このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「死と新生、そしてサイカイ」第2話/ヤブ
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】「死と新生、そしてサイカイ」第2話/ヤブ
【記事番号】-2147481417 (2147483647)
【 日時 】06/11/23 18:34
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

シンジ君最強なのはある意味ステレオタイプ。ボロを出さないように必死なのが健気(笑)。意外と演技派です。
ここまで強いと、ミサトなりリツコなりが疑問を感じてもおかしくないかな。

作者が知っている事、リツコやミサトが知っている事、知らない事、シンジが知っていて今は言ってはいけない事、のバランスが、まだ破綻はしてないと思いますがなかなか微妙です。注意するといいかも。

次回はレイちゃん登場かな? てなことで、出来たらまた連絡を。

高熱に苦しむ作者に励ましの書き込みを(笑)。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/yabu/yabu01_02.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 「死と新生、そしてサイカイ」第2話/ヤブ
【記事番号】-2147481416 (-2147481417)
【 日時 】06/11/23 20:27
【 発言者 】ヤブ

> 高熱に苦しむ作者に励ましの書き込みを(笑)。

 やっとこさ回復してきました。
 昨日の6時から今日の10時くらいまでずっと39度台だったのでとても辛かったですw


【タイトル】Re: 「死と新生、そしてサイカイ」第2話/ヤブ
【記事番号】-2147481413 (-2147481417)
【 日時 】06/12/04 01:24
【 発言者 】aba-m.a-kkv

四人目でははじめまして。
サキエル戦の描写面白かったです。
私も逆行物はいろいろ読みましたし、自分でも幾らか書いてはいますが(突っ込まれる痛い限りですが、爆)、
ヤブさんのストーリーがどう展開していくか楽しみです。
がんばってください。
つぎはレイちゃんが出てくるということで楽しみにしています。


【タイトル】Re: 「死と新生、そしてサイカイ」第2話/ヤブ
【記事番号】-2147481410 (-2147481417)
【 日時 】06/12/05 14:18
【 発言者 】ヤブ

 こちらこそ四人目でははじめましてw

> サキエル戦の描写面白かったです

 そうですか? よかったですw
 自分で読んでると「なんだ? この異様な読みにくさは」と思うことがよくあるのでいつも心配しています。

メンテ

Page: 1 |

新宿 ヨドバシ ロレックス ( No.1 )
日時: 2022/08/17 23:46
名前: 5386  <skultypna@softbank.ne.jp>
参照: https://www.kopijp.com/menu/menu_type.aspx-page=2&id=9.htm

3回目の利用です。
土曜日に注文、月曜日の到着。
確認のメールも直ぐにくるので、ストレス無く
お買い物ができます。
梱包も過不足無く、安心です。
おかげで、他店の商品と迷っても
ついついこちらで購入を決めてしまいます。
新宿 ヨドバシ ロレックス https://www.kopijp.com/menu/menu_type.aspx-page=2&id=9.htm
5386
メンテ

Page: 1 |