このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ああ、何かとすみません
日時: 2009/05/31 00:00
名前: ラジオネームP様

【Date:】 2 Jun 2008 01:56:00
【From:】 "ラジオネームP様"
【Subject:】 ああ、何かとすみません

ふきだしにセリフを入れるコーナーでは無いと・・
こりゃまた失礼しますた

今はこれが精一杯・・・全盛期にほど遠い><
無駄スレだw

添付:1258859888-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: ああ、何かとすみません ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 3 Jun 2008 02:01:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 Re: ああ、何かとすみません



ありがとうございます、P兄様。
さくっとつっこみするシンジが大好きです。

・・・そして、私はこういう枠抜きお題を出すと、なにかが打ち返されると期待していいんですね。いいんですね?

ふふふふふふ。(マミ美風に)



【Date:】 4 Jun 2008 01:00:00
【From:】 "P様"
【Subject:】 Re: ああ、何かとすみません

>・・・そして、私はこういう枠抜きお題を出すと

それがtamaさんのガンダムハンマーって分けだw
過度の期待はしちゃだめよん♪



【Date:】 4 Jun 2008 19:29:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: ああ、何かとすみません

知らないあいだにこんな面白いやりとりが(笑)

お二人とも、ミレちーのとこに行って参加参加!!



【Date:】 5 Jun 2008 04:58:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: ああ、何かとすみません

しまった出遅れた。笑顔の突っ込みが秀逸。


メンテ

Page: 1 |