このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
解説『特急に乗って。』
日時: 2009/05/31 00:00
名前: のの

【タイトル】解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481577 (2147483647)
【 日時 】06/08/26 00:48
【 発言者 】のの

新・二人目に無勧告投下爆撃したSS。
基本的に毎日更新予定。
ここはスレッド式という点でオープンになりきれないシステムなので向こうに投下したというのはすごく後付けの話で、
実際には「投下はやっぱ本チャンにぶちこんでこそだろ!」
という、夏の終りのきまぐれがさせたものです(笑)
みなさんが毎日来られる場所にしよう!という意図もなく(爆)
管理人にとっては迷惑ではなかろうかというような行為ですが、大目に見ていただけると助かります(^^;


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481576 (-2147481577)
【 日時 】06/08/26 01:02
【 発言者 】のの

プロフィールをすこし。書き込み時間でわかるように、思いつきで書いてるから
アテにしないでもらいたい(^^;
でもまあ、アウトライン。大体こんな感じでSS書いてるよー、っていう。
本当は自分のサイトがあればいいんだけど…めんどい。すげくめんどい。

碇シンジ/男/20歳/身長:181cm/体重:62kg

六年前にネルフに所属し、サードチルドレンとして使徒撃退にエース級の活躍を見せた。
現在は第二東京首都大学の一年生、文学部歴史学科所属。
趣味はチェロだが、遊び程度に他の楽器もできる。かといってキャンパスで楽器を持ち歩いたりはしていない。
綾波レイと同じ大学に入るために頑張ったけど、一浪している。
<魂>の所持者。


綾波レイ/女/19歳/身長:159cm/体重:41kg
・首都大学文学部社会学科2年。
・六年前までファーストチルドレンとしてネルフに所属し、エヴァ零号機の操縦者として活躍。
 一時期行方不明だったが、発見後は第二東京で暮らしている。
・碇シンジとは恋仲にある。
・浪人中のシンジが受験に集中するため、一人暮らししている自分の部屋に一歩も踏ませなかったという
 逸話を残しているが、本人は「大学に受かったら「おかえり」って言いたかった」という妄想実現のた
 めに動いていた。もちろんそれは誰も知らない。
・痩せている。
・惣流アスカに「もっと食べなきゃ胸が大きくならない」と言われ、「牛にはならない」と言い返した結果、
 家を半壊状態にされた過去があり、乳牛を見るのを怖がる(嘘)
・<眼>の所持者。

オリジナル要素は無視していいっす。僕が今あたためている小説のネタです(^^;


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481575 (-2147481577)
【 日時 】06/08/26 01:19
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 通常掲示板は、上から読むと後ろから読むことになるというか、下手するといきなりラストを読んでしまう可能性があるってのが致命的だけど、まぁ投下者がかまわないと思えば別に問題ないっす。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481574 (-2147481577)
【 日時 】06/08/27 01:12
【 発言者 】のの

とまあ、こんな感じでだらだらつづけていきたいと思います(笑)
来週一杯くらいまでつづける予定。
んで、まあハッキリ言ってオチも考えてないので、好きなように要望だって出してもらってもかまわないくらいフリーなコトがしたいなあとも思ってたり。


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481568 (-2147481577)
【 日時 】06/08/28 22:08
【 発言者 】あやきち

イチャモンをつけてみるw

シンジの身長181に対して体重62は痩せ過ぎでしょw
医者に痩せ過ぎですからちゃんと食べて太ってください、といわれる可能性蟻w

身長175で標準体重が67.7ですたから(実は今日は健康診断だったのさ〜)、ちょっとガリガリすぎかも・・・
そして、オイラの体重は・・・・
ダイエットしたのに・・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ホットケコンチクショーーー!!!!

それ以前に、シンジが180超えるのが想像できないオイラだったり(^^;


【タイトル】あ、だいじゃぶ。
【記事番号】-2147481567 (-2147481577)
【 日時 】06/08/28 22:43
【 発言者 】のの

はい、シンちゃんは痩せてます。
僕の友達であり先輩でもあるひとが、ちょうどそんなんです。
たぶん「あと10キロあっていい」とか言われます。
まあ脂肪が10キロ増えても駄目なんだけど。

というわけで、想定の範囲内だ!


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481566 (-2147481577)
【 日時 】06/08/28 22:47
【 発言者 】のの

ていうか、綾波さんもかなり痩せてるな、むしろガーリーだ。
155cmくらいにすればよかったかな。
いやでも、こんなもん?ううむ、43、くらい言ってもいいかも。


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481565 (-2147481577)
【 日時 】06/08/30 08:30
【 発言者 】みれあ

>身長体重
柳井ミレア:176/55

……orz


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481541 (-2147481577)
【 日時 】06/09/13 10:35
【 発言者 】aba-m.a-kkv

続き楽しみです!
正式投稿になるんでしょうか?
設定の〈所持者〉というところがまた気になるところですが。
期待です。


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481534 (-2147481577)
【 日時 】06/09/25 02:12
【 発言者 】tama

うう、話が進んでいてどこから読めばいいのか;
正式UP版を待つべき・・・?
どうする私!みたいな!!

でもこの投稿で一番ショックだったのは、159/41・・・!
私154/××ですよっ?(T□T)
ありえません・・・!(号泣)


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481523 (-2147481577)
【 日時 】06/09/25 20:35
【 発言者 】のの

正式に書きます、へい。
tamaさん、通常の掲示板のログを探ってみてください(^^;
しかしまあ身長159センチで41キロって、とても痩せていますな。
失敗かも。正式に155センチに変えます(爆)


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481522 (-2147481577)
【 日時 】06/09/26 00:39
【 発言者 】なお。

> しかしまあ身長159センチで41キロって、とても痩せていますな。

先日スペインのマドリードで行われたファッションショーで、痩せすぎと判断されたモデルが出場禁止になったそうです。痩せすぎと判断する基準にBMI指数、IMC指数とやらがあるそうで、このファッションショーはBMIで18以上のモデルだけを採用したそうです。で、このレイさんの場合155/43だとしてBMIで17.9となりました。かなりの痩せ形みたいですが、これならギリギリ常識の範囲でしょうか。159/41だとさすがに病的な痩せ方だと思います。


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481518 (-2147481577)
【 日時 】06/09/26 16:15
【 発言者 】のの

知り合いの女の子に170センチあって4×キロという子がいたから、大丈夫かなと思ったんですけどあんまりでした。

そして、綾波さんは服を着てるときと着てないときで体重がちがう感じ(要するに裸だともうちょっと重たそう)
で、でも服を着てるときしかイメージがなく、仲の良かった子に、かつて153/40という子がいたから、とりあえず155/41に変更。

そういう推移っす。


【タイトル】Re: 解説『特急に乗って。』
【記事番号】-2147481517 (-2147481577)
【 日時 】06/09/26 21:08
【 発言者 】なお。

まあね、痩せてるからって必ずしも不健康ってわけじゃないしね。

> 153/40
う〜ん見てみたい。
実はけっこうタイプなんですよ、痩せ体型の女性(笑)

メンテ

Page: 1 |