このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ナツソラ/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481180 (2147483647)
【 日時 】07/07/17 10:47
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 とにかくかわいい!! 裸足! つま先!!

 となるとこれはやっぱパジャマか? じゃあなぜ傘を持ってる? 視線がやたらと
柔らかいぞ。するとこれはシンジの見てる夢か? 目を覚ますと隣にレイが寝てる?

 というわけで、メルヘンです。存分に妄想を広げていただければよろしいかと。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama21.htm

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481179 (-2147481180)
【 日時 】07/07/19 00:42
【 発言者 】なお。

ぱっと見た印象は『健康的だなあ』でしたw
健康的って間接的に太っているみたいなあんまり褒め言葉じゃないような気がするけど、このレイちゃんは華奢ではあるが痩せ過ぎじゃない、かといってぽっちゃりでもないちょうどいいという実に女の子らしくてかわいいけどエッチな感じはしなくて……つまり健康的なんですw

映画の予告のシルエットのレイちゃんはなんかえっちだよね。このレイちゃんとは対極にいるよね。でも、どっちのレイちゃんも好きですっ!


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481178 (-2147481180)
【 日時 】07/07/19 12:39
【 発言者 】のの

マジすかこれ。

くっはあああああああああ!!

仕事場より(笑)


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481174 (-2147481180)
【 日時 】07/07/20 23:47
【 発言者 】パッケラ

けしからん!
じつにけしからん!!

このレイは、…もうカワイイなぁ
けしからん可愛さだ

けしからん
悶える俺様、けしからん!


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481172 (-2147481180)
【 日時 】07/07/22 03:16
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

 個人的な好みを書くけど(^^;)、お尻はあんまり大きくない方がいいけど、フトモモは
一定の量感があった方が好き(笑)。このレイの健康的な感じはこのフトモモに由来する部
分が大きいかと。というわけで、

> 実に女の子らしくてかわいいけどエッチな感じはしなくて……つまり健康的なんですw

 同意です(笑)。

> けしからん

 これもわかるなぁ(笑)。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481170 (-2147481180)
【 日時 】07/07/22 16:21
【 発言者 】tokia

可愛い……!の一言ですね。
メルヘンチックで、「女の子」という感じで。ミュージカルの一場面みたいです。
やはり白はレイによく似合う、などとも思います。


【タイトル】Re: ナツソラ/tama
【記事番号】-2147481156 (-2147481180)
【 日時 】07/09/13 23:27
【 発言者 】aba-m.a-kkv

これは!!もうめちゃくちゃかわいいですね。
音楽を口ずさみながら、雨上がりの夏青空の下を散歩している。
そんな光景が浮かんできます。
夏には空色が似合うなあ、と思わせてくれる絵でした。

メンテ

Page: 1 |