このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキノ
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキノ
【記事番号】-2147481539 (2147483647)
【 日時 】06/09/13 19:31
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 タカユキ的に、レイはどうでもいい模様。というか、基本的にはシンジしか見えていない。後半、レイが人形ではないと認識したあたりからどう変わっていくか、あるいは変わらないか。
 そしてレイはタカユキに心を開きつつある。
 タカユキはシンジとその辺の話はしていないのだろうか。レイの心がどうとかいう話は。

 しかしこの段階でレイが

> ずっと否定しながらも、頭の片隅ではそう認めていた。

 なのは結構重要だわな。

 そして、トウジが広島弁のような気がする(笑)。専門家の判断を待ちます。

> 2つの奔流はそれぞれの弾道を干渉しあい、零号機と使徒の後ろへと着弾する。

 「弾道」で「着弾」なのかな? とチラッと思ったりしたけど、じゃあ何だと言われるとすごく困る(笑)。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/kino/kino01_08b.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキ
【記事番号】-2147481526 (-2147481539)
【 日時 】06/09/25 00:58
【 発言者 】なお。

好きの反対は無関心、とは某人の言葉。タカユキは無関心だったレイに感心を持ち始めた。だからといって好きとなるわけじゃないけど、今後の物語の展開として接触の機会は増えるでしょうね。どのように絡んでいくのか先が気になってきました。

とまあ、続きが気になったところで、そろそろシンジがどうなっているのかも知りたいところです。普段タカユキとはどんな会話をしているんでしょう。


【タイトル】Re: 『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキノ
【記事番号】-2147481484 (-2147481539)
【 日時 】06/10/15 23:45
【 発言者 】抜

はじめまして。携帯からの通りすがりのものです。知人からあまり無い設定の小説があると聞き、この小説を読んでみたのですが、確かに驚きました。別の人の人格がシンジに入るのはいくつか読んだことがあるのですが、2重人格と言うのは初めてだったので…今後どうなるのか楽しみです。


【タイトル】Re: 『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキノ
【記事番号】-2147481473 (-2147481539)
【 日時 】06/10/17 20:54
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

抜さん、こんばんは。
作者のキトウキノさんは作品が出来ないとネットに接続しないという人のため、編集人tambが成り代わってお礼を(笑)。

> 今後どうなるのか楽しみです。

私もです。黙して待ちましょう。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 『〜フタツのココロ〜』8.闇夜に浮かぶ月 後編/キトウキノ
【記事番号】-2147481452 (-2147481539)
【 日時 】06/11/06 01:03
【 発言者 】みれあ

ピン・ポイント・反応担当のみれあですこんばんは。

>そして、トウジが広島弁のような気がする(笑)。専門家の判断を待ちます。

断言できるものではないっすが、大阪かと訊かれると疑問符が残ります。広島をよく知らないので広島とも断言できませんが、まぁたぶんイメージ的にはそうでしょう(横暴

メンテ

Page: 1 |