このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ラクガキ(LAK)
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tama

【Date:】 20 Apr 2008 01:17:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 ラクガキ(LAK)

TOPがLRSなので。
LAKということも主張(→何?

ふいうちはカヲルの方が得意そう。

添付:1258743652-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: ラクガキ(LAK) ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 22 Apr 2008 21:12:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

ふいうちねえ……ワープで目の前に現れそうですが、彼の場合(こら)
tamaさんおひさしぶりです。
もっとらくがき書いてくださいよう、と自分を棚上げして言ってみる(爆)



【Date:】 24 Apr 2008 12:51:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

アスカ可愛いねぇ。不意打ちって、何をしたんでしょうか(笑)。

> もっとらくがき書いてくださいよう、と自分を棚上げして言ってみる(爆)

棚上げにも程がある。この言葉はそのまま自分にも帰ってくる(N2爆)。



【Date:】 27 Apr 2008 23:59:00
【From:】 "tokia"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

淡くて優しい色遣いに癒されます。
不意討ちはカヲルの方が得意でも、滅多に自分からは仕掛けないアスカが仕掛けた時の破壊力は格別だろうと思う次第です(笑)。



【Date:】 29 Apr 2008 12:19:00
【From:】 "あいだ"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

ふと、誰かは知ってそうだと思って聞いてみる。
LAK、ってジャンルは、誰が考え出したものなのだろう?
一応劇場版も見たはずなのだが、それらしい要素は見当たらなかった気がする。
ゲームのほうにそういう要素があったのだろうか?

結構ずいぶん前から気になってるキーワードで、俺が読み始めたころにはまだLAS、LRSしかなかった気がするんですよね。いつごろからこういう流れができてきたんだろう? みたいな。

誰か知ってる人がいたら教えてえろい人!


それはそうとして、学園エヴァでコメディタッチでカヲルを描いたらこうなるんだろうな、という直球なカヲルがいいですねw



【Date:】 29 Apr 2008 18:17:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

えーーーーーー。
誰だっけな。
でもLAK補完委員会って旧世紀からありましたよん。
綾波補完委員会の関係者がはじめたことのはず。
LAKって、前提条件としてシンレイものがあるので、元々はあの委員会の方々の誰かが。
あーーーーーー、思い出せない。一番古株なのに(笑)



【Date:】 29 Apr 2008 18:30:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: ラクガキ(LAK)

探せばあるもんです。ていうか探してから書くべきでした。

いやーーー懐かしい!
『Autu Moon』管理人の秋月さんが提唱していた
『LRS×LAK補完委員会』が最初だと思います。
ただし、いかんせん僕はしょっぱなからシンレイなひとだったので、シンレイの派生としての
LAKしか知らないので、遡り方によってはもっとあるのかもしれないです。
ちなみに当然サイトは消滅しておりました。

それにしても綾補にAutu Moon。懐かしすぎる。
話のついでに綾補にあるSS(名前失念)が好きだったと書こうとしたが、見事に消滅してるので
無意味になってしまった。
綾波展の人たちがサルベージしてた気がするけど、旧綾波展のデータは全部(いまんとこ)消えてるしなあ。

あー、オモテで言ったショートショート書かなきゃ。
さて、なにを書こう。




メンテ
ロレックス 名古屋 質屋 ( No.2 )
日時: 2022/06/06 09:02
名前: 5093  <gtxpfabtwb@docomo.ne.jp>
参照: https://www.b2kopi.com/protype/list.aspx-id=320.htm

ブランドスマホケース/カバー激安通販ショップ
ご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では「信頼第一、サービス第一」をモットーに、お客様第一主義で営業しております。取扱商品としては、iPhoneスマホケース、iPadケース、SAMSUNG GALAXY スマホケース、バッテリー&充電器や、関係する物などです。皆様のニーズにお応えすべく各種製品を取り揃えております。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。皆様のお求めになりたい商品がきっと見つかります。
シャネルiphone6 plusケース積み木iphone6 iphone6 plusケース MCM iphone6カバー 手帳型シャネル革iphone6 保護ケース 4.7インチiPhone 6 Plus カバー5.5 インチ ブランド SAMSUNG GALAXY NOTE4ケースCHANEL SAMSUNG NOTE4カバーブランド iphone6ケース ルイヴィトンエルメス Hermes iphone6ケースGUCCI iphone6ケース
休業日: 365天受付年中無休
ロレックス 名古屋 質屋 https://www.b2kopi.com/protype/list.aspx-id=320.htm
5093
メンテ

Page: 1 |