このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
pop star/tama(CG作品)
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 27 Mar 2008 04:03:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 pop star/tama(CG作品)

 うおおおおおおおおおお来たぜお前らあああああああ!!!!なんか文句あるかあああ
あああ文句のある奴はどいつもこいつも束になってかかってきやがれうがああああ!!!

 というわけでtamaさんの新作です。いや、これはほんとにいいわ。涙ぐむほどの幸せと
か、この笑顔はヤシマ作戦後の彼女の、そしてシンジの笑顔に通じるとかいろいろ思うけ
ど、もう言葉はいらないよね。でも言葉はいらないと言い切ってしまうとこの掲示板の存
在意義がなくなるので、それはそれとして。でも今は言葉にならない。
 ぶっちゃけ、俺も今年は頑張ろうとマジで思った。ネットもリアルも。正直かなり重症
だなとは思うけど(^^;)、それが私の真実の姿なのです。

 というか、作家諸氏はもっと頑張れ。俺ももっと頑張れ(爆)。

作品はここだ!
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama24.htm



【Date:】 27 Mar 2008 11:07:00
【From:】 "みれあ"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

こ れ は !!

自分も今年は頑張ります!(ぉぃ

> というか、作家諸氏はもっと頑張れ。
orz
> 俺ももっと頑張れ(爆)。
頑張ってください(爆)



【Date:】 27 Mar 2008 20:08:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

今年は俺もがんばろう。ガチで。

マジで何かを貰った気がする。ライトマイファイアってやつだ。

tamaさんありがとう!



【Date:】 28 Mar 2008 00:20:00
【From:】 "牙丸"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

この絵のおかげで浮上するきっかけになった。
これですよ。求めていたのはこれなんだよ!
この笑顔だけで、救われたような気分になれるんですよ。本当にレイには幸せになってもらいたい。

>というか、作家諸氏はもっと頑張れ。
orz
……が、頑張ります。
耳が痛い……

> 俺ももっと頑張れ(爆)。
期待して待ってますよー(オイ)



【Date:】 30 Mar 2008 10:47:00
【From:】 "Les-Paul"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

うわぁ、これヤバいっすね、キてますよホント。
ある意味決着がつきましたね、この絵で。
アヤナミストにとってのエヴァのエンディングはこれだな。
文がなくとも全部わかる。伝わりました。2人の愛が
次は2人の子供ですか、tamaさん?



【Date:】 30 Mar 2008 21:55:00
【From:】 "L-pyon."
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

なぁんとまぁ…
萌え死ねと?悶え苦しめとでも言うんでしょうかw

今年はがんばりますよ!!

>作家諸氏はもっと頑張れ。
orz
すいません

と、とりあえず、明日の部活での記録会で自己新出します!!



【Date:】 30 Mar 2008 23:06:00
【From:】 "aba-m.a-kkv"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

引き上げられた感じです。
私がSSでいつかたどり着きたい一つのテーマ。
もうなんというか、ゴロゴロです。笑

今年は、もう3分の1過ぎてしまったけれど、これからがんばろう。



【Date:】 5 Apr 2008 21:04:00
【From:】 "あいだ"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

「POP STAR」



結婚───



その言葉を認識して。

その言葉に縁がないなんて思ったのは。


確か、高校2年の頃だった。




街角に掲げられた、ウェディングドレスを身にまとって満面の笑みをこちらに向ける売れっ子女優のポスター。


それを見るたび、破り捨てたい衝動に駆られていたのを覚えている。





なぜなら、私は人間じゃないから。


人間のように振舞っても、人間にはなれない。

子供は作れない。

だから。





私は結婚する資格がなかった。



私のようなヒトモドキに、そんな幸せがくるはずはなかった。







碇君を、幸せにする資格なんて、なかった。









憎しみを込めた人にあらざる証の深紅の瞳で、ポスターの向こうまで射抜かんばかりに睨みつけていたあの頃。


私は、孤独だった。


アスカが、ヒカリが、トウジが、ケンスケがいても。




─────────碇君が、いても。






私たちはとても仲のよい友達で。



───仲のよい友達のまま、いつか、碇君が幸せに包まれるのを見送るのだと、そう信じていた。



仲のよかった友達が、過去形になっていくのだと。






大学に入って、碇君に告白されたときも、それは変わらなかった。

もちろん、とてもうれしかったけれど。

今だけの代替物。

いつか代わりが来て、自分は碇君の左隣を明け渡すのだと、そう思っていた。

















でも。




碇君は。









   ────────────────────────────────────









アスカが、ヒカリが、トウジが、ケンスケが。


葛城さんが、赤城博士が。




泣きながら笑い、そう大きくない教会に木霊する拍手の嵐の中、真っ赤な赤いビロードの上を。








私は冬月先生に連れられて歩いていく。








碇指令。


みてますか?






私を生んでくださって、ありがとう。


私に人の形を与えてくれて、ありがとう。


碇君を育ててくれて、ありがとう。


碇君に逢わせてくれて、ありがとう。


私は今日から碇君と同じ姓を名乗ります。










名前も知らない、憎かった "POP STAR" のポスターが、脳裏に浮かぶ。

そっとつぶやく。

───あのときの私は絶対手の届かないと思っていたもの、手に入れたのよ───




碇君、いいえ、違う。

シンジ君の笑顔が、涙で滲む。





ねぇ、"POP STAR"。

私は幸せになってもよかったのね。

あの頃あなたが憎かったけれど、でも、今の私はまるで "POP STAR" みたい。





ひとつだけ違うのは、なんの混じりけもない、純粋な笑顔じゃないこと。

ねぇ、"POP STAR"。

あなたと同じ笑顔にはなれないわ。でも、幸せってこういうことなのね。






みんなのいる方を振り返って。

そして、精一杯の笑みを浮かべて見せた。







──────ありがとう、私は幸せです──────



【Date:】 10 Apr 2008 03:40:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

着地の仕方がまことにあいださんらしい。

企画参加等で再起動する際は辞書の鍛え直しを期待します(笑)。



【Date:】 10 Apr 2008 22:07:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

すげーね。
みんながみんな「おれもがんばらな」と思ってる。
すげーね。

ばかだなあ(笑)

もちろん褒め言葉。
tamaさん、アリガットさんです。
「ウエディング・ソング」という唄を思い出しました。



【Date:】 12 Apr 2008 20:55:00
【From:】 "あいだ"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

おおう(笑)

しれい、が誤字ってるじゃないですか。。。お恥ずかしい(涙)

tambさんのおっしゃってるのは、多分そのことですよね^^;;

内容についてはお粗末なもので恥ずかしいのですが。
告白されてから結婚に至るまでの過程はざっくり削りました。
至る道程に何があったのか、「真実は君とともにある」(笑)
まじめな話、「添え物」としてはこんな感じがいいのかなというところです。



【Date:】 17 Apr 2008 00:38:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

> しれい、が誤字ってるじゃないですか。。。お恥ずかしい(涙)

赤城博士、なんてものありますぜ(爆)。



【Date:】 17 Apr 2008 21:47:00
【From:】 "みれあ"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

■あいださん

エヴァSS執筆の上で強敵となる二大誤字をもれなくやってしまいましたね(爆)

あいださんのSSもすごく人を触発する力があるんじゃないかと思ったこのごろでした。



【Date:】 20 Apr 2008 01:08:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

暖かいコメント、そしてあいださん・・・!超絶素敵な文章ありがとうございます!
大阪方面に感謝の土下座です。有難いです。
あわあわします。

・・・コメントは懐かしい名前がいっぱいだし!(嬉)
まったり系幽霊部員が多い綾幸なので(自分もですが;)みなさん元気なようで嬉しいです。

最近新しい方がたくさん現れていて、映画化のすごさと嬉しさを感じていますが、やっぱり知っている作家さんも登場しないと寂しいです。作品も読みたいです。
・・・ドキッとした皆さんは是非作品を投稿してください(笑)

私もがんばります。



【Date:】 24 Apr 2008 12:51:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

幽霊編集人のtambです(爆)。

> ドキッとした皆さんは是非作品を投稿してください(笑)

編集人なんで投稿は難しいですが(笑)、なんとかします。自分のところに作品上げるのっ
て、なんていうんだろ?



【Date:】 31 Mar 2009 23:24:00
【From:】 "あやきち"
【Subject:】 Re: pop star/tama(CG作品)

>tamaさん
やばいっす。死ぬかとオモタ。
これが萌えでつか?w

tamaさんに作品投稿しろって言われたら逆らえんw
がんがりますw

>tambさん
普通に赤幸に投稿すればいいのでは?w


>あいださん
活きてたのかYOw
たまには連絡寄越せ、ていうか関東に来いw
高速が1000円だしw
それと漢字検定受けれwwww




メンテ

Page: 1 |

Re: pop star/tama(CG作品) ( No.1 )
日時: 2012/12/06 01:07
名前: tamb

トップ絵変更記念で上げてみる。
メンテ
Re: pop star/tama(CG作品) ( No.2 )
日時: 2012/12/11 19:36
名前: のの

いやん!!!!!(*´д`*)
メンテ
ロレックス パーペチュアルデイト 新品 ( No.3 )
日時: 2022/08/17 18:33
名前: 0773  <zmxwuajk@hotmail.com>
参照: https://www.gmt78.com/product/detail/1380.htm

商品は、思ってたより、かなり美品でした
機会が、御座いましたら、又よろしく御願いします
発送は、慎重に、しましょうね(笑)
満足してます
ロレックス パーペチュアルデイト 新品 https://www.gmt78.com/product/detail/1380.htm
0773
メンテ

Page: 1 |