このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
バージョンアップ終了
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 28 Nov 2007 23:01:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 バージョンアップ終了

使って下さい〜。



【Date:】 28 Nov 2007 23:05:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: バージョンアップ終了

何か疑問があれば、ここか雑談掲示板にお願いします。



【Date:】 29 Nov 2007 08:39:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: バージョンアップ終了

書き込みする時には投稿キーが必要なんだから、
入室制限パスはいらんかもしれんねー。
そうしようかな。



【Date:】 30 Nov 2007 22:50:00
【From:】 "なお。"
【Subject:】 Re: バージョンアップ終了

もはや通りすがりと成り下がってますが、さっそく試してみたいと思いますw

おお、クッキー残ってたみたいで、ちゃんとパスワードと名前が入ってる。
しかし、あら不思議?
前にレス付けたときの最終更新者名。私『なお。』の「。」が消えちゃってる。
どーでもいいんですけどね。
しかし、こんなこと書くと忙しいのにtambさん対策しそうだよなー。
仕事増やしちゃった?w
ほんと、どーでもいいんですけどw


追記。
記事の修正も問題なくできました。



【Date:】 2 Dec 2007 19:20:00
【From:】 "あいだ"
【Subject:】 Re: バージョンアップ終了

もろもろお疲れ様でした^^;;
管理人さんは大変ですよねぇ。。。



【Date:】 6 Dec 2007 06:06:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: バージョンアップ終了

入室制限パスはやめてみた。ちょっと様子見します。

■なお。さん
> しかし、こんなこと書くと忙しいのにtambさん対策しそうだよなー。

コピペミスだと思われます(^^;)。というわけで修正してみました。


■あいださん
> もろもろお疲れ様でした^^;;

なんでこの時期にこんなことが、という気はすごくします。うーむ。




メンテ

Page: 1 |