このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
い、忙しい!
日時: 2009/05/31 00:00
名前: D・T

【Date:】 22 Feb 2008 02:03:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 い、忙しい!

忙しいと、逃避したくなりますよね。

気付いたら、何時間も筆を取ったりしちゃいますよね。忙しいと。

忙しいのが悪い。

添付:1258742547-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: い、忙しい! ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 26 Feb 2008 21:39:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 Re: い、忙しい!

レイの髪の毛を描くのが、上手いですねー。
苦手な私には羨ましいです。

あと、零号機とか、ロボ系もしっかり描けるのが素敵です。


私も、忙しいと逃避してます。…いつもですが(笑)



【Date:】 28 Feb 2008 21:20:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: い、忙しい!

>楓さん
 レスありがとうございます(ニッコリ)。

 今は亡き赤月の絵板で、お名前は拝見しておりました。
 2006年の12月に投稿されていた、雪に降られるレイを俯瞰から見下ろした構図のレイの絵が、特別に好きです。

 零号機はいろいろ誤魔化しております(笑)。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。



【Date:】 15 Mar 2008 05:58:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: い、忙しい!

 零号機がちゃんと背景になってるのが素晴らしいと思いました。これはどうやってるの?
 ぼかしてるわけでもないみたいだし、トーンが落ちてるわけでもなし。水彩っぽく描い
てるだけ?



【Date:】 18 Mar 2008 20:02:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: い、忙しい!

>tambさん
 これはですねぇ、いろいろ誤魔化したのです(笑)。

 ペン入れをしてる時間が無かったので、下書きの上に色を塗りました。
 ちょっと塗ってみると、これが意外と良かったのです。あまりきっちりと塗らずに、適切かつ妥当(略して適当)に塗るとこんな感じになりました。

 これは新たなテクニックを習得しちゃったぜ、と意気揚々投稿しました。
 新掲示板の、画像投稿機能も使ってみたかったので、タイミングも良かったのでありんす。(おいらん口調)




メンテ

Page: 1 |