このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
時事ネタ
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tama


【Date:】 23 Dec 2007 21:04:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 時事ネタ

明日も元気に仕事です。
・・・うさばらしにたまにはストレートにクリスマスっぽい絵にしてみました。
・・・・・・・綾波が描ければそれで満足。
この機能はらくがきもUPしてよいのだと・・・信じてます。

添付:1258729920-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: 時事ネタ ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various


【Date:】 24 Dec 2007 01:02:00
【From:】 "みれあ"
【Subject:】 Re: 時事ネタ

いつもtamaさんの絵には癒しと生きる活力を貰っております。

今回もなんと可愛らしい綾波さんでしょうか。
年賀状書きに追われる私の荒んだ心を癒してくれるようですww

しかし、この画像はなんだか全体の右半分だけを抜き出した構図のようにも見えます。

つまり…全体図に期待、というわけですね!(無茶振り



【Date:】 31 Dec 2007 05:19:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 時事ネタ

かわいいなぁ。赤いマフラーのもこもこ感がたまらん。綾波さんって、寒いのは平気なの
かな? しかしマフラーや服も含めてどことなくサイボーグ009っぽいな(笑)。

> つまり…全体図に期待、というわけですね!(無茶振り

同意しておこうかな(笑)。


> この機能はらくがきもUPしてよいのだと・・・信じてます。

と言うよりも、らくがきUP用の機能です(笑)。落書きでなければ投稿で。要するに小説と
一緒ですよ。ちょっと書いてみたのを投下ってののお絵かき版。
もちろんtamaさん専用ではありませんので、LRSに限らずそこのLAKな方もお気軽にどうぞ。
あんまりアダルトなのはダメよ(笑)。




メンテ

Page: 1 |