このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
tamaさんの落書き「帰り道」
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

【タイトル】tamaさんの落書き「帰り道」
【記事番号】-2147481132 (2147483647)
【 日時 】07/11/08 06:22
【 発言者 】tamb <tamb○cube-web.net>

http://tamb.cube-web.net/cont/tama/kaerimichi.jpg

色々あってこういう形で公開ということになりまして。
レイちゃん、なかなかいい顔してるんだけど、このサイズじゃわかんないよなー。
というわけで、これでは蛇の生殺しなので、みんなでtamaさんを説得しましょう。
ぜひフルサイズでの公開を!
してしまった後悔よりしなかった後悔!
後悔と公開をかけた高度なギャグです。でーちゃんはコメントをよろしくお願いします。
いやマジで。

mailto:tamb○cube-web.net


【タイトル】Re: tamaさんの落書き「帰り道」
【記事番号】-2147481131 (-2147481132)
【 日時 】07/11/11 00:53
【 発言者 】D・T

 紅葉を見に行こうよう。秋ですね。D・Tです。

 と思ったら、立冬を過ぎてすでに冬に入っていましたね。寒い。いろんな意味で。

 シンジ君は満面の笑みですが、レイの表情が良く分かりません!

 たぶん微笑んでいるんじゃないかな、と想像しました。

 すごく良い絵です。ぜひフルサイズで見たいです。ガチで。


【タイトル】Re: tamaさんの落書き「帰り道」
【記事番号】-2147481126 (-2147481132)
【 日時 】07/11/13 17:27
【 発言者 】なお。

たぶんTOP絵の予定だったんだろね。
納得いかなかったんだ。
んー。こちらとしては。

お蔵入りの方が納得いきません!

tambさん。こっそりTOPに貼付けちゃえ!
(全然こっそりじゃねえw)

メンテ

Page: 1 |