このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
夜桜(CG作品)/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】夜桜(CG作品)/tama
【記事番号】-2147481228 (2147483647)
【 日時 】07/04/27 19:31
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 連投tamaさんの「夜桜」は、なんとtokiaさんLAK推進委員会新規加入記念CGです。
 当然LAK絵です(笑)。有限の日々スレで書いたプレゼントってのはこれのことでした。

 屈託の無いアスカの笑顔が魅力的。例えば「アイスランド」の二人を前から見てもこう
いう笑顔はしていないだろうし(当たり前だけど)、この場にシンジとレイがいても、こ
んな顔にはならないと思う。言うなればリナレイチックで、この辺がアスカの良さではあ
るかなと。カヲルについては特に言及しないけど(^^;)、手はしっかり握ってると思う。
うかつに手を離すと、アスカは走ってどっかにいっちゃいそうだからね。で、なんでつい
て来ないのよと怒鳴られるハメになる(爆)。

作品はこちら。

http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama20.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: 夜桜(CG作品)/tama
【記事番号】-2147481227 (-2147481228)
【 日時 】07/04/27 20:31
【 発言者 】なお。

赤はアスカにとって一種のアイデンティティーのようなものだと思ってたけど、赤を使わずグリーンを基調とした服装は、かわいらしくもどこかお淑やかな雰囲気で、とてもかわいらしいのですが、これには何か意味があるのかな?


【タイトル】Re: 夜桜(CG作品)/tama
【記事番号】-2147481226 (-2147481228)
【 日時 】07/04/27 22:03
【 発言者 】tokia

>LAK推進委員会新規加入記念CG

 何てもったいないお言葉……! ひれ伏してお礼を述べさせていただきます!
 いやぁ、SS書いてみてよかったです、ホント(笑)。

 LAKだからというだけではなく、アスカが本当に、心の底から楽しんで笑っているんだということが
伝わってくるため、こちらも自然と笑顔になってしまいます。
 彼女が笑っていることが嬉しい――そんなふうに思わせてくれる絵です。眼福でした。


【タイトル】Re: 夜桜(CG作品)/tama
【記事番号】-2147481225 (-2147481228)
【 日時 】07/04/28 21:46
【 発言者 】tama

というわけで、LAKな絵です。
苦手な人は本当すみません。

アスカはこういう笑顔を描かせてくれるので、非常に似てないけど描きやすいです。(変な日本語)
ちなみに2枚目は描けないので、カヲルは描きにくいです;だから硬くなります。はぐぅ
いろいろとすみません・・・

■なお。さん

 感想ありがとうございます。
 意味はないですが、赤だと浮くので;服の色は薄いほうがよいなと思っていました。本当は柄をいれた服を予定していて、まったく別のものだったのですが、書き込みをするとバランスが悪くなるなーとあきらめた結果;半端な服に(泣)

■tokiaさん
 入会ありがとうございます。
 私がいうのもなんですが;仲間が増えて嬉しいです。
 これからも地味にがんばっていきましょう!

メンテ

Page: 1 |