 制服以外にもちゃんと持ってます。
■勝負服は?
 それはさすがに持ってません。競馬ファンってわけでもないので。
■かばんの中にいつも入っているものは?
 空気。、もしくは抜き忘れたポケットティッシュ。だって滅多に持ち歩かないもの。
■小物はつける?
 小物って言うな、小物って!


> 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
> やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

 と、最後に書いてあったんだけど、いつの間に債務者になったのでしょう。読んだ時点で債務が発生する
ならば、前もってその旨を書いてなければ詐欺でしょう。だって契約してないもん。だから告訴と言われて
もまったく説得力がないんだよなあ。遊びだってわかってても、もっとそれっぽく作ってくれないと萌えな
い(爆)
 もしこれが通用するのなら、下手くそな小説でもメールで流して、開いただけでも「これ読んだんだから
1000万円払ってよ。じゃないと訴えちゃいますよコノヤロー。あっ、ゴメンなさい。やっぱり小説の代
金200円だけでいいです。どうです? とっても良心的でしょ」でも合法になっちゃう。実においしい。
誰か一緒にやりませんか?


 読んだ方へ

 このバトンを続ける義務はありません。でも、続けたいという方はどうぞ御自由に。
 しかし無理に義務を発生させる事だけはおやめ下さい。


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147482011 (-2147482012)
【 日時 】06/04/16 15:05
【 発言者 】Kaz.Ueda

HN
年齢
職業
病気
装備
特技
口癖


[靴のサイズ〕
[両親はまだ結婚してる?〕
[兄弟〕
[ペット〕


好きなもの

[色〕
[番号〕
[動物〕
[飲み物〕
[ソーダ〕
[本〕
[花〕

質問

[髪染めてる?〕
[髪の毛巻いてる?〕
[タトゥーしてる?〕
[ピアス開けてる?〕
[カンニングしたことある?〕
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]


今現在

[着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話で喋った人]
[ドラッグ使ったんは?]
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇蹟を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[なにかに依存してる?]
[何か集めてる?]
[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
[自分の字好き?]
[見た目気にする?]
[初恋]
[ファーストキス]
[一目惚れって信じる?]
[ビビビ!を信じる?]
[思わせぶりは激しい方?]
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


自分のこと

[よく物思いにふける?]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]


頭編

■髪型は?
■色は?
■知数は?


顔編

■眉毛は作ってる?
■目はあります?
■耳は穴だらけ?
■鼻は赤い?
■口は裂けてます?
■ちなみに声は?


体編

■身長は?
■体重は?
■座高は?
■バスト
■ウエスト
■ヒップ
■ぽっちゃり?がりがり?
■足のサイズは?
■爪は整えてますか?
■普段着は?
■勝負服は?
■かばんの中にいつも入っているものは?
■小物はつける?


えーっと、強制バトンの白文です
やりたいって人はこれコピペしてくんなせぇ
それと、これで僕のバトンは免除ってことでww


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147482010 (-2147482012)
【 日時 】06/04/16 23:28
【 発言者 】tomo

踏ませた本人です(笑)

こちらに投稿されたようですね。
私のブログのほうでの発表も面白かったかとおもいますが(爆)残念。

>Kaz.Uedaさん
こぴぺするなら、一つくらい答えてくださったらよかったのにぃ〜と言ってみるテスト。


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147482009 (-2147482012)
【 日時 】06/04/17 00:17
【 発言者 】メフィスト

すいません。ここは何でしょうか?自己紹介のページですか?
ごめんなさい、何分素人なものでよくわかりませんでした。誰か教えてくださると幸いです。


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147482008 (-2147482012)
【 日時 】06/04/17 01:45
【 発言者 】なお。

 TOPにあるコンテンツから日記を選んで読んでみればおわかりになれます。


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481987 (-2147482012)
【 日時 】06/04/17 17:32
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 補足します。

 ネットをうろうろしてると色んなことがありまして、とあるサイトで、というか牙丸さんのサイトなんですが(^^;)、アンケートみたいなのに答えてるのを見てしまったんです。ふんふんと思いながら読んでたんですが、最後に「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです」とか書いてあったので、おわとか思いつつもニヤリと笑い、答えたわけです。
 まぁいってみれば不幸の手紙みたいなもんですが(爆)、悪意は全然ないというか、シャレです。みんな長いとか飽きたとか言いつつも答えると。無論めんどくせと思う人は答えません。それでOKです。

 ちなみに自己紹介アンケートはトップの「このサイトについて」の中の「雑談掲示板」にありますが、答えてる人はあんまりいません(笑)。つか、このアンケートあんまり意味がなかったなと(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481982 (-2147482012)
【 日時 】06/04/17 21:38
【 発言者 】あやきち

自己紹介アンケート・・・・・存在忘れられているだけでは?


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481981 (-2147482012)
【 日時 】06/04/17 22:44
【 発言者 】牙丸

ああぅ。かなり被害が……(汗)
地雷原は私のところです。
収集つかなくなってきたなぁと……
これを踏んだのは友達のサイトなんですけどね。
まあ楽しんでもらえれば幸いかと。


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481973 (-2147482012)
【 日時 】06/04/23 11:03
【 発言者 】C.Angel

HN C.Angel
年齢 高校生
職業 上に同じ
病気 細かいツッコミw
装備 メガネ
特技 手の器用さ、かな?
口癖 口癖って言うかわかんないけど、歌を口ずさむ


[靴のサイズ〕
 27.5
[両親はまだ結婚してる?〕
 はい
[兄弟〕
 私が一番上です
[ペット〕
 あえていうならサボテン


好きなもの

[色〕
 白と黒
[番号〕
 1
[動物〕
 猫、かな
[飲み物〕
 紅茶
[ソーダ〕
 あんま飲まない。
[本〕
 ジャンルなら推理もの。内田康夫さんの。
[花〕
 スミレ

質問

[髪染めてる?〕
 黒が一番!
[髪の毛巻いてる?〕
 全自動で巻いてくれますw
[タトゥーしてる?〕
 してない
[ピアス開けてる?〕
 開いてないです
[カンニングしたことある?〕
 したら退学だ……
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 これまた退学だ…
[ジェットコースター好き?]
 あんまり。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 奄美大島
[もっとピアス開けたい?]
 そんなこと……ない。
[掃除好き?]
 微妙。足の踏み場がない状態は嫌い。
[丸字?どんな筆記?]
 丸字じゃないけど、小さい。
[ウェブカメラ持ってる?]
 何すか其れは?
[運転の仕方知ってる?]
 知らないっすね。
[携帯何?]
 持ってない。かんなりレアな高校生ですw
[コンピューターから離れられる?]
 くっついてはない
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ケンカじゃないけど、竹刀で殴りあうことはある。
[犯罪犯したことある?]
 ない。と思う
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 そんなモンがないくらい田舎に住んでる。
[ウソついたことある?]
 ないわけない。
[誰かを愛したことある?]
 恋はある。愛はどうだろう?
[友達とキスしたことある?]
 ………な、なんですか?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 逆なら、あるかな?
[人を利用したことある?]
 わからん!
[使われたことは?]
 パシリならある。
[浮気されたことある?]
 そんな状況まで行ったことがない↓↓
[何かを盗んだことある?]
 なんかの技術w
[拳銃を手にしたことある?]
 摸擬刀ならある。


今現在

[着てる服]
 パーカーみたいなの
[今のムード]
 さわやかな朝
[今のテイスト]
 自分味w どんなだ
[今のにおい]
 何の匂いだ、これは
[今の髪型]
 くるっくるw
[今やりたいこと]
 歌歌う
[今聞いてるCD]
 今は聞いてない。aikoファンです
[一番最近読んだ本]
 夢枕 獏さんの陰陽師
[一番最近見た映画]
 有頂天ホテル
[一番最後に食べたもの]
 丸いえびさん、じゃない、えびせん。
[一番最後に電話で喋った人]
 家庭教師の勧誘さん。
[ドラッグ使ったんは?]
 昨夜の風邪薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はどうだろう。知的生命体はいる!
[初恋覚えてる?]
 覚えてる
[まだ好き?]
 いいや
[新聞読む?]
 毎日読みます(朝日だけどね)
[ゲイやレズの友達はいる?]
 怪しいやつはいる
[奇蹟を信じる?]
 期待はする。でも、起こったら己の実力だと思うw
[成績いい?]
 良い!って答える人います?
[帽子かぶる?]
 トレードマーク
[自己嫌悪する?]
 する
[なにかに依存してる?]
 音楽?
[何か集めてる?]
 ない。
[親友いる?]
 いる、と思ってる
[身近に感じれる友達いる?]
 はい。
[自分の字好き?]
 嫌いではない。
[見た目気にする?]
 結構気にする
[初恋]
 これは、どう答えたら良いんだ?
[ファーストキス]
 言えねぇ
[一目惚れって信じる?]
 信じる
[ビビビ!を信じる?]
 キュピーンは信じる
[思わせぶりは激しい方?]
 激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 僕は行け行け系

自分のこと

[よく物思いにふける?]
 空見ながらふける
[自分は性格悪いと思う?]
 そんなこと……ない
[いやみっぽい?]
 皮肉ることはある
[天使?]
 でもあるし、
[悪魔?]
 でもある。なんてね。
[シャイ]
 だから、そうじゃないって
[よくしゃべる?]
 めっちゃ。
[疲れた?]
 ちょっちね。

頭編

■髪型は?
不確定要素が大すぎて日によって違う。
■色は?

■知数は?
IQ?調べてないです

顔編

■眉毛は作ってる?
そんなことしてないよ
■目はあります?
視力は悪いけどね。
■耳は穴だらけ?
生まれたての子供と同じ数だけある
■鼻は赤い?
トナカイさんは〜、ですか?
■口は裂けてます?
裂けてても言えない
■ちなみに声は?
低い。いまは風邪気味だから特に。

体編

■身長は?
172cmくらい?
■体重は?
標準体重−10キロくらい
■座高は?
90くらい?
■バスト
大胸筋は発達してない方
■ウエスト
細いと思う
■ヒップ
細いw
■ぽっちゃり?がりがり?
がりがりでは無いけど、細身
■足のサイズは?
最初に答えたよね?
■爪は整えてますか?
長くなってきたな〜
■普段着は?
なんていえば良いの恐からないけど、制服ではない。
■ 勝負服は?
な、なんすか?
■かばんの中にいつも入っているものは?
財布かな
■ 小物はつける?
カバンにはひよこがついてる


あんましボケれなかった↓↓


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481972 (-2147482012)
【 日時 】06/04/24 04:42
【 発言者 】メフィスト

HN メフィスト
年齢 18だと思う
職業 学生
病気 さぁ
装備 カチューシャ
特技 何時間でも寝ていられる
口癖 ひま


[靴のサイズ〕
  27.5
[両親はまだ結婚してる?〕
  してない
[兄弟〕
  弟がいる
[ペット〕
  いない


好きなもの

[色〕
  黒
[番号〕
  4
[動物〕
  猫
[飲み物〕
  水
[ソーダ〕
  嫌い
[本〕
  なんでも
[花〕
  コスモス

質問

[髪染めてる?〕
  ダークブラウン
[髪の毛巻いてる?〕
  ストレート
[タトゥーしてる?〕
  してない
[ピアス開けてる?〕
  二つほど
[カンニングしたことある?〕
  毎回してた
[お酒飲む?タバコ吸う?]
  もちろん
[ジェットコースター好き?]
  乗ったこと無い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  思わない、むしろめんどい
[もっとピアス開けたい?]
  別に
[掃除好き?]
  どちらともいえない
[丸字?どんな筆記?]
  とりあえず汚い
[ウェブカメラ持ってる?]
  さぁ
[運転の仕方知ってる?]
  知らない
[携帯何?]
  FOMA N900is
[コンピューターから離れられる?]
  くっついてるわけでわない
[殴り合いのケンカしたことある?]
  ある
[犯罪犯したことある?]
  ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  YES あだ名がホストだ。意味がわからん
[ウソついたことある?]
  もちろん
[誰かを愛したことある?]
  よくわからんが無いと思う
[友達とキスしたことある?]
  ないな
[誰かの心をもてあそんだことある?]
  多分無いと思うが自信が無い
[人を利用したことある?]
  ある
[使われたことは?]
  ある
[浮気されたことある?]
  知らん
[何かを盗んだことある?]
  いろいろ
[拳銃を手にしたことある?]
  あると言えばあるが無いといえば無い


今現在

[着てる服]
  黒のズボンに黒のシャツ
[今のムード]
  さぁ
[今のテイスト]
  さぁ
[今のにおい]
  わからん
[今の髪型]
  オールバック(カチューシャで)
[今やりたいこと]
  寝たい
[今聞いてるCD]
  特に聞いていない
[一番最近読んだ本]
  この世で一番の奇跡
[一番最近見た映画]
  記憶に無い
[一番最後に食べたもの]
  みかん
[一番最後に電話で喋った人]
  マージャン仲間
[ドラッグ使ったんは?]
  絶対に手を出さないと心に誓っている
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
  いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]
  さぁ
[まだ好き?]
  さぁ
[新聞読む?]
  読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]
  いないことを願う
[奇蹟を信じる?]
  偶然を奇跡と呼ぶなら信じていると思う
[成績いい?]
  下の下
[帽子かぶる?]
  知り合いにかぶるなと止められている
[自己嫌悪する?]
  毎日
[なにかに依存してる?]
  タバコ
[何か集めてる?]
  酒
[親友いる?]
  わからない
[身近に感じれる友達いる?]
  いないと思う
[自分の字好き?]
  嫌い
[見た目気にする?]
  かなり
[初恋]
  覚えてない
[ファーストキス]
  小学生のころかな
[一目惚れって信じる?]
  俺はまずない
[ビビビ!を信じる?]
  意味不明
[思わせぶりは激しい方?]
  知らん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  それは無いと思う


自分のこと

[よく物思いにふける?]
  YES
[自分は性格悪いと思う?]
  わからない
[いやみっぽい?]
  さぁ
[天使?]
  はあ?
[悪魔?]
  人間っぽくないとは言われる
[シャイ]
  何それ
[よくしゃべる?]
  無口な方だと信じている
[疲れた?]
  ちょっと


頭編

■髪型は?
  ちょいロン毛
■色は?
  ダークブラウン
■知数は?
  知らん


顔編

■眉毛は作ってる?
  整えてはいる
■目はあります?
  ???
■耳は穴だらけ?
  別に
■鼻は赤い?
  普通だと思う
■口は裂けてます?
  さぁ
■ちなみに声は?
  低い


体編

■身長は?
  168
■体重は?
  61
■座高は?
  たしか90
■バスト
  ?
■ウエスト
  ?
■ヒップ
  ?
■ぽっちゃり?がりがり?
  筋肉質
■足のサイズは?
  27.5
■爪は整えてますか?
  いちよう
■普段着は?
  黒のズボンに黒のシャツかYシャツ
■勝負服は?
  そん物は無い
■かばんの中にいつも入っているものは?
  MP3プレイヤー
■小物はつける?
  シルバーアクセ


なんか普通に答えてしまいました…


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481964 (-2147482012)
【 日時 】06/04/25 20:06
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

被害が拡大しております(笑)。
しかしあれだな。読んでると「こんな質問あったっけ?」ってのがあって、いかに流して答えてたかがわかるな(笑)。

>[使われたことは?]

そういやあれだな。仕事頼む時、「あいつを使おう」とか言うな。「使って下さいよ〜」とかも言うな。

■なお。さん
>この質問に答えながらキスしてるやつなんて一人もいないだろ。

上手い(笑)。今現在のくくりなんだから、そうだよな。

>もっとそれっぽく作ってくれないと萌えない(爆)

それっぽく作った萌える例をお願いします(笑)。


■あやきちさん
>自己紹介アンケート・・・・・存在忘れられているだけでは?

見つけた人がふっと答えてくれればそれでいいというか、きっかけ作りなんで、なんでもいいんですよ(笑)。


■C.Angelさん
>[ペット〕
> あえていうならサボテン

そーか。植物もペットになり得るか。つーか、ペットってなんだ?(爆)

>キュピーンは信じる

キュピーンってなんやねん。


■メフィストさん
>装備 カチューシャ

萌え(爆)

>なんか普通に答えてしまいました…

後半のテンションの下がり具合が凄いです(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481963 (-2147482012)
【 日時 】06/04/25 22:11
【 発言者 】C.Angel

>>キュピーンは信じる
>キュピーンってなんやねん。

感覚的なモンです。寒い?

カチューシャ

流行らしいですよw


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481962 (-2147482012)
【 日時 】06/04/25 22:49
【 発言者 】なお。

> それっぽく作った萌える例をお願いします(笑)。

 えー、やっれってー? しょうがないなあ。

>> 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
>> やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。

 やらぬとすれば……?

 やらぬとすればぁ……

 うー…………………

 とにかく、ちゃんとやっときなさいよ!
 じゃないと酷い目にあっちゃうんだから!

 別にアンタが心配で言ってるんじゃないからね!

 アンタなんかどうなったって別に、アンタなんか……


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481962 (-2147482012)
【 日時 】06/04/28 01:38
【 発言者 】なお。

> それっぽく作った萌える例をお願いします(笑)。

 えー、やれってー? しょうがないなあ。

>> 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
>> やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。

 やらぬとすれば……?

 やらぬとすればぁ……

 うー…………………

 とにかく、ちゃんとやっときなさいよ!
 じゃないと酷い目にあっちゃうんだから!

 別にアンタが心配で言ってるんじゃないからね!

 アンタなんかどうなったって別に、アンタなんか……


【タイトル】Re: 強制バトン 解答
【記事番号】-2147481956 (-2147482012)
【 日時 】06/04/28 19:51
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

>>キュピーンってなんやねん。
>感覚的なモンです。寒い?

いや、寒くはないですけど、ほんとにわかんなかった(^^;)。

>アンタなんかどうなったって別に、アンタなんか……

不覚にもちょっと萌えたw

mailto:tamb○cube-web.net

メンテ

Page: 1 |