このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
離れていても、どこにいても/tamb
日時: 2009/05/31 00:00
名前: ファントム

【タイトル】離れていても、どこにいても/tamb
【記事番号】-2147481663 (2147483647)
【 日時 】06/07/29 01:43
【 発言者 】ファントム

僕に感動を与えてくれてありがとう。でもレイはいなくなってほしくなかった・・・ホント悲しみました。


【タイトル】Re: 離れていても、どこにいても
【記事番号】-2147481642 (-2147481663)
【 日時 】06/07/29 19:54
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 はじめまして。作者のtambと申します。ひとつよろしくです。

> でもレイはいなくなってほしくなかった

 確かに(^^;)。

 でも最後に出てくる女の子――アヤちゃんというんですが――は、レイの記憶を持っていて、恐らくはレイの魂を持ってるんですよ。それはきっとレイなんだろうというのが、この話の結論なんです。無理やり納得して下さい(^^;)。


ちなみに過去ログはこちら
http://tamb.cube-web.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?no=63

作品はこちらから
http://tamb.cube-web.net/ff/ff_index.htm


そのうちリライト版(漢字の使い方とかを変えるだけ)が出ると思います。その時には、ダウンロードパックも作る予定です。
あと、アヤちゃんに焦点をあてた外伝も書く予定です。まぁ予定は未定ですが(^^;)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 離れていても、どこにいても
【記事番号】-2147481619 (-2147481663)
【 日時 】06/08/09 04:54
【 発言者 】tama

Σ(゜Д゜;
無理やり納得って!(爆

予定や未定も首を長くして待ちますよ。
うふふ。


【タイトル】Re: 離れていても、どこにいても
【記事番号】-2147481610 (-2147481663)
【 日時 】06/08/10 20:37
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

> 予定や未定も首を長くして待ちますよ。

 何とかします。今はLAKと長編を交互に書いてますが、どっちも難しい局面なので、
その合間合間に。

mailto:tamb○cube-web.net

メンテ

Page: 1 |