このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
画像投稿テスト
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb

07/11/28 20:14:00
画像投稿テスト
tamb



てすとです

添付:1258722565-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: 画像投稿テスト ( No.1 )
日時: 2010/05/11 21:05
名前: タピオカ

この初号機は何でしょうか?一体……
F装備が近いですけど、これは10周年の時なんで違うと思いますが。
添付:1273579512-1.jpg
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.2 )
日時: 2010/05/12 16:10
名前: tamb

意外に思われるかもしれませんが、この掲示板は「ネタバレOK・小説を語る四人目の掲示板に関する諸注意」(http://tamb.cube-web.net/bbs4.htm)のド頭にも書いてあるように、

著作権については比較的厳密に適用します。スキャン画像やキャプチャー画像はアウトです。転載も原則不可。投稿者が作成した画像あるいは作成者が掲載を許可した画像のみ可と考えてください。

とゆーことになってます。ま、この手の話をしたい時は、画像あるいは画像を含むページへリンクすればいいんじゃないかなと思いますが。可能であるならば、ですが。

で、この画像の出所は?
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.3 )
日時: 2010/05/12 19:59
名前: タピオカ

あ〜こういうのもダメなんすか……すいませんでした。m(__)m

これは僕が中古で買ったエヴァンゲリオンのマンガに挟まっていた広告(?)
です。
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.4 )
日時: 2010/05/14 20:22
名前: tamb

 あー。本に挟まってたチラシかなんかを撮ったわけか。うー、厳密に言えばアウトだけど、
まぁそれならいいかな(爆)。

 で、これは何なんでしょうね?
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.5 )
日時: 2010/05/23 00:26
名前: タピオカ

下敷きは写しですが、後の二枚は手描きです。
頑張りましたぁww
元ネタは分かる人は分かる(笑)
添付:1274541960-1.jpg 添付:1274541960-2.jpg 添付:1274541960-3.jpg
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.6 )
日時: 2010/05/23 23:06
名前: タピオカ

初号機Version,Red

描いてみたら意外にかっこいい!?
添付:1274623591-1.jpg
メンテ
Re: 画像投稿テスト ( No.7 )
日時: 2010/05/25 01:46
名前: tamb

タピオカさんはトウジ萌えと(違)。
まぁまぁですかね。初号機は色塗ると印象違いますな。
しかし最近の携帯は画像いいなぁ。
メンテ

Page: 1 |