このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
夏の記憶(CG作品)/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】夏の記憶(CG作品)/tama
【記事番号】-2147481578 (2147483647)
【 日時 】06/08/26 14:14
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

空はまだ夏だけど、風はもう秋の気配。彼女の服装からもそれがわかります。
去りゆく夏は少女を大人に変える。そんな作品。きっとたくさんの素敵なことがあったのでしょう。

なお、今回は作者の希望により特大画像はありません(^^;)。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama17.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】うをををををををををおおおおおお。
【記事番号】-2147481573 (-2147481578)
【 日時 】06/08/27 00:46
【 発言者 】のの

tamaさん、いつもありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


【タイトル】Re: 夏の記憶(CG)作品/tama
【記事番号】-2147481572 (-2147481578)
【 日時 】06/08/27 23:05
【 発言者 】パッケラ

前回のリナレイちゃんで注文ってかイチャモン憑けたとこが全クリアーだ!!(たとえばお胸とかw空とか
Goodです四ツ星揚げます
☆☆☆☆

深緑と空を背景に白いサマーニットとマタニティーファッションでしょうか?
今年はマタニティーが流行ってたみたいですな。ゆったりしてて可愛いだこれがw

ついでなんやけどtamaさんてか女性の方に質問
妊娠中の女子社員になんとなく必ず言ってしまう帰りの挨拶
「ぢゃあねー、またニティー」(バイバイと手を振る)
これってセクハラっスか!?


【タイトル】Re: 夏の記憶(CG)作品/tama
【記事番号】-2147481562 (-2147481578)
【 日時 】06/08/28 22:02
【 発言者 】あやきち

■作品について
何か、今回はレイさんの目がいつもと違う感じがして、正直違和感を感じております。目と目の距離がアンバランスだからであろうか?
笑っているような、ちょっと悲しいような微妙な表情で・・・(・∀・)モエッって感じはないです。
むしろ、なんか心配になってしまう(^^;

もしかして、シンジくんがどこにも連れて行ってくれないとか? ってw

■パッケラさん
オイラは男ですので、参考にならないと思いますが、
それってセクハラ以前に寒すぎて身体に悪いかとw
妊婦は身体冷やしたらいけないんですよw


【タイトル】Re: 夏の記憶(CG)作品/tama
【記事番号】-2147481540 (-2147481578)
【 日時 】06/09/13 10:34
【 発言者 】aba-m.a-kkv

いつもながら素晴らしい作品です。
夏の終わりと秋の始まり、そんな境目の雰囲気が伝わってくる気がします。

メンテ

Page: 1 |