このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
女の子の日!(CG作品)/tama
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 28 Feb 2008 01:45:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 女の子の日!(CG作品)/tama

 何やら編物をしております。ヒカリはもしかするともう余裕で完成してるのかもしれん。
アスカはこういうのは苦手なんだろうか。レイは器用そうに思えるけど、目線が手元にな
く、ヒカリの手のあたりを見ている。ということは、ヒカリの作った完成品を見て茫然と
しているのかもしれん。私には無理と悟り、思い余ってA.T.フィールドを展開! 手元の
星はその前兆か!(爆)
 ヒカリはパジャマ。恐らくは他の二人もパジャマで、ということはこの三人はこれから
お泊りということなのでしょう。べちゃくちゃ喋りながら。編物をしながらエロ話を繰り
広げるという妄想をしてしまいましたが(爆)、いくらなんでもそういうことはないでしょ
う。たぶん。あー疲れがw

 ちなみに秋〜初冬くらいだと考えてくださいませでございます。

作品はこちら!
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama23.htm



【Date:】 28 Feb 2008 01:45:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 女の子の日!(CG作品)/tama

 この作品は、なんと昨年10月下旬に投稿いただいたものです。その間、その後に頂いた
「Starlight Shuffle」を先に公開するなどあったとはいえ、ここまで公開が遅れてしま
ったことを、最後になりましたがお詫びします。申し訳ありませんでした。




メンテ

Page: 1 |