このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ちょっとした質問なんですけど
日時: 2009/05/31 00:00
名前: DRA

【タイトル】ちょっとした質問なんですけど
【記事番号】-2147481324 (2147483647)
【 日時 】07/02/02 19:47
【 発言者 】DRA

えっとお久しぶりです。tambさん、みなさん。
いきなりで、すいませんけどどうして聞いておきたいことがあるのでここに書きます。
それは既に書いてある自分の作品を書き直すせるのかということなんです。
最近になって改めて自分の作品を読み返したんですけど、正直恥ずかしくて何書いとんねん、俺はと思っているんです。
どうなんでしょう、tambさん教えてください。


【タイトル】Re: ちょっとした質問なんですけど
【記事番号】-2147481323 (-2147481324)
【 日時 】07/02/02 21:27
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

特に問題はございませんが、大勢に影響のないような変更で、かつ誤字脱字等の細かい変更でない場合、大して変わんねーから過去作は過去作として新しいのを書けと突っ返す場合もございます(笑)。
つか、十分おもろいと思うけど。

> 正直恥ずかしくて何書いとんねん、俺はと思っているんです。

誰しもそう思います。私も自分のを読んでそう思います。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: ちょっとした質問なんですけど
【記事番号】-2147481322 (-2147481324)
【 日時 】07/02/03 20:11
【 発言者 】DRA

わかりました。
新しい作品ですか・・・久しぶりに作成中で、もう少ししたら完成しそうな予感が。
しかし長いこと書いてなかったからtambさんにいろいろとつっこまれそう(笑)

メンテ

Page: 1 |