このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
レイ単品
日時: 2009/05/31 00:00
名前:

【Date:】 4 Mar 2008 15:47:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 レイ単品

包帯で色々ごまかしてます。



……個人的には、これはまだひっかからない、と思ってるんですが、不適切でしたら容赦なく消して下さい。

添付:1258742766-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: レイ単品 ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 6 Mar 2008 18:02:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: レイ単品

黒い包帯がエロいです(笑)。

色の塗り方が素敵です。
特に、髪の色が綺麗。これどうやって塗ってるんでしょう……。

あと、誰もが思うことですが、うなじ萌え(笑)。



【Date:】 9 Mar 2008 22:34:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 ありがとうございます

こんなものにコメントいただけて嬉しいです。
最初は、こんなつもりはなかったんですが…(汗)


えーと、髪の毛の塗り方は、ベースの色を最初に塗ってから、明るい色(これですと、白に近い色)で髪の流れに沿って塗っています。…塗っていると言うより、描いている、って状態ですが。
……偉そうに言ってますが、試行錯誤中ですので、色の塗り方もまた変わるかと思います。


某板の絵が不思議と人気ですねー(苦笑)
あれは本当に、何も考えずに描いたもの(しかも服とか失敗)ですので、正直びっくりしてます。
……何故。



【Date:】 15 Mar 2008 05:58:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: レイ単品

> 個人的には、これはまだひっかからない、と思ってるんですが

 投稿規程とかにも書いてあるはずですが、レイは裸が基本です(爆)。なんら問題なし。

 影が紫なのが隠微な感じがしてエロい。こういう色のセンスは凄いなと。
 それから足の指に萌えです。こうなるとフェチに近いものが(^^;)。



【Date:】 24 Mar 2008 21:06:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 でしたら

レイに関しては、裸で全く問題ないってことですね。……シンジと並べたりしなければ(笑)


色々褒めてもらえて嬉しいです。
足は、あまり描くのが得意じゃない、苦手な方ですので、これは私にしては上手くいったと自画自賛したいです。…してますが。



【Date:】 25 Mar 2008 02:49:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: レイ単品

> ……シンジと並べたりしなければ(笑)

並べても無問題でございます。並んでるだけなら(笑)。



【Date:】 5 Apr 2008 17:56:00
【From:】 "あいだ"
【Subject:】 Re: レイ単品

激しく出遅れた感がありますが^^;;

色を塗りなれている感じですね。
私はこんな風にはぬれないなぁ。
絵に勢いも感じますし、バランスもよくてうらやましいです。



【Date:】 10 Apr 2008 21:11:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 またコメント貰えていた…

嬉しいです。

tambさん≫
描く予定は全くないですが、もしそうなったら、お言葉に甘えて遠慮なく並べます。


あいださん≫
色塗りは試行錯誤してる最中ですので、慣れてはいないのですが…塗るのは頑張りました。
間違えた方向へ勢いを向けていますが(笑)、褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます。



【Date:】 20 Apr 2008 01:12:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 Re: レイ単品

私にはかけないこの××さとかわいさのバランスが絶妙です。
はぁああん。楓さん萌え!

次はシンジと並べて描くか、アスカとカヲルでお願いします。


・・・・・自重します、すみません!(謝



【Date:】 25 Apr 2008 16:33:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 伏字にされると

妖しさを強調された気が…(笑)
萌えて貰えて嬉しいです。
tamaさんの絵も、相変わらずほのぼのして素敵です。とこちらでコメント。

では…次は、どちらかの二人を置き逃げさせていただきます。

……で、どちらを描けば…?




メンテ

Page: 1 |