このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ののさん仕様。
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tama

【Date:】 6 May 2008 00:15:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 ののさん仕様。

らくがき。
ののさん仕様。

色々な意味でありがとうございました!
あの距離感が懐かしく、原点回帰です。
まけじにラクガキもこまめにUPしようと思います(^^;
目下、次のTOPをどうするかなんですが・・・;

添付:1258859750-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: ののさん仕様。 ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 6 May 2008 16:45:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: ののさん仕様。

こういう絵でもほんわかしてしまうのがtamaさんだ(笑)。
いや、いいと思うんだけど。

> 目下、次のTOPをどうするかなんですが・・・;

現行TOPが脅威なだけに、次はプレッシャーかかりますな(笑)。



【Date:】 6 May 2008 18:24:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: ののさん仕様。

でろり。あ、とけた、いかんいかん。
マジでにやける、嬉しすぎるっす。
普通に言おう。このレイはかわいい(笑)
ほんとにありがとうです、tamaさん。
正直、本編中のショートショートであれくらいの距離感しか出せる気しません。
それでも本編より少しずつ脈拍のリズム狂うような展開であれば、エヴァって
ちがうストーリーだったのかも。
そういう願望がSSになり、そしてtamaさんの絵になるわけだ。わが妄想も捨て
たもんじゃないということですかね。ひゃっほう!

メンテ

Page: 1 |