このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Starlight Shuffle(CG作品)/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 6 Dec 2007 06:08:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Starlight Shuffle(CG作品)/tama

 投稿の更新が2回連続tamaさんのCGで、なおかつ両方ともTOP絵というのは、嬉しい反面、
いかがなものかという気持ちもあったりなかったりしますが、それは作為的な部分もある
のでお気になさらず(笑)。手元に溜まってる(^^;)のも順次行きまっせ。その中にはtama
さんのCGも!(爆)

 というわけでこの作品。シンジ君の表情が明るいのに比べてレイちゃんの表情はちょっ
とあれって感じ。それは、このアングルだとシンジ君にパンツ丸見えだということに不意
に気付いてしまったからなのではないだろうか! レイちゃんが膝を閉じているのはその
せいではないのだろうか! そしてシンジ君はパンツ丸見えに気づいてないのではないだ
ろうか!
 などという妄想を繰り広げてみました(^^;)。

 このレイちゃん、正面から見てみたい。画像の投下も可能になったことだし(笑)。親ス
レだけだけど。

 ほんわかした塗りの中のちょい太目のエッジがいい感じ。

 理屈はともかく、とにかく可愛いので萌えてくださいませ。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama22.htm

というか、画像を貼るべきなんだろうか?



【Date:】 6 Dec 2007 20:58:00
【From:】 "なお。"
【Subject:】 Re: Starlight Shuffle(CG作品)/tama

これはまたキテますね〜。ポップ&キュート!
女の子の手袋はミトンに限りますw

この場所は、夜空か宇宙空間か。
どこかどんよりとしていて冬の空を思わせる。
服装で冬なのはわかるけど、この背景は特色のないわりに冬らしいよね。色合いのせいかな?
こんな感じに色合いやデザイン面などに凝った絵だととくにtamaさんの長所が出る気がします。
もうリアルな背景なんて要らない?w

このシンジくんが立っているのって地球?
だとすると、巨大化してますねえw
そういえば、巨大とか大きいが禁句だという話あったよね。
tambさんが書いたやつだったけ?
シンジくんも一緒に大きくなっちゃえば怖いものなしだね!



【Date:】 31 Dec 2007 05:18:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: Starlight Shuffle(CG作品)/tama

> そういえば、巨大とか大きいが禁句だという話あったよね。

これは私だけど、

> このシンジくんが立っているのって地球?
> だとすると、巨大化してますねえw

地球が遠くにあるのかもしれんよ。遠近法(笑)。

私的には羊の角みたいなのが気になるんだが……。




メンテ

Page: 1 |